201722[木] 17:00

知り合い限定
sisuneの初任給で酒飲みたい※けーあん限定

sisune

[935views]


詳細
こんばんわ。sisuneです。
例大祭で三魔女パンツ買って予備校のテストを受けたり、受験会場に「千発百中」Tシャツを着て行くなど、さんざん舐めプをしたにもかかわらず無事某試験に合格し、実質1時間で就職キメました。
経費節約に腐心する情けない大手と違い、フレッシュでパワフルでアグレッシブな我が法人はすでに仕事が始まっており、今月に初任給が入ります。

というわけで初任給溶かします。
テストお疲れちゃんってのもあるしね。

イメージとしては机の上に初任給(-俺が回らない寿司食う金)を置くんで、後はみんなで飲んでねって感じです。まあ良心が痛む人は勝手に自腹切って下さい。また酒がダメな人はフィッシュ&チップスでも摘んでて下さい。俺は一発ネタやりたいだけなんで。

しかし申し訳ないのですが、ぶっちゃけ研修しかやってなくて無限に溶かせるほどの給料はないので、
東方慶庵郷に所属している人間に限定&俺含めて先着13人とします。
とはいえ1人3k余裕なくらいはあるからそんなに遠慮しなくてもいいけどね。
けーあん関係ならインカレ、OB、レアキャラもどうぞ。あと秋HUBに変更したので5、6期もカモン。でもゲロ吐くのは勘弁な。これだけはお兄さんとの約束だ。

というわけで以下の要項で参加者募集します。
場所:秋HUB。集合場所は秋HUBが入ってる建物の前(寒かったら中にいるかもね)
日程:2/2(木) 17〜19時
やること:好きに飲み食い

場所
HUB秋葉原店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @sisune_yuyu 参加します!
    kohtanab(こな) 2657日前 
  2. @sisune_yuyu 参加します!よろしくお願い致します!!
    YYN 2657日前 
  3. @sisune_yuyu ご馳走様です!
    ぎわしー🌥️ 2657日前 
  4. @sisune_yuyu 参加させてください!お願いします!
    🍣 2657日前 
  5. @sisune_yuyu 参加します!
    烏賊 2657日前 
  6. @sisune_yuyu 興味あり!
    jyukk@秋例そ47abで売り子 2657日前 
  7. @sisune_yuyu 参加します!
    小傘の茄子(こがなす) 2657日前 
  8. @sisune_yuyu 参加します! 16人目以降に後輩が来たら金置く側に回るわ
    沢田@しおいくん 2657日前 
  9. @sisune_yuyu さかなと芋たべゅ
    Tamawan🌊@目指せC99 2657日前 
  10. @sisune_yuyu 行きますねぇ!
    なまこ 2656日前 
  11. @sisune_yuyu 19時までに着けそうになくなってしまったので死にます
    ぎわしー🌥️ 2651日前 
ログインしてコメントする