201734[土] 終日

魔法少女育成計画Musica Magica沼倉愛美リップル
「魔法少女育成計画」キャラクターソングLIVE 『Musicaムジカ Magicaマギカ 』にご出演される沼倉愛美さんへお花を贈ろう!

流れ星キセキ

[1501views]


詳細
皆様こんにちは。流れ星と申します。
2017年3月4日に舞浜アンフィシアターにて開催される魔法少女育成計画の
キャラクターソングライブ「Musica Magica」にご出演が決定したリップル役
の沼倉愛美さんにフラワースタンドを送りたいと思いTwiplaを立てさせて頂きました。
またお花と一緒に応援コメントを記載した寄書色紙も併せてプレゼントしたいと思います。

形式としては一般的なお花+イラスト&メッセージボード+参加者様一覧ボードになります。
イラストは私、流れ星が描かせていただきます。
【参加方法】
下記の参加するボタンをクリックし、参加表明の旨のコメントをお願いします。
お花だけか、寄書き色紙も含めてか、必ずコメントの記入をお願いします。
また、今回は寄書を現地に来られない方、時間が無い方に代わり当方で代理
記入させていただきます!希望者はぜひお気軽にお声掛け下さい!

【入金方法・参加費】
入金は現状では金融機関へのお振込を予定しております。
参加費は一口1000円を予定しています
一人何口でも参加して頂いて結構です。複数口の参加をご希望の方は参加表明の際に何口かをお書き下さい。複数口の明記がない方は一口としてカウントさせて頂きます。
※万一中止となった場合はご容赦ください。その際は共催金は全額ご返金いたします。

【参加締め切り】
2017年2月25日
その他お願い】
今後DMにて一括で連絡をお送りすることがあるため、私のアカウントのフォローをお願いします
過去の作品
650474454406564.jpg
809553121265434.jpg

場所
千葉県浦安市舞浜2-50
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @_nagareboshi 寄書きも含めて、参加します!
        くらんぐ(垢変わりました) 2651日前 
      2. @_nagareboshi 参加します!
        沖縄Go 2648日前 
      3. @_nagareboshi 参加します!
        BPM210 2646日前 
      4. @_nagareboshi 参加します!
        タロット 2628日前 
      5. @_nagareboshi 3口で参加します!現地行けないので寄せ書きは不参加で...
        かまぼこ 2626日前 
      6. 1口、寄せ書き含め参加させて頂きます。よろしくお願いします!
        えびな 2624日前 
      7. @_nagareboshi お花と寄せ書き両方で参加します!
        ワタポン 2617日前 
      ログインしてコメントする