2017212[日]

初参加歓迎オフ会まったりMLPマイリトルポニー
まったりポニー会!2nd

ディムポ

[1837views]


詳細
そうだ、またポニーオフしよう。


■場所・日時
場所:スクエア荏原・3F中会議室
アクセス:武蔵小山駅・戸越銀座駅・荏原中延駅から徒歩10分弱 
・コンビニ、スーパー、ドラッグストアが施設すぐ近くにあります!  
・信号、屋根、店の観点から武蔵小山駅からアーケード商店街を通るルートをおすすめします
・基本出入り自由にする予定です。途中参加・途中退場も歓迎!
・注意:前回より場所が狭いです(2/3以下)。次はまた大会議室取ります。

522008916075211.jpg
 
日時:2/12(日)9:00~16:30(完全撤収17時)
・「次回は夜まで取る!」って言っておいてすみません!取れませんでした。。


■参加費
お一人あたり300円、お願いします!
(会場費設備費など用)

■参加条件
 ポニーが好きなら誰でもOKです!ツイッター等で私とほとんど話したことない人もOK!むしろこれを機に話しましょう。。 オフ会初めてでも勿論OK!
「あの人と実際に会って話したいけど今まで機会がなかった」なんて方はその方と誘い合わせてじっくり話すのもいいと思います。フレンドシップ!
※私をTwitterでフォローして無い方は、TwiPlaの一括DM機能による連絡のためフォロー戴けると幸いです。。(アカ:@Dimna_darna)


■開催概要
基本終日フリーダム。だってまったりだもの。
でもそれだと「何したらええねん!」ってなるので以下のようなことを考えてます。

・自己紹介(仮)
もしかしたら人が集まってきた頃に、各自自己紹介とか挟むかもしれません、あくまでまだ案ですが! 

・プロジェクター使ってMLP鑑賞
みんなで一斉にというより、スペースの一部を鑑賞コーナーにする感じです。偶然流れたシーについての話で話に花が咲くかも?


・飲み食い
飲食可なので、お菓子や飲み物持ち寄ってまったりしましょ!紙コップは用意予定。
あとで再度言及しますが、ゴミは各自持ち帰りになります!

・テーブルを自由に
MLPのカードゲームをするも良し、お絵かきするのも良し、お話してるのも良し。ポニー関係なくてもトランプ、各ボードゲームを持ち寄って盛り上がるのも良し!というか暇になったときに何かできるように、是非色々持ち寄ってみてください!
→ただ今回そこまで広くないので、一度にできるゲームに限りがあります。

・落書き当日会議室にはホワイトボードがあるので、みんなでゆるく落書きしましょうー。。画力なんていらねぇ!適当でいいんだ適当で!
  

■持ち物なにかある?
・お菓子とか飲み物とかもし有れば・・(ただしゴミも要考慮)
・名札(ポニコンのものとか、持っていれば持参を推奨します)
・複数人で遊べるものがあればいいかも?
・知らない人が居た時用名刺とかあると良いかも?
・主催でなにかイベントを用意しているわけではないので、交流するツールがあれば!(ゲーム的な)

■その他
 ・着ぐるみ・コスプレは更衣場所が確保できないため不可の予定です。
・借りている会議室は禁煙・火気厳禁ですので厳守下さい。
・貴重品・各種グッズの管理はご自身でしっかり行って下さい。
・当日隣の会議室が使われています、声を出し過ぎないようにまったりしましょう
・ゴミは施設で処分できず全て持ち帰りとなります。ご協力お願いします!

■前回との相違点
・大会議室→中会議室となり狭くなった
・プロジェクターは施設備え付けのものを借りたので、プロジェクターのために場所を確保する必要がなくなった

----------------会場写真----------------------
357110116707540.jpg

501495133162874.jpg

604905809825450.jpg
■連絡先・なにかあればご気軽に!
 ディムナ(@Dimna_darna)

  随時更新します!

場所
スクエア荏原 中会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Dimna_darna 興味あり!
    にゅーぱ 2632日前 
  2. @Dimna_darna 只今冬季冬ごもり中の為、残念乍ら不参加です!
    瀧 雅 2632日前 
  3. @Dimna_darna ポニー会参加します!
    Yamaken🐸🦵⚡️ 2630日前 
  4. @Dimna_darna 興味あり!
    あおぐれ 2629日前 
  5. @Dimna_darna 参加します!
    U3 2629日前 
  6. @Dimna_darna よろしくお願いします
    yuyu 2629日前 
  7. @Dimna_darna 参加します!
    ゆいてすと 2629日前 
  8. @Dimna_darna 参加します!
    ◤◢◤油圧猫◢◤◢ 2622日前 
  9. 陳琳会で宣伝してたので参加します多分
    壱和 2622日前 
  10. わんちゃん
    Sakura🌸Saluki 2617日前 
  11. @Dimna_darna よ
    トキ’ 2616日前 
  12. @Dimna_darna 興味あり!
    かぷりにおしりこ 2616日前 
  13. @Dimna_darna 参加します!
    樹里 2612日前 
  14. 予備校が17:00までありました
    42 2612日前 
  15. @Dimna_darna JMoP(Japan Meeting of Pony)
    しらぎ❀ 2611日前 
  16. 参加します!
    屑森 2610日前 
  17. @Dimna_darna 行きたかった!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
    22% 2609日前 
  18. @Dimna_darna 参加します!
    ネクシク 2609日前 
  19. 同日開催のティアで売り子してました・・・
    るなび 2603日前 
  20. @Dimna_darna 参加します!
    イールパイ(うなぎパイ) 2603日前 
ログインしてコメントする