2012728[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎
静岡モレスキンミーティング♪

まお(Mao)

[2774views]


詳細
【お知らせ】
昼間のミーティングは定員に達したため、締め切らせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございます!
キャンセルのご連絡をいただきましたら、また「興味あり」をクリックして
いただいた皆様に再度ご案内いたします。
静岡でモレスキンをはじめノートを愛用している方、文房具がお好きな方!
よろしければ集まってみませんか?

ノートの使い方、見せたい文房具などなどでマッタリお話しできればと思います♪
お気軽にご参加ください♪
もちろん、静岡以外からのご参加も大・大・大歓迎です!
【時間】
13:30〜17:00(途中休憩有)
【場所】
※当初予定していた会議室から変更になりました!
場所は、参加者の皆様に追ってDMにてご連絡いたします。
【会費】
¥1,000(会議室レンタル料、飲み物、お茶など)
※簡単ではありますが、お茶とお菓子を用意させていただきます☆

【持ち物】
・ノート(モレスキンでなくてもOK)
・愛用の文房具

ご連絡・お問い合わせは
shizumole@gmail.comか
@maou_jiへ☆

アンケート
開催場所はどちらがよいでしょうか?(会議室:静か、広い、人の出入りなし、飲食持ち込みOK、カフェよりやや硬い カフェ:にぎやか、やや狭い、人の出入りあり、お好きな飲み物食べ物の注文OK)

場所
※参加者の皆様に追ってご連絡します。
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @gen46 @hamu____ @chii_nakanaka 皆様、「興味あり」クリックありがとうございます☆開催地のアンケートを作りましたので、お答えいただけると嬉しいです!
      まお(Mao) 4349日前 
    2. @izupapa0211 @M19Sugiyama @kinmokusei7 皆様、「興味あり」クリックありがとうございます!アンケートを作成いたしましたので、お答えいただけると嬉しいです☆
      まお(Mao) 4349日前 
    3. @hakyou @Chica_Chubb @51smgo244 @d_leitgeb @ftnk 皆様、興味ありクリックありがとうございます!アンケートを作成しましたのでお答えいただけると嬉しいです☆
      まお(Mao) 4349日前 
    4. @maou_ji とりあえず参加します!って事にします~
      はきょう 4349日前 
    5. @maou_ji 興味あり!面白そうですね!静岡の皆さんにお会いしたいです(^_^)/ちなみにこの前日は私の誕生日です。
      kei 4349日前 
    6. @maou_ji 興味あり!参加できるよう調整してみますね。
      takuhachi 4349日前 
    7. @maou_ji 参加します!wwwノ
      zeak 4349日前 
    8. @maou_ji 参加します!よろしく〜
      ロバ 4349日前 
    9. @maou_ji 参加に変更します!楽しみですね~♪
      丸面 チカ 4348日前 
    10. @maou_ji 行けそうな気がしてきた
      にわっち 4347日前 
    11. アンケートご協力ありがとうございました!静モレ会場は駅近くの会議室で進めさせていただきます♪会場と会費の情報を少しアップしましたのでご確認いただけますと嬉しいです(^o^)
      まお(Mao) 4345日前 
    12. 昼間のミーティングは会議室の定員16名様までとなっております。もし定員オーバーとなった場合、先着順とさせていただきます。懇親会は特に人数制限はない予定ですのでぜひご参加ください♪よろしくお願いいたしま
      まお(Mao) 4345日前 
    13. @maou_ji 参加します!よろしくお願いします。
      kobo_q 4345日前 
    14. @maou_ji 参加します!都合がつきそうなので。よろしくお願いします。
      takuhachi 4345日前 
    15. @maou_ji 参加します!よろしくお願いします
      ヨクナル千田厚@良くなるネット 4343日前 
    16. @maou_ji たぶん参加出来そうです。あまりモレスキンは常用していないけど、けっこう文具は楽しみながら使う派です。
      まめぞ~。(Shu-Go…) 4342日前 
    17. @maou_ji 参加します!
      エム・スギヤマ 4338日前 
    18. @maou_ji 参加します!よろしくおねがいします!!(o^^o)
      あめり@駆逐系雨李* 4338日前 
    19. @maou_ji 参加します!
      にわっち 4338日前 
    20. @maou_ji 参加します!
      kei 4338日前 
    ログインしてコメントする