201735[日] 09:00

どなたでもサバゲー初心者歓迎初参加歓迎途中参加OK
AYN主催 OSG FIELD 貸切戦!

アンダーソン@趣を味方につける

[989views]


詳細
皆さま、こんにちは!
サバゲーチーム『株無会社AYN』でリーダーをしております、アンダーソンと申します。
毎回違うフィールドでの貸切を行うことを目標に貸切をしていますが、今回は千葉県に新しく出来た私の未開のフィールド『OSG FIELD』さんで行います!!
電車でご参加の方も参加しやすく、駅から徒歩10分以内で着ける近距離です!
初心者の方からベテランの方まで『みんなで楽しくサバゲー!』を目標に行わせて頂きます♪
和気あいあい一日楽しい時間を過ごせるように、そして撃ち忘れの無いようにみんなではじけましょう!!
●場所:OSG FIELD
    千葉県大網白里市南玉119−1
●日時:2017/3/5(sun) 9:30集合
●募集人数:60名(キャンセルを考え、少し多く集める場合があります。)
●募集期限:2017/3/3(fri)
      定員に達した場合はその時点で締め切る場合があります。
      また募集はTwipla、facebookで募集をしていますので、こちら以外でも人数に達する場合がありますのでご注意ください。
      その日の時点で仮の方も一度ご連絡を下さい。
●参加費:1人3000円
     お弁当の注文は午前中10時までに受付で行って下さい。(500円)
    ※レンタルの有無をコメント欄に書き込みをお願い致します。
●レギュレーション
 

1、参加条件

  18歳以上の男女(高校生は不可)

  ゲーム開催中の飲酒は不可とします。

 

2、ゲームルール

  Ⅰ:弾速については以下の基準とする。

①    0.2g弾を使用の場合は98m/sとする。

②    0.25g弾を使用の場合は87m/sとする。

③    0.28g弾を使用の場合は83m/sとする。

※ライフル・ハンドガン問わず弾速チェックをします。

       ・BB弾はバイオ弾のみ。

       ・外部ソースは使用禁止。

 

     Ⅱ:ゲームのルール

①ヒットは自己申告で、全身ヒット制(持っているエアガン、装備や小道具も含む)。

②直撃、および跳弾もヒットになります。自分に厳しい判定をお願いします。

  ただし室内での跳弾ヒットは無しになりますのでお願いします。

③フィールド内ではゴーグルの着用は必須で、フルフェイスまたはフェイスガードの着用を推奨する。

  ※未着用での怪我・事故には自己責任になりますのでお願いします。

④フィールドから出る際には『弾抜きボックス』空撃ちをしたのちに出ること。

⑤観戦台からゲームを見学する場合はゴーグルの着用をお願い致します。

⑥隙間撃ちは可。

⑦フラッグダウンの際には走りこんでのフラッグゲットは無効になります。

 

     Ⅲ:セーフティ内での注意事項

       ①銃口管理に気を付けること

       ②セーフティ内では安全装置をかけること

       ③セーフティ内ではトリガーに指をかけない

       ④チャンバー内(銃本体内部)に弾が残っていないこと

       ⑤ゲーム中のシューティングレンジの使用は禁止

       ⑥貴重品の管理は自己責任でお願いします。もちろん故意の窃盗も禁止です。

       

 

     Ⅳ:危険があるため以下の行為を禁止します。

①    フリーズコール、ナイフアタックの禁止。

②    ゾンビ行為(弾が当たってもヒットと言わないこと)

③    ゲーム中のセーフティエリア内での無線機の使用禁止。

④    ネタ以外の暴言や暴力行為。

⑤    ブラインド・ショット(眼くら撃ち)の禁止。

⑥    コーナーショット(HOPを利用した曲げ撃ち)の禁止。

⑦    曲射撃ち(雨降らし)の禁止。

⑧    ヒットコール者に対する、過剰な射撃。

 

 

     Ⅴ:道具の使用上の注意。

①    レーザーサイトの使用禁止。

②    トルネードの使用に関しては、オーバースローではなく、腰から下で投擲して下さい。

 

 

     Ⅵ:弾数について。

       弾数は企画ゲームを除く通常戦は『300発以下(プライマリー、サイドアームを含む)』とします。

       LMGは1ゲーム1マガジン分とする。

       ※モスカート、トルネードに関しては、1とカウントする。

 

     Ⅶ:ゲーム時間について

①    1ゲ―ム基本10分とする。

 

     Ⅷ:施設利用時の注意

       ①火気の使用は禁止になります。

       ②喫煙は所定の位置のみでお願いします。

       ③施設内の物品の移動禁止(破損の場合は弁償になります)。

 

     Ⅸ:その他

       ①マーカーはフィールドさんよりガムテープをお貸し頂けます。

       ②先に書いた注意事項を守れない方は主催から注意、それでも聞き入れなかった場合は退場処分とさせて頂きます。その際の返金はありませんのでお願いします。


場所
千葉県大綱白里市南玉119-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anderson1911226 参加します!
      きんにく 2634日前 
    2. @anderson1911226 興味あり!
      かろりん 2632日前 
    3. @anderson1911226 興味あり!
      きのコ 文筆家・編集者 2620日前 
    4. @anderson1911226 休みが取れたらいくます
      サトル🍁Ghost(霰粒腫) 2615日前 
    5. @anderson1911226 腰の負担にならない程度に参加。
      サトル🍁Ghost(霰粒腫) 2603日前 
    ログインしてコメントする