2017212[日]

どなたでも初参加歓迎
sideM 2ndライブ 高塚智人さん・渡辺みのりさんフラワースタンド企画

高塚さん・みのりさんフラスタ企画

[1823views]


詳細

※参加を締め切りました!

閲覧頂きありがとうございます。
参加をご希望の際は、以下をお読みの上でご検討頂けますと幸いです。

何かございましたら、企画用アカウント(@2nd_TWFS)か、
主催のアカウント(@ri9ne)までお願い致します。
(企画用アカウントはDMを開放しておりますので、どなたでもご連絡頂けます)

●企画概要
「THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~」に出演される
渡辺みのりと、また、みのりを演じてくださっている高塚智人さんにお花を送ろうという企画です。

-参加について-
社会人の方、学生の方など関係なくご参加頂ければと思っておりますが、
必ず連絡がつくツイッターアカウントで参加表明をお願い致します。
また、主催者と金銭のやりとりが発生致しますため、
そちらに抵抗のない方のみ、ご参加頂けますと幸いです。

●詳細
-ご予算-
誠に恐縮なのですが、既にお花のデザインが決まってしまっているため、
お花自体のお値段・送料・消費税を合わせた合計金額を、
ご参加頂いた人数で割った金額でお願いしようかと思っております。
(参加人数が少なかった場合、おひとり様あたりのご予算が2000円を超えないよう、足りない分は主催の方で負担させて頂きます)

参加人数が未定なためはっきりと申し上げられず恐れ入りますが、ご了承頂けますと幸いです。
(おひとり様あたりの予算が確定し次第、参加者様にはお見積りの内容を開示させて頂きます)


-お振込方法・日時-
参加締め切りを1/17(火)とさせていただき、
1/27(金)までに、銀行口座にお振込み頂く形でお願い致します。
(金額が確定し次第早めにご連絡させて頂きますが、期間が短く申し訳ございません…)
1/27(金)の時点で、お振込みが確定しているようお願い致します。

-お花のデザイン-
お花のデザインにつきまして、下のラフのようなデザインで発注しようと思っております。
 (お店にも既にご相談済です)
※イラストのパネルは主催者の方でデザインしようと思っておりますので、
 それはちょっと…という場合はご参加をお見送りください…。申し訳ございません。

・パネル内容
【大きい方のパネル】
祝ご出演 THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~
 Brilliant Side 高塚智人さん・渡辺みのりさん
 上記の文章(細かい部分は変更する可能性がございます)と、
 高塚さん・みのりさんのイラスト

【ハート型のパネル】
こちらには、ご参加いただいた方のお名前を記載いたします。
(パネルに記載したいお名前は別途お伺い致します)

232413336999188.png


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

企画を立てるのは二度目なため、不慣れでご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
最後まで精一杯務めさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

ぜひ、お気軽にご参加頂けたら嬉しいです!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2017/1/10 ページ作成
★2017/1/17   参加締切


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @2nd_TWFS 参加させていただきます!素晴らしい企画をありがとうございます!
        プルメリアタンポポ 2663日前 
      2. @2nd_TWFS ぜひ参加させてください
        さとう 2663日前 
      3. @2nd_TWFS 参加させていただきます!企画を立てて下さりありがとうございます!
        なるせ 2663日前 
      4. @2nd_TWFS 参加します!
        三雲@睡眠 2663日前 
      5. @2nd_TWFS 参加させていただきます よろしくお願いします
        肩幅の広いおとこによわい 2663日前 
      6. 参加させていただきたいです!
        にゃんにゃの 2663日前 
      7. @2nd_TWFS 参加させて頂きます!よろしくお願いします^^
        すずき 2663日前 
      8. @2nd_TWFS 参加します!
        まりあ 2663日前 
      9. @2nd_TWFS 参加させていただきます、よろしくお願いします!完成が楽しみ!!
        きっしゅ 2663日前 
      10. 宜しければ参加させて頂きたく・・・!
        ロマンを迎えに行く 2662日前 
      11. @2nd_TWFS 是非とも参加させてください!よろしくお願いいたします。
        でりこ 2661日前 
      12. @2nd_TWFS 参加します!
        𝕞𝕚𝕟𝕠𝕜𝕚𝕔𝕙𝕚 2661日前 
      13. @2nd_TWFS 是非参加したいです!よろしくお願いします(*´ω`*)
        しょこ✩ 2661日前 
      14. @2nd_TWFS 参加します!
        ぐり❄️セカライボナタイ中 2659日前 
      15. @2nd_TWFS 参加させていただきます。よろしくお願いいたします!
        しろりんご 2658日前 
      16. @2nd_TWFS 参加します!締切間近に失礼致します。こちらの企画に参加させて頂きたいです。
        来花 2658日前 
      17. @2nd_TWFS よろしければ参加させてください…!!
        お寿司 2658日前 
      18. @2nd_TWFS 締切ギリギリで申し訳ありません。よろしければ参加させて頂きたいです!!
        ネギ風味45号 2657日前 
      19. @2nd_TWFS ギリギリの申し込みになるのですが是非参加させてください!
        奏斗 2656日前 
      20. @2nd_TWFS 参加させて下さい。宜しくお願いします。
        まゆか@3rd盛岡LV 2656日前 
      ログインしてコメントする