2012630[土] 11:00

TRPG初参加歓迎
富士見書房関連システムオンリーコンベンション「大富士見祭り」

たっちー

[1801views]


詳細
※TwiPlaにて詳細をあげておりますが、TwitterIDをお持ちでない方も参加頂けます。詳細は下記に。
※メールでの予約受付開始は6月2日0時(1日24時)より開始します。メールのタイムスタンプが6月2日0時以前の物は無効とさせて頂きますのでご注意下さい。
参加予約が定員に達しました。ありがとうございます!

開催日:2012年6月30日(土)
場所:練馬区立勤労福祉会館(http://n-kinrou.info/)会議室・中
☆西武池袋線「大泉学園駅」南口下車徒歩3分
☆西武・関東バス「大泉学園南口バス停」徒歩3分
PL募集人数:20名(定員に達しました)
卓数:5卓(内、2卓はゲストGM卓)
参加費:プレイヤー1000円。 GMは無料。

<集合に関して>
当日、10時から10時50分まで、スタッフが主催サークル名の「小鬼の巣」と書かれた看板を持って大泉学園駅改札前に立っています。
スタッフは50分まで駅前で待機。声をかけて頂ければ口頭にて会場までの道のりを説明します。
会場の場所が分かる方は受付開始時間になりましたら直接会場にお越し下さっても構いません。
受付開始時間以前に会場にお越しになっても、入り口前にて待機して頂く形になります。

<タイムテーブル>
10:00:GM受付開始
10:30:プレイヤー受付開始
11:00:開会式・GM紹介・卓分け
11:30:セッション開始
(セッション中の時間管理はGMにお任せします。)
18:00:閉会式
〜19:00:セッション延長時間

<GM>
1:藤澤さなえ先生:SW2.0(PL5人)
2:灘新一郎先生:アサルトエンジン(PL4人(予定))
3:冒険企画局ツイッター部さん(@Bouken_jp):五竜亭RPG(PL6人)
4:三嶋和彦さん(@mishima333):シノビガミ(PL4人)
5:山口せりなさん(@fearfulflere):ダブルクロス3rd(PL4人)

<プレイヤー予約方法>
5月28日〜6月1日迄:TwiPla「参加するボタン」先行受付期間(10名限定)
6月2日〜定員に達する迄:メールによる先着受付期間

・先行受付
TwiPlaの「参加する」ボタンを定員10名に開放します。6月1日迄に「参加する」ボタンをクリックして下さった方は参加予約受付完了となります。(定員が11名になっていますが、主催が参加者になっている為です。)先行受付は締め切りました。
「参加する」ボタンをクリックして下さった方には6月2日以降、リプライもしくはDMにてご連絡さし上げます。2日以内に返信を頂ければ、参加予約確定となりますので、よろしくお願いします。
「興味あり」ボタンをクリックされても参加予約にはなりませんのでご注意下さい。

・メールによる先着受付(TwitterIDをお持ちでない方も参加予約頂けます。
6月2日以降はメールによる参加予約を受け付けます。(※TwiPla先行予約が定員に達していない場合も2日以降はメールでのみの参加予約受付となります。2日以前にメールを送られても無効となりますのでご注意下さい。)
tacchixi☆gmail.com(☆を@に)に件名を「大富士見祭り参加予約」として、本文にお名前(HN可)、連絡先アドレス、TwitterID(あれば)を明記してメールを送信して下さい。
2日以内に返信します。返信が無い場合、メールが届いていない可能性がありますので、もう一度メールをお送り下さい。

<卓分け方法>
卓分けに関しましては、当日GM紹介後、第3希望まで指定の紙に記載して頂き、主催が卓分けを行います。(※主催はプレイヤーとして、卓に参加はしません。プレイヤー参加のスタッフに関しても卓希望を書いてもらい、参加者の皆さんと同様に卓分けを行います。)
ゲストGMさんの卓は第2希望まで記入可能とします。第2希望にゲストGM卓を記入する場合、第1希望も必ずゲストGM卓を記入して頂きます。

<キャンセルについて>
参加予約をされた方でやむなく参加出来なくなってしまった場合は主催までメールかTwitterのDMにてお知らせ下さい。(TwiPlaの「参加する」ボタンでの先行受付を予約された方も「不参加」をクリックしただけではキャンセルにはなりません。必ずメールかDMにてキャンセルの旨、ご連絡下さい。)

<遅刻について>
当日どうしても11:00の開会式に間に合わない場合、参加予約の返信にて主催の携帯で閲覧出来るアドレスをお送りしますので、そちらにご連絡下さるか、TwitterIDをお持ちの方はリプライかDMでご連絡下さい。その場合、希望の卓に入れない可能性が大いにあります事をご承知下さい。

<セッション中の飲食について>
おにぎりやパン等の軽食・飲み物は持ち込み可です。
お弁当・カップラーメン等及びお酒は会場的には大丈夫ですが、主催判断で禁止とさせて頂きます。
昼食に関しては各GMの指示に従って下さい。駅前まで出ますと牛丼チェーン店やコンビニが有ります。

主催:Twitter関東TRPG倶楽部「小鬼の巣」

場所
練馬区立勤労福祉会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @tacchi_y 参加します!
    西出飛鳥 a.k.a るど 4351日前 
  2. @tacchi_y 楽しみです、宜しくお願いします^^
    かのこ 4351日前 
  3. @tacchi_y 参加します。 よろしくお願いします
    カバディ@がんばらない 4351日前 
  4. @tacchi_y 参加します。よろしくお願いします。
    Min 4351日前 
  5. @tacchi_y かなり久しぶりになりますが、参加します。よろしくお願いします
    焔 4351日前 
  6. @tacchi_y 参加します。よろしくお願いします
    神代ヨリ@フィナレとかTW4 4351日前 
  7. @tacchi_y 不参加です。参加したかったですがキャンペーンの日程と被ってしまったので(´・ω・`)
    西明寺弥生 4351日前 
  8. @tacchi_y 久しぶりになりますが参加させてください~
    エリアル 4351日前 
  9. @tacchi_y 参加希望します。よろしくお願い致します。
    シバサキ@固定tw卓は緩く募集中 4351日前 
  10. @tacchi_y 参加します!
    戦部小次郎 4351日前 
  11. @tacchi_y 行きたかったんですが、予定がかぶってしまいました。盛り上がりますように!
    原田 4348日前 
  12. @tacchi_y記載されていたメールアドレスに送信出来なかったので初めてツイッターに登録してコメントさせて頂きました。まだ間に合うなら予約させて頂きます。
    シンゴ・ジラ 4337日前 
  13. @tacchi_y 参加します。これでいいのかな?
    りんかな 4319日前 
ログインしてコメントする