201756[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ボカ見2017 in SAPPORO

きいろ@6/3-5ミク鼓童遠征

[3225views]


詳細
今年もやります!
ボカロ、ミクさんが好きな人同士で集まり、
桜を見ながら食べ飲みして、楽しい時間を過ごしましょう!

【日時】2016年5月6日(土)10:00~
※終了予定は特に決めておりませんが夕方前には撤収予定です。

【場所】札幌市 円山公園花見会場
※会場内の詳しい場所は当日場所取りが確定次第Twitterにて呟きます。
参加者の皆様は私のフォローをお願いします。

【会費】ありません
※各自、自分で食べ飲みする分を持ち寄って下さい。
(お箸や紙皿を準備して頂けるとありがたいです)
※アンケートにてお肉(牛タン)の購入を致します。アンケートよりご回答お願いします。
その分の代金は当日お受けいたしますのでご用意お願いいたします。

【概要】
場所取りは私含め、数人の運営で行います。
早朝、場所取りが完了しましたらTwitterにて皆様にお知らせいたします。

正式な開始は10時としておりますが、
場所取り後から準備が整い次第順次始めて参りますので、
早く来ていただいても問題はございません。
10時に乾杯、その後は自由行動となります。
自由参加、自由退出基本がボカ見です。
グッズが集まれば、昼過ぎ(14時頃)に抽選会を行うかもしれません。
最後、撤収作業を手伝ってもらえると、とても助かります。

運営側で準備するのは、会場に敷くブルーシートと場所取り、
それからバーベキュー用コンロが1セットのみとなります。
従って、調理が必要な食材だけ持ってきても、調理をする物が足りなくなる可能性があります。
可能であれば調理できる装備もお持ちいただけると大変ありがたいです。
もし、持ってこれそうな人がいましたら、私まで報告(Twitter)ください。

ビールサーバーやジンギスカンの貸出サービスは予定しておりません。
個人的に手配する事は自由ですが、
金銭等のトラブルには一切関知しませんので、自己責任でお願いいたします。

ねんどろいどやドールの持ち込み、撮影は問題ありません。
祭壇を作って撮影したりしても良いと思います。
ただし、くれぐれも周りの迷惑を考えたうえで行動をお願いします。

※各自、要らなくなったグッズ、提供してもよいというグッズがありましたら、
私、きいろまでお持ちいただけるとありがたいです。
14時頃を目途にそれらを集めて抽選会を行いたいと思います。

【雨天時】
雨天の場合は中止とさせて頂きます。
天気予報を見たうえで、雨の可能性が強いと判断した場合は中止とさせて頂きます。
中止の告知は5月4日にここでお知らせいたします。
必ず確認をお願いいたします。
その場合は代替えオフも考えておりますが、
カラオケルーム等を貸切るスタイルになると思いますので、調理が必要な食材は持ち込めません。
食材の準備は4日以降にお願いいたします。

5月4日追記
6日開催することに決定しました!
ただし、現在の天気予報はかなり分が悪いです。
昼頃の雨の可能性が最も高いので、開始時間を早めに行い、早めに撤収する予定でおります。(乾杯9時、抽選会12時前を予定)
雨や強風も予想されるので、参加する方はそれなりの準備をお願いいたします。祭壇などを形成する際も、それらのリスクを考えた上、お持ちくださいますようお願いいたします。
また、当日朝の状況により急遽中止にしたり、早く撤収をする可能性もございます。
その際は、DMで連絡させて頂きます。
私、きいろのアカウントをフォローしておくようにお願いいたします。


※注意事項※
●公共の場を借りたオフ会ですので、節度を守って参加しましょう。
他人への迷惑行為は絶対に行わないでください。(ナンパ、セクハラ、騒音、暴力行為等)
●未成年者の飲酒喫煙は当然禁止となります。
●発生したゴミは指定された場所に捨てるか、持ち帰るようにしてください。
●コスプレ、カラオケ、大音量による放送、演奏も禁止となります。

参加者が何か問題をおこしたら、自分たちだけでなく、他の参加者やミクさんにまで影響してしまう事をしっかり理解した上で行動をお願いいたします。

節度を守って楽しくボカ見を満喫しましょう!


アンケート
牛タンの代理購入(ひとり負担は数百円程度になる予定)

場所
札幌市 円山公園花見会場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kiiro5644 ぼっちですがたまたま休みなので参加します!
    かずな 2547日前 
  2. @kiiro5644 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    さなみ 2546日前 
  3. @kiiro5644 参加します!よろしくお願いいたします!
    もちこの語彙力が著しく低下中 2546日前 
  4. はじめて参加します。よろしくお願いします
    ❄️やっちゃん❄️TMAF 明光院ゲイツ 2546日前 
  5. @kiiro5644 参加します!よろしくお願いします!
    めめ 2546日前 
  6. 初参加ですが、よろしくお願いします。
    てんちょう@YOSAKOI 2545日前 
  7. @kiiro5644 参加します!
    ニ ラ 𝟘 𝟙 2545日前 
  8. @kiiro5644 参加します!
    com256 2544日前 
  9. @kiiro5644 初めての参加になります。 宜しくです!
    ボカロ大好き提督@14日ルスツスタッフ 2543日前 
  10. @kiiro5644 興味あり!
    🌹オホーツクの庭師🧪 オホゆかり痛車制作 2543日前 
  11. 昨年もお誘い頂いており、in Sapporoということで参加させていただきます🙇
    BIGHEAD 2543日前 
  12. @kiiro5644 参加します!
    イサオ 2542日前 
  13. @kiiro5644 参加します!
    めめ 2542日前 
  14. @kiiro5644 仕事何とかなりそうなので参加します! 天気、持ちこたえてくれると良いですね…
    ないと 2542日前 
  15. @kiiro5644 参加します!
    オストラヴァ@斬 2542日前 
  16. @kiiro5644 参加します!初ですがよろしくお願いします。
    ranbutan 2542日前 
  17. @kiiro5644 不参加です。会いたかったのですが日程的に厳しいので今回はあきらめます。
    🌹オホーツクの庭師🧪 オホゆかり痛車制作 2542日前 
  18. @kiiro5644 いきなりですが混ぜてください(爆)。
    はぁもっぴ@完全隠居 2542日前 
  19. @kiiro5644 多分93.939%遅れると思うけど参加します
    鏡音リュウ 2541日前 
  20. @kiiro5644 参加します! どうしてもいきたくてきたみち帰ります🎵
    🌹オホーツクの庭師🧪 オホゆかり痛車制作 2541日前 
ログインしてコメントする