2017224[金] 19:30

どなたでも初参加歓迎人狼未経験者初心者歓迎品川ファシリテーションコミュニケーションプレゼン
【人狼未経験者さん・初心者さん向け】2/24(金)19:30「おきらく人狼」【品川】

[431views]


詳細
人狼未経験者・初心者のための「おきらく人狼会」を開催いたします!

参加ご希望の方は参加ボタンを押していただいたのち、コメントをお願いします。
そちらにお返事をさせていただいたところで、ご予約の受付とさせていただきたいです。
参加ボタン無しで、直接メッセージを送っていただいても結構です。
どうぞよろしくお願いいたします!

「人狼」とは 

「村人のなかに紛れ込んだ魔物“人狼”を会話のみで探し出す」 

という10人ほどで行う、会話主体の対人型コミュニケーションゲームです。(詳しくはコチラ!→http://nanapi.jp/37796/

なので基本はお話し合いで、ルールも簡単です。 

そして「おきらく人狼会」とは

・人狼に興味はあるけど、なんだか踏み切れない
・参加してみたけど、よくわからないまま終わった
・面白さはわかったけど、話についていけなかった

そんな方たちに来ていただきたい人狼会です。
なので

・最大10人までの少人数制
・丁寧なルール説明や自己紹介
・チャレンジ歓迎の話しやすい雰囲気
・振返りの時間を多めにとって、戦術だけでなく"よいコミュニケーション"についてみんなで考える

といったことを重視してゲームを行います。

また、少人数でもきちんと楽しめる「ミニマム人狼システム」を採用しますので、参加人数3名様からで開催いたします☆

こちらで人狼の基礎を身に付け、さまざまな会を楽しめるようになっていただければと思っております!

ご参加こころよりお待ちしております♪

日時
2/24(金)19:30~22:30くらい

住所
東京都品川区南品川1-2-6 共進化工ビル1F

地図
https://goo.gl/VhkvUM

アクセス
京浜急行 『新馬場(しんばんば)駅』北口下車  ※品川駅から各駅停車2駅
第1京浜から橋を渡り目黒川沿い  徒歩約4分(約300m)

スポーツクラブ「カーブス」正面。イベント開催中の垂れ幕が目印です。

募集人数
10名様

参加費
1000円

ソフトドリンク飲み放題・お菓子つき

差し入れをお持ちいただいた方・当会に初参加の方を連れてきてくださった方にシールを1枚進呈いたします。
シール10枚で無料券1枚GET!
「ベストプレイヤー」に選ばれた方にもシールを1枚差し上げます。
「ベストプレイヤー」は会の終了時に参加者さん全員の投票によって決定いたします。
そこで「ベストプレイヤー」に選ばれた方に投票された方も「ベストプレイヤー」です。

持ち物
信じるこころ
協力する気持ち

ご連絡先 
rooms_shimokitazawa@yahoo.co.jp 

あ、なんらかの勧誘や悪質なナンパが目的の方はご遠慮下さい。
真剣な恋愛やすべて人のしあわせのための活動は力いっぱい応援させていただきます。 
一度、ご相談を!

場所
東京都品川区南品川1-2-6
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miya_rooms 参加します!あと二人ともだち(れんさん、まなちゃん)も参加します。
        なつ@ 2632日前 
      2. @miya_rooms なつさんの紹介からきました。よろしくお願いします!
        れん@WONDERFULSTORIES 2632日前 
      3. @miya_rooms なつさんの紹介できました。まなです。参加します!
        mana 2630日前 
      4. >なつ@3/25(土)BBQゲームオフさん 参加表明ありがとうございます!しかもお二人もご紹介いただきましてうれしいです!では3名様でご予約承りました!ゼヒゼヒご参加ください!お待ちしております!
        宮 2630日前 
      5. >憐@東日本大作戦余韻さん 参加表明ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたします!
        宮 2630日前 
      6. >mana 参加表明ありがとうございます!楽しんでいただけるよう精一杯やらせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!
        宮 2630日前 
      7. @miya_rooms 直前の連絡で申し訳ありません。 本日の人狼会なんですが、一人体調不良で不参加で、もう一人は仕事の都合上参加が遅れます。キャンセル料発生するようでしたらお支払いいたします
        なつ@ 2612日前 
      ログインしてコメントする