日時未定 終日

アケマス
十挟亭アケマス会+ぷちSTG会

ういよめん十挟

[2373views]


詳細
あー、そこでこっちを見ている君!
そう君だよ、君!まあ、こっちへ来なさい。
ほう、何といい面構えだ、ティンと来た!
君のような人材を求めていたんだ!
わが社は今、アイドル候補生達をトップアイドルに導く
アケマス主体のオフ会を募集中だ。

ツイッターで日程希望の下調べをしましたが、
匿名だと実際何人いそうなのかよくわからにいので改めて
TwiPlaの日程アンケートに回答お願いします。

アケマス主体と言いつつ、将来的にSTG会とかもやってみたいので、
希望者がいそうならぷちSTG会併設とします。

155176556832676.jpg
アケマスアケマス零式元ネタ、あとはスロマスと適当なゲーム設置。
ぷちSTG会併設となった場合は汎用台4台までSTGで固めます。
ミリデレ用の27インチタッチパネル、47インチサイネージ完備。
Pタイルの上で雑魚寝も楽しめます(冷たい
USBメモリかSDか何か持参すれば録画できるかも。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
日時:2020/4月後半(アンケート中)
(途中抜け/途中参加OK)
集合:JR/アストラム大町駅等、その近辺になる予定
資格:オフ会又はSNS等である程度絡みがある人。
   自分の名刺を所持しているプロデューサー
   その知り合い(連れてくる人が信用できる人限定)
      個人宅オフなので、ツイッターで誰か判断できない人は参加をお断りする事があります。
人数:入るだけ(ゲームコーナーは12畳)
会費:無料。ただし消耗品の発生するゲームは実費(主にアイマス)
   フリプ設定ですが筐体にカンパin歓迎w

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

駅から少々遠いので車で送ったりを想定。駐車場は1台分と近所にもう1~2台まで。
車の人は駐車場と送迎調整したいので書いておいてください。

食べ物と飲み物は持込OK、専用に机を設置します。
定期開催を目指して名刺入れやノートとか設置したい(

基板やグッズ持参も歓迎です、楽しく遊びましょう!




以下、汎用テンプレ(今回のオフ会とはあまり関係ないです)

個人宅でゲームオフ的なものを開くための調整をするページです。
日程が決まったらその日分を募集、その後未定にして使い回します。
なので、把握の為興味あり入れといて頂けると幸い。
参加者も終了後、全員を興味に移動します。

92551692864905.jpg
(※18年夏頃に借家に引っ越しました、広さ3DK。映え写真が撮れてないので写真は旧六畳間です。)

ぐだぐだと恋愛クイズに興じるもよし、ガチでシューティングするもよし。
ひたすら黙々とアイドルマスターを目指すのもよいです。
録画セットが用意できる・・・予定。

特に希望ゲームがある場合は書いて頂くと準備がスムーズです。
物理的問題により、全部を簡単に切り替えるのは難しいです。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

所有基板等は以下日記を参照(mixi外部アクセスできるようになった模様)
http://open.mixi.jp/user/7175843/diary/1957706955



アンケート
真・開催日アンケート(十挟亭アケマス会+ぷちSTG会)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. や@uyo_U4 興味ありm@s!!
      ぼーず 2647日前 
    2. @uyo_U4 参加しm@s!
      きめら 2647日前 
    3. @uyo_U4 興味あり!
      しすふぃあ 2644日前 
    4. @uyo_U4 興味あり!
      しもやんP 2644日前 
    5. 1/31ド平日プレ会の参加者はきめらさんと関羽松の2名でした。興味に移動しました
      ういよめん十挟 2642日前 
    6. アケマス部を別枠にしたほうがいいかなぁ
      ういよめん十挟 1855日前 
    7. @uyo_U4 興味あり!
      凰火@シャニ6th大阪横浜両日 1848日前 
    8. @uyo_U4 興味あり!
      みと 1496日前 
    9. @uyo_U4 参加します!
      クラウド@たっつー 1495日前 
    ログインしてコメントする