キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[1737views]


詳細
『アニメちゃんに会える国』
 実況オフ&ファン交流会 第二弾!!!!!



※更新情報は下部に記載しております。


あのキノコの魔術師として一部業界で噂になった

『岩田シェフ~、おねがいっ♡』
(cv.内田彩さん)


でおなじみの岩田シェフ自ら企画するイベントです。

※前回の様子
623715669012366.jpg796533160619950.jpg

2期が始まって忽然と姿を消してしまった料理コーナーが、満を持して2月3日の放送から復活!!??
というわけで、ポルチーニちゃん(内田彩さん)、岡田サリオさんの復活を記念して、
ご好評いただいた第一弾同様、番組をリアルタイム実況しながら飲みまくろう!という、
番組非公式のオフ会企画でございます。

普段ツイートなどで実況したり、まとめ本を発行されたりという番組を愛してやまない禁断症状のファンの方や、お店に顔を出していただいている方へ感謝の気持ちを込めて、お手頃価格での飲み会を実施いたします!


基本は20時からの本放送をリアルタイムで実況しながら、食べて飲んで参加者同士で交流を図っていただければと考えております。
(ツイッターのみの募集となり、第一回はオタクの人が多かったです。もちろん私もオタクです。)

なお、前回同様に簡単な料理+飲み放題で考えており、人数が集まったら何か企画したいと思います。


【企画要項】

日程:2月3日(金) 19時から随時集合&開始
  ※21時半~22時くらいを一旦区切りにしようかなと考えてます。
   その後残っていただいても大丈夫です。
  ※アニメちゃんに会える国の実況は20時からですので、19時開始に遅れても大丈夫です。

場所:神楽坂BAR Narorai
 →食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053849/

料金:3500円 料理数品+飲み放題となります。

企画:参加人数によって変わります。
 0人:店長のヤケ酒&ニコ生で一人実況
 1人:店長が隣に座ってマンツーマン接客
 2人~4人:一緒に飲みます。
 5人~9人:一緒にたくさん飲みます。
 10人~:料理気合入れます。
 15人以上:貸し切りにします。
  でかいスクリーンに映してリアルタイム実況をやります。
  その後は、過去のアニメちゃんに会える国のダイジェスト版を流すかも?
  また、前回は人数集まったので『白穂乃香』の生ビール樽を入れましたが、そんな感じで
  何かやりたいな~と思ってます。

【注意事項】
・人数が集まって貸し切りとなりましたら、基本フリーダムです。
 色々持ち込んでもらってもOKです。
・コスプレ可です。
・「岩田シェフなぞお呼びでない、うっちーとサリオさんを呼べ。」→無理です(涙)
・「何かこんなことやりたい!」、「俺、本作ってるからお店に置いてよ。」、「ラブライブの話していい?」などご要望あれば仰ってください。


前回は予想以上にたくさんの方に来ていただき、非常に楽しいイベントとなりました。
今回も突発での呼びかけとなってしまいましたが、みんなでワイワイ騒いで仲良くなれるような会にしたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)/


■追記事項(随時更新)

・参加表明ありがとうございますー( ・ㅂ・)ノ

・新しい生樽を用意しました!前回好評だった「白穂乃香」になります!せっかくなら美味いビールのんで騒ぎましょう!

・参加者の強い要望により、薬草酒の王様、「アブサン」を入荷しました!
 それに伴い、イベント限定カクテルを用意しました。

581666321616468.jpg

『妖精の国への階段〜ポルチーニちゃんに会える一杯〜』

です!みんなでへべれけになってポルチーニちゃんに会いに行きましょうㄟ( ・ө・ )ㄏ

ビールカレーの第三弾を作る予定です!
今回はカレールウを使わず、スパイスから作ってみる予定です!美味しくなかったらごめんなさいの、出たとこ勝負のカレーです!!

・貸し切りにして大きいプロジェクターに映してやります~。

場所
神楽坂にあるキノコの妖精が集まるBAR
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ippatutaro 20時着予定になりますが、参加させて頂きます!
    ろでます@芦屋会/team322/ゆかり 2645日前 
  2. @ippatutaro 参加します!
    モッチー持田 2642日前 
  3. 参加表明ありがとうございます!面白いお酒用意してお待ちしてます♪
    キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2642日前 
  4. @ippatutaro 参加します!
    秋野菜🥕🍅 2642日前 
  5. @ippatutaro 参加します!先週は美味しいカレーとビールを堪能いたしました。20時までには到着したと思います。
    みすとらる 2641日前 
  6. ご参加の連絡ありがとうございます!また生樽も仕入れておきましたので、たっぷり飲みましょう!!告知ページも更新させていただきます~☆
    キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸 2640日前 
  7. @ippatutaro 参加します!なんやかんやでまだお店へお伺い出来ていなかったのでー。当日お世話になります(・ω・)
    欧州酒場サケトメシト 2640日前 
  8. @ippatutaro 風邪が完治しておらず参加するか迷いましたがせっかくの岩田シェフのお料理と参加者の皆様に菌を撒き散らすわけにはいかないと思い、今回は誠に残念ですが不参加とさせていただきます…
    ほく 2639日前 
ログインしてコメントする