2017211[土] 13:30

途中参加OKボードゲームお茶会りむ会友達連れ歓迎どなたでも飲食持ち込みOKボドゲ初参加歓迎
2/11(土) 第471回ボードゲーム会「すかいりむ」〜お茶ボドゲ会〜たまにはちゃんとボードゲームしよう(=゚ω゚)ノ

りむを😃 猫&猫🐱

[1903views]


詳細
2/11(土) 第471回ボードゲーム会「すかいりむ」
基本誰でもOKののんびりオープン会です!

お茶もしつつ。
ボドゲもしよう( ´ ▽ ` )ノ

次回の告知はこちらです↓
2/18(土)→お茶ボドゲ会472


初参加さん、ボドゲ初心者さん大歓迎!
今回はボドゲ歴1ヶ月の方も参加されます。
注意事項はしっかり読んでくださいね。

今回はいつもの場所で初のオープン会。
合間合間にいつもの感じでお茶会しよう☆ってゆー軽いノリです。
※いつもレベルの飯の用意はしないよ。

早めに参加予想人数がわかるととても助かりますのでできたらコメントとか興味ありとか押してくださいませ( ´ ▽ ` )ノ


注意事項】
・何か問題があった場合は幹事の指示に従ってください。
・ナンパ、勧誘、マルチ、ビジネスなどは全て禁止。それと思われるような行為があった場合退場してもらいます。
・飲食卓を設けますのでコップはそちらに置いてください。ゲーム卓でお菓子ボロボロこぼすとかはダメです。
・近距離で遊ぶので臭いには気をつけてください。前の日と同じ服を着て来る、頭を洗わないなどすると自分では気がつかなくても周りが迷惑することがあります。
・自分だけではなく周りの人も楽しめる態度を心がけましょう。何かありましたら幹事にこっそり教えてください。
・口調が荒い人を幹事は好みません。親しき中にも礼儀あり。
・他団体で問題になった方の参加はお断りします。


場所】
新宿近辺某所(最近の「りむ会」ではいつもの場所)
って、わからない方はメッセージください。
参加希望者にメッセージで伝えます。
駅から徒歩5分圏内。


時間】
13:30〜22:00
途中参加・途中退場OK☆


参加費】
5時間→1500円
延長またはフル参加→+500円


内容】
ワイワイからしっかりまで、いろんなボドゲしましょう^ ^
ボドゲの持ち込みも大歓迎です!

グループで参加してボドゲしないでお茶会しててもOK☆
飲食持ち込みOKです。
差し入れ大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

食べるときはお茶席でね!コップはゲーム卓に置いちゃいけません。こぼしたら大変!
あとはいつも通りのお茶ボドゲ会です( ´ ▽ ` )ノ

ソフトドリンク、お菓子は用意します(=゚ω゚)ノ
余裕できたらケーキとか食べたい…(=゚ω゚)ノ

楽しく遊びましょう^ ^

4872786812484.jpg

101894627092406.jpg

468349750386551.jpg


場所
新宿近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rimu_neko はじめまして!参加したいです!
    ライラック&丁香花紫 2605日前 
  2. @rimu_neko まだ参加間に合いますでしょうか?初参加です!
    ね(´・●●・`)う 2605日前 
  3. ここまで確認しました(=゚ω゚)ノあと5〜6名で締め切ります!他サイトでも募集してるので突然締め切ったらすいません(>人<;)
    りむを😃 猫&猫🐱 2605日前 
  4. 今日はもう遅いので明日場所のお知らせメールを送ります。
    りむを😃 猫&猫🐱 2605日前 
  5. @rimu_neko 初めましてなのですが、参加してもだいじょうぶでしょうか……??お友達も1人連れていきたいです(( 'ω' 三 'ω' ))
    小雪。 2604日前 
  6. @rimu_neko お久しぶりです!参加させていただきます!宜しくお願いします!
    バッシー 2604日前 
  7. ここまで確認しました!増えてる∑(゚Д゚)お友達誘うのは大歓迎ですよー。そろそろ締め切るかも?
    りむを😃 猫&猫🐱 2604日前 
  8. そしていま場所のメールを送りました!フォローしてない方には届かないみたいなので一時的でいいので幹事をフォローしておいてください!(あとで外していいで)
    りむを😃 猫&猫🐱 2604日前 
  9. メッセージが届いてないorどこに届いてるのかわからない、な方は「りむを」に場所教えて!とメッセージください!
    りむを😃 猫&猫🐱 2604日前 
  10. @rimu_neko 興味あり!場所には行くのですが場所の片付け会に参加予定なのでとりあえず興味ありに移動します
    もんろん 2604日前 
  11. @rimu_neko 明日の開催場所がまだわからないです、りむをさんをフォローし、メッセージ全受信出来るように設定しましたので、お手数ですがもう一度メッセージして頂けませんか?
    かずくん 2603日前 
  12. @rimu_neko 結構な人数ですね~。まだ余裕があれば参加に切り替えさせてください~。
    桜井蒼 2603日前 
  13. 余裕あります( ´ ▽ ` )ノみなさん、場所は大丈夫でしょうか??4階ですよー。部屋番号間違わないようにねー。わからない方はメッセージください!
    りむを😃 猫&猫🐱 2603日前 
  14. 参加します!宜しくお願い致します。
    いしまさ@WF冬 7-12-06 2603日前 
  15. ここまで確認しました^ ^みなさん場所は大丈夫でしょうか?部屋番号の自信ない方は幹事までメッセージを!※ 何度か行ったことある方へ→家主がいる方ではなく、階段のある部屋の方ですので!
    りむを😃 猫&猫🐱 2602日前 
  16. 現在22名。ほんと、ありがとうございます^ ^あと数名入れるのでもし良かったら!ボドゲ慣れしてない方ものんびり過ごせると思いますので^ ^
    りむを😃 猫&猫🐱 2602日前 
  17. @rimu_neko すみません、夕方からの予定でしたが用事が終わらず行けなくなりましたm(._.)m
    きみこ 2602日前 
  18. ここまで確認しました!本日のスタートが数日前より13:30に変更になっですので、ゆっくり来て大丈夫です!(うちの会は時間通りに来る方は少ないので) 本日はよろしくお願いします^ ^
    りむを😃 猫&猫🐱 2602日前 
  19. 早くついた方は先に部屋に入って待ってても大丈夫です!※ 一般の方もいらっしゃるので通路での大声などは避けてください。
    りむを😃 猫&猫🐱 2602日前 
  20. すでに部屋にいらっしゃる方が数名いる模様。幹事の到着が13:20過ぎになりますのでもう少々お待ちください!
    りむを😃 猫&猫🐱 2602日前 
ログインしてコメントする