【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 シールラリー景品提供者募集 ※今回からお願いします。 見落とし防止のため、参加・興味あり・参加しないのいずれかを表明される際、 twitterへ投稿のチェックをお願いしますorz ※ご質問がありましたので記載します。 余りました景品につきましては、以降の企画にて再度プレゼント景品とさせていただく予定です。 なお、お返しすることも可能ですので、当日のイベント終了後、本部にてご確認くださいorz 【抽選会】 景品数を抑えた付帯企画も予定しております。 こちらよりどうぞ→静コミ202 抽選会 ※ シールラリーとの同時参加を検討されている方は、 シールラリーの景品とは別絵柄もしくは別媒体でのご提供をお願いいたしますorz 負担のかかることですので、今一度ご検討ください。 【シールラリーとは】 サークル参加者と一般参加者が協力してイベントを盛り上げる企画です。 スタンプラリーのスタンプをシールに置き換えたものとお考えください。 1)静コミ来場者へ台紙を配布。 2)参加サークルをまわってシールを集めていただきます。 3)設定された枚数を集めた方へ景品をプレンゼントします。 4)シールラリーをコンプするとさらに抽選会へ参加することができます。 【参加形態について】 ①景品提供+当日サークルとしてシール配布を貼付していただきます。 ②景品提供のみ(当日サークル参加していてもシールの貼付作業は必要ありません) ※当日来場されない方は当方へ景品をお送りいただく形になります。 【参加表明について】 ①景品提供+当日サークルとしてシール配布される方は「参加」ボタン。 PNとサークル名の記載をお願いします。 ②景品提供のみ(当日サークル参加していてもOK)の方は「不参加」をお願いします。 ③この取り組みに興味のある方は「興味あり」のボタンをお願いします。 初めての方には後ほどご挨拶に伺います。 後日「参加」もしくは「不参加」に変更していただけると助かります。 ※台紙作成時の人数確認のため 【参加表明第一次〆切目安】01月16日(月) ※01月16日(月)以降でも興味のある方は「興味ありボタン」をお願いします。 ※詳細説明や業務連絡はDMで行いますので初参加の方は @up_shizucomi のフォローをお願い致します。 【サムネイル画像サイズ】30×30mm (472×472pixel) ※景品に使用するイラストもしくはグッズの画像をお願いします。 【台紙掲載用サムネイル画像〆切】01月23日(月) ※今回は1月31日(火)に印刷予定です。 【中高校生の参加について】 中高生の方でも参加可能ですが、 参加表明の前に 当垢 @up_shizucomiまでご連絡ください。 中高生の方先着2名様に限り無料で印刷を行います。 もちろん自分で印刷することも自由です。 ※盛り上げ隊で印刷を行う場合 完成したデータをメールで送付して頂くことになります。 基本的にフチ無し印刷を行いますので、 ポストカードサイズは塗り足しを含めて、 ●106×154mm (1461×2122pixel) ※文字を配置される場合は94×142mmの範囲内に文字を納めてください。 フチギリギリに配置されますと文字欠けの原因になります。 ●解像度350dpi でお願いします。 フチあり印刷を希望される場合はご連絡ください。 ◎ポスカフォーマット作成しました。 こちらよりDLをお願いします。 【使用キャラクター】制限なし ※ただし二次創作の場合は自己責任でお願いします。 【必要個数】26個(うち1個はスペース展示用) 各個人・団体様より提供されたグッズをひとまとめにして景品とします。 例)5人の方から各25枚ずつご提供→5種類を1セットとし25セット作ります。 ポスカは比較的安価に作成できるため、提供グッズの基本媒体とさせていただいております。 ※今後もこの方法をしばらく継続します。 ※理由につきましては最後の項目【静コミ盛り上げ隊について】をご一読ください。 【その他のグッズをご検討される方へ】 ご提供は大歓迎です。が、その前にご一読ください。ポスカが安価とはいっても20~25枚になりますと、一人当たり1000円~2000円程度の負担になっていると思います。これが他のグッズとなりますと、さらに負担の増える可能性があります。負担が必要以上に増えることは当方としても心苦しいと考えておりますので、提供される際にはよく検討された上でお願い致します。 グッズの形態につきましては特に制限はありませんが、極端に大きなもの、極端に高価なものは受付致しかねます。B5サイズの同人誌を目安にお願い致します。また、ご提供いただくグッズは新作・既存にこだわりません。 【会場での目印】 静コミ196では来場者が多かったこともあり参加サークルのスペースが分かりにくいとのご意見が多くありました。そこで前回の静コミより各サークル様のスペースにPOP(ミニのぼり)の設置をお願いしております。大きさは200mm×40mm程度になります。イベント当日、本部よりPOP台と一緒に貸出致しますので設置のほどよろしくお願い致します。POP台はいくつか種類がありますので都合のよろしいものをご利用下さい。 【本部担当】霜田真琴 【台紙裏面担当】募集中 【シール担当】霜田真琴 【袋】霜田真琴 【ご提供いただいた作品の画像について】 以下の通りにしたいと思います。 イベント当日 →景品として提供していただいたものとは別媒体のグッズ等頒布はOK OKとは書いておりますが、どちらかと言えばお願いです。 当然のことながら強制力はありません。 イベント終了後 →どのような媒体でも頒布・配布をOKとさせていただきます。 例)シールラリー提供グッズがポスカの場合 同日の自サークルでの頒布品=ラミカ・本・バッジ・シール・ポスターなど 例)シールラリー提供グッズがラミカの場合 同日の自サークルでの頒布品=ポスカ・本・バッジ・シール・ポスターなど 【静コミ盛り上げ隊について】 興味のある方のみご覧ください♪(´ε` ) ※後ほど修正が入る場合がございます。 ※修正があった場合、参加・興味あり・参加しない表明をされた方にはDMにて 発信させて頂きますので、当垢 @up_shizucomiのフォローをお願いいたします。 場所 静岡ツインメッセ 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (10人/定員20人) 興味あり (1人) 不参加 (2人)
コメント
|
|