2017416[日] 10:00

併せ募集ブラックラグーン撮影会FF外歓迎岐阜屋内カメラマン募集
【岐阜】廃工場スタジオでブラックラグーン併せ!4/16(日)10時~17時

結輝@東ウ-39bお疲れ様でした

[3150views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。
岐阜県羽島郡岐南町の廃工場スタジオ studio banにてブラックラグーン併せの撮影会を予定しております。当方フォロー外からもご参加お待ちしております!
今のところの空きキャラ(全て揃えるまではいかなくてもいいかと)
空いてます!
・ヘンゼルとグレーテル
・ファビオラ
・若様
・ラグーンの三人(ロック・ベニー・ダッチ)
・シェンホア
・ソーヤ
・エダ
キャラ被りでもOKでしたらロベルタでも(同業が気になるw)。
 参加希望の方は下記をよくお読みの上、当方へのDMまたは撮影会案内ツイートへのリプライと、当ページ上での参加へのチェックをお願いします。
・場所
 廃工場スタジオ studio ban
 〒501-6031 岐阜県羽島郡笠松町米野33-1
・日にち
 2017年4月16日(日曜日)
 人によっては夜勤明けや時期的に新年会等もあり、土曜日は都合悪い方が出るかもしれないと思い日曜日の開催としました。
・時間/参加費
 午前10時~午後5時の7時間を予定(準備・撤収に2時間半と考慮し、賞味4時間程と仮定)状況によっては延長も可。
 参加費については一人1500円を予定。参加費用は終了時にて回収。
 ただし、参加人数が11人に満たなかった場合は時間短縮であったり、参加費の割増(500円ほど)となる可能性がありますのでご了承ください。
 募集キャラは特に指定はなく、集まったキャラでゆるく楽しめればと思ってます。そのため、場合によってはキャラ被り等も発生するかもしれませんが、それでもOKならばと思います。
 鉄道で来られる方は、当方のクルマの都合が取れそうでしたら送迎いたします。ご相談ください。
注意事項
・前々日/前日/当日のキャンセルの無いように参加をご検討ください。人数によってレンタル料金が変わりますので、いきなりの変更となると他の参加者やスタジオ側の迷惑となりますので。都合により出られない場合は早めのご連絡をお願いします。
・コスプレでの女装・男装に抵抗がある方はご遠慮下さい。
 また、女装・男装の際はメイクを行い、着ただけノンメイクという状態は下可です。
・モデルガンはパワーソースを抜き、銃弾を装填せず、銃弾が発射されない状態で撮影に臨んで下さい。怪我や事故の元になりますので必ずお守り下さい。
 刃物に関しても本物の刃物は持ち込み禁止で、刃物でなくも金属製の鋭利なものは同分類となり使用不可です。樹脂や木製の模造刀のみとします。
  ※キャラによってチェーンソーというのもありますが・・・(応相談で)
・トリガーに指をかけた状態での撮影は原則避けて下さい。ただし、カメラマンさんから要望があった場合、十分な安全を確認したうえで行って下さい。
暴言・暴力・威圧は一切認めません。
・昼を跨ぎますので、事前に食事を済ませる・持ち込む等の準備を願います。コスプレのままでの外出は禁止です。
・前途のとおり午前10時~午後5時の7時間・参加費については一人2000円を予定してますが、参加人数が11人に満たなかった場合は時間短縮であったり参加費の割増(500円ほど)となる可能性もありますのでご了承ください。
・スタジオ施設内の設備・壁を壊すことの無いよう、自身の装備品の取り回しには十分ご注意下さい。
何か不明点・質問が御座いましたら当方へメッセージ下さいませ。
参加メンバー(1/15日現在確定?)
敬称略
ロベルタ:当方
バラライカ:kinami
ソ連軍兵:悠
張:ひろ(張or三合会構成員)
バオ:あおにぃ
エダorレヴィ あやたに
モブ(?)兵 つかさ
レヴィ:ろん
           緋奈
シェンホア:ロキ
・カメラマン
むらまさ

場所
岐阜県羽島郡笠松町米野33-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @750_zephyr 参加します!よろしくお願いします!
    ダディ(肉牛㌠) 2656日前 
  2. @750_zephyr 参加します!さ、用意しなきゃ!
    電気屋のあややん! 2655日前 
  3. @750_zephyr 参加します!なにするかは未定ですがシェンホアも候補で!
    つかさ㌠ボーダーコリー🐶 2655日前 
  4. @750_zephyr 参加します!よろしくお願いします!!
    Kinami 2655日前 
  5. @750_zephyr 参加します!!(*≧∀≦*)
    悠 宇宙最弱のプレデター 2648日前 
  6. @750_zephyr 撮影参加です‼ 小物も持参できそうです
    村正…岐阜⇒超会議♪ 2642日前 
  7. @750_zephyr 参加します^_^
    あおにぃ 2641日前 
  8. @750_zephyr 興味あり!
    やっしー・ひろ 2639日前 
  9. @750_zephyr 興味あり!やるとしたらヘンゼルです
    なお 2639日前 
  10. @750_zephyr はじめまして!つかささんのお誘いからレビィで参加します!
    ひな🦊 / 北新地CRC 2626日前 
  11. @750_zephyr 参加します!ほぼ確定と思っていただければ。三合会構成員ともしできれば張さん、イメージにあった武器持って行きます。
    やっしー・ひろ 2612日前 
  12. 参加します!よろしくお願いします(。_。*)
    ろん(輪唱) 2590日前 
  13. @750_zephyr あやたにくんからのお誘いで撮影側で参加します!
    シン@継続FIT 1月末に再び大洗遠征! 2573日前 
  14. @750_zephyr とうとうXdayですね〜ゆるく頑張りましょう♪
    村正…岐阜⇒超会議♪ 2565日前 
ログインしてコメントする