2017218[土] 12:00

もふもふしっぽの会新年学校オフ

旅妖狼こまこま

[1630views]


詳細
あけましたおめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
急な募集なのですが、遅めの新年会を含めまして恒例の宿泊オフ、春の会も混同して開きたいと思います。

今回若干開催形式、集合時間等異なりますので参加を検討される方は確認お願いします。
主な変更点は集合時間および開催開始時間
人数が8人以上集まらなかった場合開催中止というところです。後述します。


当オフはケモノ好き、着ぐるみ好きの人々が集まって遊びましょうという趣旨のオフ会です。
まったりと山奥の学校だったところでのどかなところで遊んで行きませんか?

しっぽの会のきまり

無理しない
無理させない
ケンカしない
なるべくコミュニケーションをとる
報告連絡相談と感謝と謝罪はしっかりと

の5つで成り立ってます。
基本常識の範囲内であれば自己責任でことに当たってくださいというスタンスでこれ以外に決まりはないです。
グレーゾーンじゃね?ってのは主催に相談してください。

424865684704855.jpg


集合2/18(土) 12時頃相模湖駅
解散2/19(日)18から19時ごろ予定
参加者や送迎協力者の兼ね合いで集合を2回に分ける可能性あり
確定後追って連絡します。

参加にあたり
宿泊所の関係で個別に本名をお聞きする場合がありますので予めご了承ください。
宿泊名簿を施設に送る以外には使いません。
現時点で確実に参加できる場合のみ参加するの枠に入るようにできればご協力お願いします。

主な変更点
集合時間が12時頃
直前まで別の団体が使っているため会場入りが二時前後になるためです

最低人数8人で開催
これにつきましては募集の期間が1ヶ月しかない急な企画のため当オフのクオリティ維持のためになります。これ以下の場合中止もしくは延期します。
中途半端にしたくない思いのほうが主催として強いので場合によっては中止して延期やら別の方法も取る可能性もあるとのことです。
開催するからにはより中身のある会にするという意味もありこの人数に設定させていただきます。

予約取れちゃいましたのでやります

参加費
6500から7500円予定
内訳として宿泊代、夕食食材費、駅から会場までの交通費、その他雑費

集合から会場までのスケジュール
集合→買い出し→会場入り→全体ミーティングの流れ(今回変更の可能性あり)

買い出しでは主に自分たちが会場で食べたいもの飲みたいものと昼食と朝食を買いだしてね?って感じです。
何を買っても問題ないですが散財しすぎても自己責任でお願いします。



参加にあたり以下のことを
1、HNと性別
2、交通手段(車かそれ以外か)
3、着ぐるみの有無(荷物の関係)
4、何か一言あればどうぞ

少人数なら少人数なりの企画、遊びを計画しますのでよろしくお願いします
場合によっては立食形式のBBQやキャンプファイヤーなども考えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

持ち物
・参加費(必須)
・交通費(集合場所までの)
・朝食、昼食は各自購入(買い出しいきますのでそこで揃えても可)
・その他一泊二日に必要なもの

あると便利な物
会場は山奥になります。元小学校で今は宿泊施設ですが内装は小学校の面影が残っています。
よって無くてもいいものですがあると便利なものを紹介します。
・上履き 
・防寒着
・軽食           
                 などなど
 夜は飲酒オッケー、持ち込みも可能ですが基本的に何事も自己責任でお願いします。




未体験の経験をここに

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @koma_izuna 興味あり!
      アスキ.ラガイ Puppy ❤ 🍧🏊💕 2651日前 
    2. @koma_izuna 参加します!1、大神白狼 男2、電車3、着ぐるみ有り4、大神!!!!
      大神白狼 2651日前 
    3. @koma_izuna 参加します!1マーキス、男2車3着ぐるみなし4オフ初参加なので楽しみです。
      マーキスの車垢 2651日前 
    4. @koma_izuna 参加します!1.ふなと 男2.電車3.着ぐるみあり4.仕事によっては遅くなるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
      ふなと 2650日前 
    5. @koma_izuna 興味あり!2月の仕事の予定が未定なので参加出来るかはまだちょっと確定出来ませんが…
      ゆうぼゆぼぼぼ 2650日前 
    6. @koma_izuna 参加します!1.竜俊介及び(鰻)竜=(人間)俊介 男性2.電車3.有4.今回も、宜しくお願いします。皆さんで楽しめる何かができたらいいな。
      竜俊介(山葵さんスタッフ)3日目東ヌ21 2649日前 
    7. @koma_izunaとりえ 男性荷物多いから車借りるかも?着ぐるみありよろしくね
      †とりえ†《神焔盗みし咎獣〜ギルティビー 2649日前 
    8. @koma_izuna 2月の予定ほぼ確定したので参加します!1、ゆうぼ:男 2、恐らく電車 3、着ぐ無し。ペスマスとワンドは持ってく予定 4、どうぞお手柔らかにヾ(´°ω°`)ノシ
      ゆうぼゆぼぼぼ 2649日前 
    9. @koma_izuna 参加します!1.ワタ、男性2.電車3.着ぐるみあり4.オフ会初参加です。よろしくお願いします(「゚Д゚)「ガゥモフ
      ワタ 2646日前 
    10. @koma_izuna 参加します!1、瀧野祐次/男性2、車で来ます3、犬のおにいさん三匹と楽器幾つか4、毛が少ないですがよろしくお願いします
      瀧野祐次@犬のおにいさん 2645日前 
    11. @koma_izuna 「興味あり!」です。(今のところは)
      季京 洸和 2639日前 
    12. @koma_izuna 興味あり!
      若葉ヒョウガ☀️🐺オオカミ獣人Vtube 2637日前 
    13. 1、安ら煤猫(すすねこ)男/2、電車/3、狼(レガート)/4、担任の先生お休みだから自習ね
      煤ねこ 2634日前 
    14. @koma_izuna 参加致します! 1.季京 洸和 2.電車 3.着ぐるみ無し 4.今回もどうぞ宜しくお願い致します!
      季京 洸和 2629日前 
    15. @koma_izuna 1猫又とうか男 2電車 3お狐。にゃんこ。 4今回弓なしで。
      とうか 2626日前 
    ログインしてコメントする