2017225[土] 10:00

初参加歓迎どなたでも途中参加OK初心者限定
【中山競馬場】ビギナーさん向け競馬場ツアー【2月25日(土)】

笠原小百合

[732views]


詳細
競馬サイトに寄稿などしている競馬ライター・笠原小百合と行く、
ビギナーさん向けの競馬場ツアーです。

世間一般では、競馬=ギャンブルという意識が強いと思います。
けれど、競馬の楽しさは賭け事に限ったことではありません。
好きな馬を純粋に応援したり、
美しい馬体に見とれてみたり、
競馬場で美味しいものを食べたり……。
もちろん一攫千金、万馬券を狙うもよし、ですが。
楽しみ方は十人十色。
あなたなりの競馬の楽しみ方を見つけてみませんか?

今回は競馬普及の目的のため、
競馬初心者さん限定とさせていただきます。
競馬は初めてという人、経験はあるけどよくわからないという人はぜひご参加ください!

また、ツアーの様子は記事にさせていただきますが、
顔出し、身バレなどは一切ございませんので、
安心してご参加いただければと思います。

当ツアーは競馬を楽しむツアーです。
馬券は買っても買わなくてもOK!
買うとしても100円から楽しめますので、
ご自身のお財布と相談の上で楽しむことが出来ます。
ただし、中山競馬場の入場料200円や飲食代は必要となります。

集合は10時に船橋法典駅、中山競馬場改札前でお願いします。
途中参加、途中抜けOKです。
最終レース終了後の17時頃に解散となります。

ゆるゆると競馬を楽しむことを目的としておりますので、
がっつり競馬の勉強は出来ないかもしれませんが、
競馬の知識や予想方法の一例など、
聞かれたことには大体お答え出来ると思います。

<このツアーで出来ること>
・パドックや実際のレースで間近に競走馬を感じる
・馬券を買ってみる
・競馬場グルメを楽しむ
・ポニーに乗る(希望者がいれば)
・競馬新聞の見方がわかる
・競馬予想のヒントがわかる
・競馬が気になる仲間たちとわいわい楽しめる!

他にも何かご希望などあればお応え出来るように頑張りますので、お申し付けください。
よろしくお願いいたします(*^^*)


【笠原小百合について】
競馬WEBフリーペーパー&ブログ『ウマフリ』寄稿。
競馬歴26年。
競馬をひたむきに愛する競馬大好き人間です。

場所
中山競馬場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sayuspi 笠原さんのイベント待ってたー!\( *´ω`* )/ 参加させていただきます!
        うぉんうぉー 2648日前 
      2. @sayuspi 競馬場、一度行ってみたかったのですが、ひとりではなかなか怖くて実行に至らず……経験者の方がいるとありがたいです、ぜひ参加させてください、よろしくお願い致します!
        森瀬ユウ@静マルか-4 2648日前 
      3. あかきちさんという方から参加希望のご連絡をいただきました。Twitterをされていないため名簿に名前はありませんが当日よろしくお願いいたします(*^^*)
        笠原小百合 2642日前 
      4. @sayuspi 遅くなってすみません、ぜひ参加させていただきたいです!
        山路こいし 2625日前 
      ログインしてコメントする