201735[日]

フラスタ遠藤ゆりかこえずか
【フラスタ企画】3/5のこえずかに出演する遠藤ゆりかさんにフラワースタンドを贈りませんか?

ちゅるちる@永遠にゆりか組

[1111views]


詳細
初めまして、こんにちは。
本企画に興味を持っていただき、ありがとうございます。

今回は、2017年3月5日(日)に開催されるこえずかに出演する遠藤ゆりかさんにフラワースタンドを贈ろうという企画です。

一口1000円からとして、
集金は①当日までに手渡し、または、②振り込み、にて対応する予定です。
ただし、振り込みになる場合は立て替えて後日集金させていただくことも可能ですので、ご相談ください。
→参加時に何口での参加かを表明してください←

今回、ツイプラを使った初めての企画のため、どのくらいの参加者が集まるのか分からないため、お花の規模などは様子を見て決めていきたいと思います。

参加者の名前は、何らかの形でゆりかさんに伝わるようにしようと考えています。(パネルまたはメッセージカードに参加者の名前を書く形になると思います。)

最後に…
私、ちゅるちる(@tsuka0120tsuka)と申します。
FF外の方も宜しければ、この企画をキッカケにフォローしていただけると嬉しいです。

初企画のため、不慣れな点もあると思いますが、何卒よろしくお願いします。

○締め切りは2月24日とします。←追記

【記載事項に不足あれば追加しますので、ご指摘ください。また、順次ページは更新していきます。】


場所
浜離宮朝日ホール 小ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tsuka0120tsuka 参加します!
      クソガバ算数@12/16ゆちゃ的年忘れパ 2652日前 
    2. @tsuka0120tsuka 参加します!
      ロイ 2652日前 
    ログインしてコメントする