2017218[土] 14:00

第2回仙LeVo

第3回仙LeVo 5/6(土)開催

[832views]


詳細
久しぶりの仙LeVo開催のご案内です。

今回の大会はトーナメント形式で、実力を競い合える大会になっております。
実力の差を考慮し、トーナメントを二つに分けての開催となりますので、初心者から上級者の方まで気軽にご参加ください。

日時:2月18日(土) 14時競技開始
※13時30分までにご集合ください。


~ルール~

参加者の中で実力の差が出ることが懸念されるため、まず始めに実力に応じた二つのグループに分けさせていただきます。

その後それぞれのグループにてトーナメント戦を行い、各グループの優勝者を決定いたします。


・予選(グループ分け)

参加者の皆さんには課題曲として、運営側で指定した3譜面をプレイしていただきます。

3譜面の合計スコア順に1位~16位、17位~32位の2グループに分けさせていただきます。


・本戦(トーナメント)

トーナメントは4人ずつで行います。

運営が指定した3譜面をプレイしていただき、4人の中で合計スコアが一番高かったプレイヤーのみが決勝戦へと進出します。


・決勝戦

勝ち上がった4人のプレイヤーには、それぞれ好きな譜面を1つ指定していただきます。

決勝戦ではその4譜面+運営が指定した2譜面を加えたプレイしていただき、6譜面の合計スコアが最も高かったプレイヤーが優勝となります。


場所
仙台レジャーランド一番町店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Sen_LeVo_ 参加しますがそのあとの二次会などは参加できないですごめんなさい
      とらちゃん 2627日前 
    ログインしてコメントする