日時未定

知り合い限定
弊チームでフラワースタンドを出しませんか?2nd

さいこ

[980views]


詳細
某2ndライブに弊チーム一同でフラワースタンドを出しませんか!

1stではありがとうございました!今回もどうですか!というご連絡です。
思ってたより2ndライブはすぐそこ!な状況ですがみなさま今年はいかがでしょうか!
前回同様、ライブへのモチベーションは人それぞれですので参加は強制ではありませんし、不参加だからといってチームから除名されるなんてこともありません。ただみんなでワイワイしたい!というだけです!


■お花概要
フラワースタンド1基 をチーム一同として贈ろうと思います。

■お花屋さん
検討中ですが、前回と同じお店にお願いする予定です。

■スケジュール
かなり大まかかつ急ではありますが、
~1/20    参加者確定(予算決定)
~1/29    デザイン調整、お花屋さんと相談のち決定
2/11,12~ 集金
にしようかと考えております。


■金額・集金方法
前回は口数制でしたが、今回は1人あたり最大3000円を目処に割り勘となります。
(そのため正確な金額はのちほど判明することになりますが、3000円を越すことにはならないようにします。)
+前回の残金を加えますので前回参加の方はご了承ください。

集金方法は当日手渡し(企画担当は両日現地です)もしくは銀行振込(みずほ)を予定しております。


◇デザインの調整
前回は学園(ネタ元のほう)をモチーフに決めましたが今回はどうしようか決め兼ねているので、ご意見聞かせていただければと思います。
お花屋さんとの相談になりますが、前回のように1人あたりのサイズを決めてイラスト・コメントの掲載スペースを取る予定です。
1stのようにはじっくりと見てもらえるようなことはないかもしれないことを踏まえ、写真に撮った時わかりやすいものがいいかな、と検討していますが、デザインと合わせてご意見ありましたら @ringologic までDMいただければと思います(フォロー外からも受け取れます)

◇チーム名の表記に関して
前回のままでいこうかと思います!(BE-マニー学園)
こちらについてもご意見ありましたらご連絡ください。


以上、フラワースタンドスタンドに関するご連絡となります。

ご参加いただける方は、1月20日までに主催twitter(ringologic)、もしくはチームリーダー(azure_jellyfish)までご連絡の上、このついぷらに参加いただければと思います。
(身内企画のため参加時に投稿してしまわないようにご注意ください。)
今回は日程も迫っていることもあり(すみません)、このご連絡を持って参加確定となります。また以降のキャンセルにつきましては1月中に限り受け付けますが、基本的には確定時点でなるべくお早めにご連絡ください。やっぱり参加できるわ!というのは大歓迎です!たぶん!

また、今後連絡する際は主催よりのDMが主になると思いますので、もしよろしければ当twiplaへの参加表明と、主催からDMが受け取れるように変更(DMの受け取り設定を誰からもOKに変更、あるいは2ndライブまで主催をフォロー)していただければと思います。

ご不明な点があればお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします!

西湖

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ringologic 参加します!
        じゃめす@ドM騎士⚖️🌲🌹 2660日前 
      ログインしてコメントする