ゆいるび🍭シカちゃんハロウィン2部

[1632views]


詳細
2/25、2/26に横浜アリーナで開催されるAqours 1st LoveLive!〜Step!ZERO to ONE〜 のAqoursのみんなに向けてのフラスタ企画の参加者を募集しています。

【更新情報】

1/24更新

・ツイプラ参加者、興味ありの人はDMでメッセージを送れるようにするため主催のアカウントのフォローをお願いします

・現在上限に達しており目標の人数を既に上回っている為、人数の増枠については保留しています。
もし、参加したい方がいましたら直接リプライでご相談ください。


1/29更新

・募集を締め切りました。たくさんの参加ありがとうございます。良いものを作れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

・1人あたりの金額と振込期限が確定しました




【今回のフラスタ企画で利用するお店】

フルール ド ピアジェという沼津にある花屋さんに依頼する予定です。
ラブライブ!のことが分かる方が作ってくれるそうなので、完成度は保証できるものかと思っています。




【参加費用】

目標金額はフラスタ30000円、その他送料、プレート代などの諸費用含めて合計40000円前後で作る予定でいます。

1人あたりの金額:1200円


集金方法は振込みで""先払い""となります。(都内、横浜の場合のみ手渡しも可)

支払い期限は2/8 23:59までとさせていただきます。



【企画概要】

フラスタには絵師さんのイラストも付く予定です。
絵師さんには既にイラストの大まかなデザインは決めてもらっている状態です。

人数は20〜25人くらいでの企画にしようかと思っています。


企画の進行についてですが、上の通りイラストのデザインはほとんど決まっている状態で、あとは企画の人数確定とフラスタのデザインを決める段階にある状態です。

人数が確定次第、先に""お金を回収""し、回収を確認できた人の名前をフラスタのプレートに載せるつもりです。

先払いですのでもし余ってしまった分があった場合はプレゼントボックスに送れるような何かを新しく作る予定です。(作らない場合は余りはライブ当日に返金します)



【フラスタ企画の参加条件】

・Aqoursが大好きであること

・企画進行をスムーズに進められるようにスムーズに対応して動ける方

・参加費用をちゃんと払える方(先払いです)



【募集締め切り】

1月31日火曜日までとしていましたが、参加者予定数オーバーの為1/29で早めの締め切りとさせていただきます。申し訳ありません。
またやろうと思ってますので、またの機会にお願いします。



場所
横浜アリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yuiruby_KS 参加させてください!
      藤村 和(ふじむらのどか) 2654日前 
    2. @yuiruby_KS 参加します!
      ながみや🍭 2654日前 
    3. @yuiruby_KS 参加します!
      緑のまこ爺@ラブライブ!単推し 2654日前 
    4. @yuiruby_KS 参加します!
      ななは@WD🐏沼津のし る こサンドの人 2654日前 
    5. @yuiruby_KS 興味あり!
      そう. 2654日前 
    6. @yuiruby_KS 参加します!
      はち 2653日前 
    7. @yuiruby_KS 参加します1万辺りまでなら出しても構いません。目標金額まで集まらない様でしたら言ってください。お手伝い致します。
      akane 2653日前 
    8. @yuiruby_KS 参加します!
      †金剛丸†@J☆B 2653日前 
    9. 参加します
      ナナハラ 2653日前 
    10. @yuiruby_KS 興味あり!
      しげりこ🍊🌸⛵️次はオギさん新年会 2652日前 
    11. @yuiruby_KS 参加させて頂きます。
      しげりこ🍊🌸⛵️次はオギさん新年会 2652日前 
    12. @yuiruby_KS 参加します!
      いいづか 2652日前 
    13. @yuiruby_KS 参加します!
      NatsuMik@n 2652日前 
    14. @yuiruby_KS 沼津の花屋さんということで参加させていただきます!
      SUZUKl@ミック 2651日前 
    15. @yuiruby_KS 参加します!想いよひとつになれ!
      リノ@5/29パシフィコ 2650日前 
    16. @yuiruby_KS 参加します!
      アオめがね 2650日前 
    17. @yuiruby_KS 参加します!
      輝き@ファンミ台北 2649日前 
    18. まだ現地参加出来るか分かりませんが、参加します!
      たう🏍 2649日前 
    19. @yuiruby_KS 参加します!
      とらきち@Aqours1st2日目参戦 2649日前 
    20. @yuiruby_KS 参加します!
      橘 泰広 2648日前 
    ログインしてコメントする