201735[日] 23:30

【3/11】発表会フラスタ企画@ディファ有明【終了】

ゆーこ@しがない楽器屋店員

[1096views]


詳細
220254472668199.jpg

〜3月12日更新〜
無事に目標達成しました
ご参加ありがとうございました!!






◆日程予定◆
【1/30】告知開始、参加費募集開始
【3/5】23時55分、参加締切。
 この日までに参加表明すると、差し入れするメッセージカードにお名前を掲載します
【3/11】発表会

=========================

長文ですが、必ず最後まで熟読した上でご参加ください。

今回はクラウドファンディングの時期と重なりますので無理のない参加をお願いします。

※主催のディスクガレッジ様に3/11のフラワースタンドの設置許可を既に頂いています

=========================
◆ご挨拶◆
このたびは企画ページを閲覧して頂いてありがとうございます<m(__)m>
今回フラスタ(フラワースタンド)企画を立てました、ゆーこ@しがない楽器屋店員と申します。
2017年3月11日にディファ有明で開催される発表会に、保護者みんなからフラスタを贈ろう!!という企画です。
ツーマンから日にちがあかないので今回は出すのを躊躇していましたが、ご要望を受けまして今回も出そうということになりました( ˊᵕˋ )

◆企画概要◆
フラスタを「保護者 有志一同」の連名で出します。

◆フラワースタンド◆
現在お花屋さんと打ち合わせ中です。
過去3回このようなスタンドを送ってます。
(画像サイズガバガバですみません…)


<ワンマン>
964928647920155.jpg
<ツーマン 第1弾>
812500734525548.jpg
<ツーマン第2弾>
838661341847055.jpg
=========================

【最低目標金額】3万円

◆目標金額3万円が集まらなかった場合◆
フラスタ企画を決行します。
不足したフラワースタンドの金額分を企画者の私が全額負担いたします。
また、参加者全員の名前を書いたメッセージカード等をメンバーに差し入れさせて頂きます。

◆目標金額3万円が集まった場合◆
フラスタ企画を決行します。
当日メンバーへ参加者全員の名前の入ったメッセージカードを送ります。
予算が余った場合、2月中ならフラワースタンドのランクを上げます。
それ以降に増えた場合は参加者名簿と一緒にそのお金でライブ当日お菓子等の差し入れをします。

◆企画終了後◆
収支報告をDMでさせて頂きます。
実際に飾られたフラスタの写真を公開させていただきます。

=========================
【重要】参加方法

※「参加する」ボタンを押さないと連絡が取れません。必ず押してください!!
①このTwiplaのページより「参加する」ボタンを押して参加表明してください。
②一斉送信DMで開始しましたら、支払い方法と金額を返信してください。
③当日手渡しで頂ける方は、集金方法の続報をお待ちください


=========================

◆【重要】集金方法◆

協賛金:1口500円より

集金方法:募集が始まったら参加金額を私へDMしてください。

<ゆうちょ振込>
ゆうちょ銀行間振込手数料が月4回まで無料です!!
口座を書いたDMが来たら振込金額を返信してください。
<イオン銀行>
イオン銀行間振込手数料が無料です!!
口座を書いたDMが来たら振込金額を返信してください。
<会場で直接支払い>
参加金額と会場支払いということを私にDMしてください。

当日私が集金でパニックになることが予想できます。
なるべく郵便局かイオン銀行で事前振込をお願いしたいです。
また、私の顔がわからない方は当日受け取れない可能性が高いので、振込にしてください。

申込期限は
2017/3/5(日)23:55 まで になります。

=========================
◆注意事項◆
特にメンバーに隠すような企画ではないですが、ツイッターなどでフラスタのことを呟かないようにお願いします。エゴサされてしまいます。
当日フラスタの写真等をアップする際は、ハッシュタグ付けてつぶやいてください!!

以前フラスタ企画で支払いをされなかった方がいらっしゃり若干の赤字になったことがありました。
思い当たる点がある方は参加を申し訳ありませんがご遠慮ください。

=========================

発表会を保護者みなさんと一緒にお花という形でお祝いできて嬉しいです(*´▽`*)
最高な一日のスタートをメンバーに送ってもらう為にも、綺麗なお花を飾れたらなと思います。
今までワンマン・2回のツーマンでも企画をしました。
しかしまだまだ未熟な為フラスタ企画立案の為、至らない点も沢山あるかと思います。
(このページですら日本語が怪しいです。)
疑問点や問題点がありましたら、どしどしご意見お待ちしています。ご連絡ください。

=========================
◆問い合わせ先◆
・ゆーこ@しがない楽器屋店員(@F6ch_G_Ticket)
告知や個別連絡をDMで行っています。必ずフォローしてください。
(フォロー外の方はツーマンが終わったらフォロー外してもらって構いません)



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        レッドリボン軍@あーるであーる 2636日前 
      2. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        dexcia 2636日前 
      3. @F6ch_G_Ticket 参加しまぁぁす( ᷇࿀ ᷆ )
        4696🐊じゅん 2636日前 
      4. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        けなごん 2636日前 
      5. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        えどたぬき 2636日前 
      6. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        あお 🐖 2636日前 
      7. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        はる なるなa.k.a.ほこな 2636日前 
      8. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        シュン。 2636日前 
      9. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        れすと 2636日前 
      10. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        とめとは早く寝るの 2636日前 
      11. いつも企画ありがとう!@F6ch_G_Ticket 参加します!
        まろりん 2636日前 
      12. @F6ch_G_Ticket 初めてですが参加させていただきます!
        ヨッシー 2635日前 
      13. @F6ch_G_Ticket 参加します☺
        Heart(鳩) 2635日前 
      14. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        のんのa.k.aアッシュ@改名されたよ 2635日前 
      15. @F6ch_G_Ticket 参加します!
        きむら 2615日前 
      ログインしてコメントする