日時未定

どなたでもTRPG初心者歓迎
【PL募集】ドラクルージュ「encouragement」

しろでん跡地

[1195views]


詳細
※いったん卓をまとめましたので、こちらでの募集は終了します。卓ごとの募集をご覧ください。
今後の募集についてついぷらを作成次第、こちらにも掲載します。
※オンセ募集開始です→http://twipla.jp/events/241987
※都内オフセ募集開始です→http://twipla.jp/events/243871
トレーラー
つて、ローゼンブルクの港湾都市リューレックスは
常夜国で最も栄える港として名をはせていた。
しかし、それも今や昔。
港湾都市リューレックスは圧政に苦しめられていた。
重い税の厳しい取り立て、
かつての名君をないがしろにするおぞましき黒山羊。

ものの数か月で街は荒廃し、民は恐怖に包まれた。

これは、一つの街を、一人の騎士を救うお話
常夜国騎士譚RPGドラクルージュ encouragement

失意の騎士の目に光戻るとき、
真祖ドラクルは騎士を祝福する。

募集人数 PL2~4名(GMことしろでん含め5名)
開催日 集まった人ですり合わせ

使用ルルブ 基本ルールブック・ヘレティカノワール
メイティを連絡・ハンドアウト事前配布に使用します。

GMと面識がない方もみんなで楽しもうという気持ちがあれば大歓迎!

ルールブック非所持者対応について
キャラはサンプルキャラクターになります。

場所
日時決定後決定。東京都内orネットの海
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @whitepole 興味あり!
      桜院霧鴉@DJまりんちぇ(姉御) 2655日前 
    ログインしてコメントする