2012617[日]

三森すずこさんにスタンドフラワーと寄せ書きを贈って誕生日を祝おう!!

ブルージャージ

[1685views]


詳細
6月28日はみもりんの誕生日です

そして

6月16日は向日葵ちゃんの誕生日です


そこで、ファンからスタンドフラワー寄せ書きを集めた色紙をプレゼントしたいと思います!!



○プレゼント日 6月17日(「七森中♪うたがっせん」の日)
 ・「七森中♪うたがっせん」のライブ会場に誕生日メッセージ付きのスタンドフラワーや寄せ書きしていただいた色紙を贈ります。
 ・6月28日の誕生日には少し早いですが、たくさんの方とみもりんの誕生日をお祝いしたいと思い、この日に設定しました。

○参加方法
 ・「参加者する」をクリックして @bule_jerseys をフォローしてください。
 ・「参加する」をクリックしていただいた方には、詳細DMを送ります。
 ・リアルでお会いして参加表明していただいても大丈夫です。

○募集内容
 ・スタンドフラワーは1口1,000円で、1人何口でもOK。
 ・目標15,000円です。たくさんお金が集まれば豪華で、たくさんのスタンドフラワーを贈ることができます。
 ・参加いただいた方のお名前をスタンドフラワーの木札に記載いたします。
 ・寄せ書きは、どなたでもお書きください。

○募集期間
 ・スタンドフラワー 5月27日~6月13日(お金の受け渡しは17日まで受け付けています)
 ・寄せ書き     5月27日~6月17日

○募集場所
 ①5月27日横浜国立大学イベントの集合場所(学生さんには事前に許可いただいてます。寄せ書きのみ)。
 ②6月17日「七森中♪うたがっせん」の物販列、入場待機列。
 ③振り込み(希望する方には振込先をDMいたします)。
 ④寄せ書きする時間をとるのが難しい方はDM送っていただければ代筆いたします。 
 
○その他
 ・お知らせ等は @bule_jerseys から行いますので、フォローお願いします。
 ・募金の集計やスタンドフラワーの画像は随時更新していきます。
 ・質問等は気軽にご連絡ください。


【追記】6月12日
スタンドフラワーの締め切りを6月13日21時までといたします。

参加協力いただける方はお早めにご連絡くださいますようお願いします。


【追記】6月13日
スタンドフラワーの受付を締め切りました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

参加をされる方全員にDM送りましたので内容をご確認ください。



寄せ書きについては6月17日ライブ当日物販待機列形成時間~夜公演開場時間まで受け付けています。

色紙は多く準備していますが、埋まり次第三森さんへのプレゼントボックスに

入れますのでご了承ください。

私は当日みもりんのピンクTシャツで寄せ書きを集めて歩き回っていますので、お気軽にお声かけください。


寄せ書きを希望される方で、私と会う時間がない方には代筆も承っています。

寄せ書きの内容をDMいただければ私が代筆いたしますので、お気軽にご連絡ください。


【追記】6月16日

スタンドフラワーに添えておくパネルを作成しました。

募金をいただいた方々のお名前はすべて載せました。

ライブ当日にスタンドフラワーに付けて、終演後三森さんのプレゼントボックスに入れる予定です。

557071297441612.jpg


お花屋さんに送ってもらった、スタンドフラワーの画像です。

とっても作っていただきました。

ライブ開始前に届けていただきます。

募金にご協力いただいた方々ありがとうございました!!

582168382627054.jpg


花屋さんと相談して、15,000円のスタンドフラワーと3,000円×2の楽屋花を注文しました。

楽屋花は、誕生日ケーキをイメージしたアレンジで年齢分のロウソクを付けていただきました。

楽屋花もライブ前に三森さんの楽屋へ届けていただきます。

642349397131159.jpg





【追記】6月24日

遅くなりましたが、企画にご参加ご協力いただきありがとうございました。

企画で贈った楽屋花を三森さんのブログに載せていただきました!!
http://ameblo.jp/mimorisuzuko/entry-11285288677.html

三森さんに喜んでいただいたようで、幸いです。

今回、誕生日を記念したスタンドフラワーや楽屋花、寄せ書きを贈ったのはこの企画だけだったようなので、特にブログで取り上げてもらえたのだと思います。

当日設置されたスタンドフラワーの画像
440287115423694.jpg

集まった寄せ書き
904046410878774.jpg


今回の企画を通して、三森さんファンの輪が広がり、深まったと思います。

また何か企画しようとおもいますので、その際には是非是非ご参加ください。

募金いただいた方々や寄せ書きに参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 【三森すずこさん誕生日企画】「七森中♪うたがっせん」でファンからバースデースタンドフラワーと寄せ書きを贈ります。詳細はリンク先から。ご協力よろしくお願いします!!
        ブルージャージ 4355日前 
      2. 【三森すずこさん誕生日企画】本日行われる横浜国立大学のイベントにて寄せ書きを集めています!学生さんに許可をいただき、11時30分頃から入場まで集合場所で行っています!ご協力よろしくお願いします!!
        ブルージャージ 4355日前 
      3. @blue_jerseys 横国で参加表明させていただきました!宜しくお願いします。
        たるい 4352日前 
      4. @blue_jerseys 参加します!
        雪見 4352日前 
      5. @blue_jerseys 参加させていただきますー。
        なっち 4351日前 
      6. @blue_jerseys 遅くなりましたが参加します!ただ当日到着が開演時間ギリギリになるので寄せ書きは変わりに代筆をお願いします!後ほど寄せ書き文をDMで送りますwよろしくお願いします!
        izbeats a.k.a Zippie 4339日前 
      7. @blue_jerseys 参加します!
        ハト@12/4渡部優衣FFB 4339日前 
      8. 【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】スタンドフラワーの受付を締め切りました。ご参加いただいた方々ありがとうございます。後ほどDMで詳細を送らせていただきますのでご確認ください。
        ブルージャージ 4337日前 
      9. 【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】現在参加いただいている方にDM送りましたのでご確認ください!よろしくお願いします!
        ブルージャージ 4337日前 
      10. 【6月14日に追記しました】【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】三森さんへの寄せ書きを募ってします。募っている場所と日時は、リンク先をご覧ください。DMでの代筆も是非ご連絡ください。
        ブルージャージ 4337日前 
      11. @tetoron121 @aifan @zippie1220 @nacci_s @gumin0721 @Kanba_Miyako @tkengji DM確認いたしました!ありがとうございました!
        ブルージャージ 4336日前 
      12. @mkg_mikage @awaawa_o0 @battleheater DM確認いたしました!ありがとうございました!
        ブルージャージ 4336日前 
      13. 【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】参加者全員からDMいただきました。計21,000円の募金をいただきました。ご協力ありがとうございます!
        ブルージャージ 4336日前 
      14. 【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】スタンドフラワーに付属するパネルできました。参加者全員のお名前とメッセージを載せました。 http://yfrog.com/obv9avij
        ブルージャージ 4334日前 
      15. 【6月16日に追記しました】【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】スタンドフラワーのパネルの画像をアップしました。
        ブルージャージ 4334日前 
      16. 【さらに追記しました】【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】お花屋さんから完成したスタンドフラワーの画像いただきました!!
        ブルージャージ 4334日前 
      17. 【6月24日に追記しました】【三森すずこさん・古谷向日葵ちゃん誕生日企画】当日のスタンドフラワーと寄せ書きの画像をアップロードしました!!三森さんのブログに楽屋花の画像が上がってました!
        ブルージャージ 4327日前 
      ログインしてコメントする