2017319[日]

Wake Up GirlsWUG吉岡茉祐永野愛理田中美海青山吉能山下七海奥野香耶高木美佑ワグナー開催間近
第一回 ワグナーオフ会 ダイソン高木も参戦!? しゃぶしゃぶ うんめぇ~にゃ~会

メタメリズム🔜🌎🦀?

[809views]


詳細

皆様、こんにちこんばんWUG!!


 今のところ開催が分かっていて、皆様が参加できると思われるのがソロイベントということで、今回はにてワグナーオフ会を開こうと考えています。(4月はまだイベント未定ではありますが、イベントがあればまたお食事会、なければお花見とかもできたらと考えております♪)


2/14 更新

[業務連絡]

 まず、オフ会開催の日付をアンケートしましたが、皆様、お忙しい中ありがとうございました! その結果、19日のソロイベ開始前の昼食と終了後の打ち上げが満票となりました。

 これはまたアンケ?いや、皆様打ち上げも参加していただけるならぜひ打ち上げでしょう!!と考えましたが、ソロイベ最終日 トリを飾るみにゃみのソロイベの開始時刻が19時予定ということで、終了は2時間後の21時ごろにはなると考えられます。しかもトリ、もしかしたら他のWU,Gちゃんたちが出てきたり、新情報もあるかも?そしてそれによってそれなりの時間が予測されるかと思います。ということで、わたしもできたら打ち上げをしたい!と考えていましたが、まことに勝手ながら19日ソロイベ開始前の昼食開催しようと思っております。


 場所は、WASYOKU DINING がぜん有明店 (http://www.gazen.net/)さんというお店で、国際展示場駅,有明駅から近いところです。

メニューとしましてはしゃぶしゃぶ 和牛リブロースと黒豚合盛り ポン酢&そばつゆ … 2,980円」を考えておりましたが、本日2月14日に予約のため確認を取ったところ、このメニューはディナーでないと頼めないことがわかりました。しかし、ご宴会のコースの選黒豚しゃぶしゃぶコース≪3,000円≫」http://www.gazen.net/feast/wasyokufeast)だとしゃぶしゃぶが食べられるとのことで、こちらを考えております。突然の内容変更すいません…。もしかしたら、きちんとしたしゃぶしゃぶではないかもしれませんが、どうかお許しください。


NEW 3/17 更新

本日、最終予約確認をしました。 参加人数は5人でコースは選黒豚しゃぶしゃぶコース≪3,000円≫で予約完了しました。 それと、急で悪いのですが、学生さんには少々お高いかも?ということで、当日のお財布事情で学生のお二人にはお支払いただく代金は好きに決めていいということにしました。


集合場所,集合時間は


集合場所国際展示場駅 入口(タクシーが停まっているあたり)

集合時間午前11時20分(開店時間は11:30から)※あくまで予定

と考えております。


Twitterアイコンのような格好のやつがいたら私ですのでよろしくお願いします。



集合時間は皆様の都合(物販など)により変更も考えます(><)b

その時は参加者の皆様全員に連絡します。

※料金は私が支払う(ここ重要!!)ので、飲食前 or 後にお渡し願います! NEW!!

それでは、今回のオフ会の概要は以上となります。ぜひとも参加していただければと思いますので、よろしくお願いいたします♪


※なお、オフ会の概要に対する質問はTwitterの @metamerism2560DMまでお問合せください。




場所
東京都江東区有明三丁目7番11号 有明パークビル2F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @metamerism2560 興味あり!にしておきます!
      ふっしー 2642日前 
    2. とりあえず興味ありで!
      みつるっぴ🌈 2642日前 
    3. @metamerism2560 興味ありです!
      すたーふぃっしゅ☆ 2642日前 
    4. @metamerism2560 興味あります!
      きゅうてんX 2642日前 
    5. @qten_wug @sirogane_saki @Wugner0527 @campanula_39ad 皆さま、オフ会の概要が更新いたしましたのでご確認お願いいたします♪ byフカヒレちゃん
      メタメリズム🔜🌎🦀? 2634日前 
    6. @metamerism2560 参加します!
      ふっしー 2634日前 
    7. @metamerism2560 どうすっかな、俺もな~(優柔不断)
      yh_tk 2634日前 
    ログインしてコメントする