2017319[日] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会未成年OK
【3/19(日)*ロンパオフin関東】ドッキドキワックワクの林間学校【コスOK!】

【3/19*神奈川】ロンパ林間学校オフ!

[1596views]


詳細

こんにちは。主催のこt&もちうさと申します。


全てに御目通し頂き、予算や内容などよくご理解頂いた上での参加をお願い致します。

不備などの程度が酷い時、場合によっては参加をご遠慮頂く場合がありますのでご注意下さいませ。


**************************

【弾丸論破オールシリーズオフ!】

~ドッキドキワックワクの修学旅行をやり直すぞ!~


廃校となった学校を丸々貸し切っての交流会です。
 V3も発売して持て余した熱を同志のみなさんでお祭りしよう!
この場で同志様を見付けるなり、イベントを楽しむなり、語らうなりして楽しんで頂けたら…!
と思っております。


※4チームに別れて点数を競い合う交流会です。
そういうのはちょっと…という方はご参加をお控え下さいませ。


※当イベントは食品衛生責任者の指導の下に行われております。
コスプレもキッチンに入りますのでご了承いただける方のみのご参加でお願い致します

 また、スタッフがコスプレをして行うイベントとなります。各方面苦手な方は参加をお控えください。


≪コスプレ参加大歓迎!≫
無印~V3まで!ロンパシリーズに出てきたキャラなら、どんなキャラでも、キャラ被りもOKです!
※注意事項などの詳細は後日記載




詳しい内容は【http://rompaoff.web.fc2.com/】をご覧ください。

**************************

【開催日】

2016.03.19(日)
※三連休の中日



【場所】

神奈川県相模原市【藤野駅】最寄りの、廃校になった学校を貸切
※詳しい場所は参加確定者に改めてお知らせします
※会場までの送迎有(参加費に含まれます)
※遅れてしまう方は申し訳ありませんが自腹でタクシーをご利用ください。


【タイムスケジュール(予定)】

9:30頃(コスプレ集合)

10:30頃(一般参加集合)

11:30 開始

18:00 閉会 



【参加費】

4000円予定(場所代・飲食代・最寄り駅~会場間の送迎費込)
 



 


【参加条件】

・<@ronpaoff>からDMが受け取れる方(参加時必要です/DMやり取りの関係上)

※ツイッターをやってらっしゃらない方は【ronpaoff★gmail.com】までご相談ください。

★を@に変えて下さい。
・こちらからの連絡を受け取れ、音信不通にならない方(連絡が取れないとキャンセル扱いになります!)
・18歳以上の方(高校生の方は保護者の方の同意をもらってください)
・良識、常識を持っている方
・此方のお願いに応じて頂ける方
・一緒に楽しんで騒げる方
・何より、ロンパが大好きだぜ!と言える方


**************************

【当日企画】

カレーを作ったりゲームをしたり、ロンパらしく一日中遊べる企画をご用意!

※詳しくはHPをご覧ください。

http://rompaoff.web.fc2.com/



≪Ending≫

結果発表と、最下位チームにはオシオキゲームが?!

ささやかながら優勝賞品もあり!

各チームごと、全員集合などの記念撮影もさせて頂く予定です。


**************************

【持って来て頂くもの】

[参加費]

4000円予定


[年齢確認ができるもの]

学生証・身分証明書など


【中履き・外履き】

外と中を行ったり来たりするので、外履きと中履きをご準備ください。

(校舎内用スリッパは用意してありますが、滑りやすいので動きやすさを重視するならば上履きなどがオススメです。また未使用の靴もOKです。)

コスプレでブーツなどを履く場合は養生などを貼って頂きます。


[任意のもの]

エプロン・筆記用具・雨具など




【コスプレ参加&撮影などに関して】

HPの【ルール】の項目を熟読下さい。




【禁止事項】

全員が安全で快適に楽しんで頂く為に以下の行為は禁止です。


・年齢詐欺(18歳以下)

・ナンパ、勧誘、出会い目的、セクハラ行為

・公式グッズのトレードなど、金銭が発生する行為

・金銭トラブルや警察沙汰になりかねる行為


以上に関わらず、こちらのお願いに応じて頂かなかった場合や、此方の判断で退場して頂く場合も御座いますのでご注意下さい。その際参加費はお返し出来なくなります。


【その他諸注意】

・貴重品の管理はしっかりと!

荷物置き場は用意致しますが、貴重品は責任を持てません。ご自身で保管下さい。


・ドタキャンはお控え下さい!

参加費での予算管理をしております。

やむを得ぬ事情でキャンセルされる方は3日以内に報告をお願い致します。


・喫煙は決められた所で!

指定の場所以外では安全の為ご遠慮下さい。


・当日はスタッフによる写真、動画の撮影をしております!

当日撮影した写真は参加者様のみ限定した公開を致します。

動画はスタッフの当日の見直し的なものに使わせて頂くので、全体風景を撮影予定です。

気になる方はカメラを避けて頂くか、どうしても嫌だと言う方は参加をお控え下さいませ…!


長々とここまでお付き合い頂き有難う御座いました!

細かく色々と書いてしまいましたが、余り堅く考えず普通に過ごして頂ければ何の問題もないと思いますので気軽に参加して下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します!


**************************

【参加申し込み方法】

このイベントに【参加する】ボタンを押してください。

予定が未定の方は【興味あり】を押してください。


参加確定の方は下記テンプレを【@ronpaoff】までDMにて送って下さい。


------------ここから!---------------

・ツイッターネーム (フリガナ)

※参加希望書き込み後、お名前の変更はお控え下さいますようお願い致します。

・性別

・一般参加orコスプレ参加

・コスプレする方はキャラ名(チーム分けの参考にさせて頂きます。参加申込時未定OK・キャラ申告後の変更はなるべくお控えください)


・何か特記事項や一言あれば!

(友人と同じチームにして欲しい、なども此方で。その際同行者分のお名前もお書き下さい。同行者さまでもご本人の参加表明が必要です。ご注意ください。)


------------ここまで!---------------

※オフ参加表明締め切りは満了になるまでは開催日ギリギリまで承っております。


※女性の参加率が高いと予想されますが、男性スタッフも数名おりますので男性の方もお気軽にご参加下さいませ!

Twitterをやっていない方の参加も可能です。【ronpaoff★gmail.com】までご相談ください。

★を@に変えて下さい。


場所
神奈川県・藤野駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ronpaoff 参加します!
    もちうさ🌸 2638日前 
  2. @ronpaoff 興味あり!
    じょん 2638日前 
  3. @ronpaoff 参加します!
    みやぽ 2636日前 
  4. @ronpaoff 参加しまーす!
    Lei 2636日前 
  5. 参加しまーす!
    ゆうき@5/3ミラフェス・5/4 07t 2636日前 
  6. @ronpaoff 参加します!
    まちこさん🌟 2636日前 
  7. @ronpaoff 参加します!
    飛鳥@25松フェス昼夜 2635日前 
  8. @ronpaoff 参加します!
    望@読了キコニア 2635日前 
  9. @ronpaoff 参加します!
    あまつか 2632日前 
  10. @ronpaoff アカウントが間違っていたので一旦不参加に変えさせていただきます。
    あまつか 2632日前 
  11. @ronpaoff 参加します!
    あまつか 2632日前 
  12. @ronpaoff 三月の第1週にならないと予定が立たないので、その頃にまだ枠が空いているようなら改めて参加申請させて頂きます
    周回屋カバルチ(ニセモノ) 2628日前 
  13. @ronpaoff 参加します!
    金てん檎@V3バレはバレ垢に 2612日前 
  14. @ronpaoff 興味あり!
    釘 2609日前 
  15. @ronpaoff 改めて参加申請致します。皆様よろしくお願いしますです〜
    周回屋カバルチ(ニセモノ) 2604日前 
  16. 参加します!
    かけるタロー 2604日前 
  17. @ronpaoff 申し訳ないのですが今回のオフ会をキャンセルさせて下さい…皆様が楽しまれますように祈ってます〜主催様方、スタッフの皆様、大変申し訳無いのですがよろしくお願いします〜
    周回屋カバルチ(ニセモノ) 2602日前 
  18. @ronpaoff 不参加です。
    周回屋カバルチ(ニセモノ) 2602日前 
  19. @ronpaoff 参加します。よろしくお願いします。
    おかだはずっと低浮上 2602日前 
  20. @ronpaoff 参加します!
    楓@霧崎第一沼在住 2597日前 
ログインしてコメントする