2017320[月] 13:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
カード人狼わかめて会@関西

空飛ぶはいしゃ

[1029views]


詳細
【日時】3月20日(祝)13時~
【場所】twiplaかDMで参加表明してくださればこちらからDMで場所を連絡します
    電車徒歩込みで梅田から約20分、新大阪から電車徒歩込みで約30分のところです。
    伊丹空港からだと1時間弱くらいです。
【参加費】関西圏からきた人々でワリカン(だいたい500円以内です)


【注意事項】
・基本的に参加できるのはわかめてでプレイしたことある方です。(普通、特殊、少人数、18猫など参加村は問いません)
・和室でやります。
・飲食OK飲酒NG
・写真は絶対にとらないでください
・主催者都合上子供がいます。
・参加者少ない場合はボードゲーム大会になります。(私は枯山水とブロックスもっていきます)
・途中参加も全然OKです


記憶の限りでは17人村が3,4回できたので、今回もそれくらいできたらなぁと思います( ゚ω゚ )
2次会、3次会の予約はとってないので、やりたい方はご自由に( ゚ω゚ )その場合の個人間のトラブルに関しては介入できないので、ご了承ください。

参加表明はこのtwiplaかtwitterでリプなりDMなりください。(だいたいの人数把握のため)
質問はHaisya6wiQまで。

場所
詳細はDMで
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Haisya6wiQ 興味あり!
    おちめ 2652日前 
  2. @Haisya6wiQ 興味あり!
    金色うさぎ 2643日前 
  3. @Haisya6wiQ 泊まる場所が確保できたら行きます
    @アット/金曜西え 2642日前 
  4. @Haisya6wiQ 参加します!
    おちめ 2640日前 
  5. @Haisya6wiQ 代表としての誇り、魂みたいなものは向こうに置いてきた。よろしくお伝えください。
    スーパーかんたんあずにゃん 2601日前 
  6. @Haisya6wiQ 興味あり! 当日の体調次第ですが、リハビリも兼ねて参加できればと思い...よろしくお願いします。。
    夏影@いちごめんたる 2596日前 
ログインしてコメントする