2017311[土]

佐城雪美
【シンステ前日】苺ビュッフェオフ

フェミルナ

[470views]


詳細

 2017年3月12日「シンデレラ☆ステージ5STEP」にあわせまして、前日に雪美ちゃんが好きなプロデューサーで集まって苺ビュッフェオフ会を開催します~!

 


参加〆切:2月10日(または8名で〆)
集合時間:3月11日14時30分
集合場所:日本橋namco (御堂筋線なんば駅)
 阪急梅田駅   
ビュッフェ会場:スイスホテル南海難波
ヒルトン大阪

※1月31日現在、予約状況から5人以上で取れず、
2月1日現在ヒルトンが埋まったため、会場を再検討し確保いたしました。
極力予定を遅くまで調整できること。予算を変わらずに開催したい(他苺ビュッフェは5000円を越えてくるので)という理由から、
3月11日はどこもビュッフェが埋まっていたので、1日中にいったん大まかな人数で予約を取って上記のビュッフェ会場を確保しようと思います。併せて集合場所も変更となります。
変更により、前回オフで好評だった惣菜が増えますが、肝心の苺比率が減ります。スイーツの種類は結構あります。ご了承下さい。

参加費用:4100円(90分)
 ビュッフェ後の予定については2月1日現在未定です。
    飲みたくなったら旧昴に電話でいいかなと思います。調整中。
    
佐城雪美担当Pのご参加をお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------------
■その他
 DMで連絡することがあるかもしれないので、参加の方はお手数ですがフォローお願いします。
 ご意見ご質問等ございましたら、(@femiluna_8428)までお願いします。

場所
日本橋namco
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @femiluna_8428 苺オフ参加したいですー
    雨姫(あまひめ) 2660日前 
ログインしてコメントする