2017326[日] 終日

和氣あず未星宮ゆきなあじゅじゅハニプラエビスト
【ハニプラ2nd】星宮ゆきなちゃん・和氣あず未さんにお花を贈ろう!

ごん

[3190views]


詳細
■4月5日:最終報告
ライブから一週間以上経ってしまいましたが、無事フラスタお贈りする事が出来、あじゅさんにも喜んで頂けたみたいでほっと胸を撫で下ろしておりました。

フラスタに関してはブログにまとめさせて頂きましたので、興味ある方はぜひ。

『ハニプラ2ndLIVE 和氣あず未さん、星宮ゆきなちゃんフラスタ』
http://ameblo.jp/gonbuto-sakage/entry-12262950463.html

また最終収支報告も掲載いたします。

■支出
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●フラスタ
フラスタ請求額        \64,800
A2ボード2枚出力代    \5,454
アメ装飾用折り紙2セット    \648
アメ本体スチロール3個    \135
ポッキー用画用紙2枚    \108
ポッキー本体筒型    \408
参加者ボードパネル    \379
オランジェット用パネル    \378
チェリー用スチロール    \289
チェリー用ハリガネ    \124
チェリー用チューブ    \75
カラースプレー        \513
A3カラープリント代2枚    \160

フラスタ代合計        \73,471


●プレゼント
スチレンボードパネル    \378
A3印刷代        \80
梱包用ケース        \108
紙製ポップスタンド    \43

プレゼント代合計    \609

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支出総合計        \74,080


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■収入

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
協賛金回収額合計    \34,000
※参加者35名(主催含む)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■差し引き金額        \40,080(主催負担)


以上となります。
参加して頂いた皆様ありがとうございました!

参加者の方へのDMでの連絡を開始しました。今日以
■2月19日:募集締め切り確定、DM連絡開始
参加者の募集締め切りを3月5日(日)の23:59までとさせて頂きます。
その期間を過ぎて以降の参加希望は主催まで直接ご連絡くださいませ。

参加者の方へのDMでの連絡を開始しました。今日以降で参加された方にも順次DMをお送り致します。

■2月12日:フラスタデザイン決定
今回のフラスタはゆきな、あじゅさんとの共通項である「甘いものが好き」を軸として、キュートさとカラフルで元気なゆきならしさを出したお花にすることにしました!
お花屋さんとの打ち合わせで今回のデザイン画で進められる事になりましたので、下記のデザイン画で進めていきます!

345779416802340.jpg

■はじめに
初めまして、いつもお世話になっております。ごんです。
このツイプラは3/26(日)開催される8 beat Story♪ 8/pLanet!!の2ndLive「2時間目の授業は…」に出演される和氣あず未さん、彼女の演じる星宮ゆきなちゃん宛にお祝いのフラワースタンドを贈りましょう!という企画になります。


昨年9月のハニプラ1stワンマンから中々イベントやエビニューに出られなかった彼女がついに帰ってきます!僕らが待ってた以上に、あじゅさんハニプライベントに本当に出たがってましたのでもうこの時点で嬉しいですね…!

待ってたよ!の気持ちも、おめでとう!の気持ちもみんなでたーっくさん詰めて、あじゅさんとゆきなちゃんの2ndライブ出演をお祝いしましょう!

たまに僕はあじゅさん推しでもないし…とかゆきな担任じゃないから参加できない…みたいな事を聞くのですが、そんな小さな事で参加を悩まないで欲しいです…!
あじゅさん、ゆきなちゃんの事が少しでも好きで、出演をお祝いしたい!応援したい!って気持ちがあれば是非参加して欲しいと思っています!

たくさんの参加者の名前は「こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだ!」という演者さんへのパワーになります。あなたの名前が力になります。興味がある方のご参加を心からお待ちしております!


■参加について
参加条件は

和氣さんが好き!
ゆきなちゃんが好き!
出演をお祝いしたい!
とにかく応援したい!


以上特にありません!
はじめましての方も大歓迎です!
たくさんの先生方と、これから先生になるみなさんとお贈り出来ればと思っております!


またお手数ですが、参加される場合はDM等で連絡を行いますので、主催のごん(@gonbuto_sakage)のフォローをお願い致します。イベントが終わるまでで結構ですのでご協力お願い致します。

参加して頂いた方は、お花の参加者ボードにお名前を載せさせて頂きます。
ボードにお載せする順番は順不同になります。


■協賛費について
フラスタの協賛費は1口1000円からを考えております。
1口での参加も、複数口での参加も歓迎いたします。
それぞれの財政事情があるのでくれぐれもご無理はなさらず…!

参加費の回収に関しては基本的に事前回収を推奨しております。
※前回のライブを考えると物販等でお互いに時間の余裕が取れない可能性が高いため

・銀行振り込み
PassMarket支払い(クレカ、コンビニ払い等が可能です。要Yahoo! JapanID)
・現地回収(上記が難しい場合)

以上の3つを基本の支払い方式とさせて頂きます。
また主催と別現場で会った場合等での支払いも大丈夫ですのでその際は応相談という形で。


■参加締め切り
参加者ボードデータ作成や、出力作業がありますので、参加締め切りは現状3月5日(日)23:59までとさせて頂きます。


■お花について
お花屋さんはいつもお世話になっているフラワーショップルッホさんです。
いつも素敵で、時に面白く、時にビックリするようなユニークなお花を作ってくださるお花屋さんです。

デザインは鋭意作成中で、今回デザイン・イラストはわたくしが担当させて頂きます。
イメージとしては「ゆきならしさ」を前面に押し出した可愛くて元気なお花にしようと考えております。

その他、疑問・質問あれば遠慮なくお聞きくださいませ!

■ハニプラ2nd各種企画
■全員宛フラスタ
8/pLanet!!にスタンド花を! 2時間目

■源氏ほたる・吉村那奈美さん宛
【ななみん】ハニプラ2ndライブで源氏ほたると吉村那奈美さんにお花を贈りませんか?【エビスト】

■メイ・澤田美晴さん宛
【ハニプラ2nd】澤田美晴さん&メイちゃんにフラスタ贈るしかない

■桜木ひなた・社本悠さん宛
【ハニプラ2nd】桜木ひなた・社本悠さんにお花を贈りませんか?

■水瀬鈴音・吉井彩実さん宛
【ハニプラ2ndLIVE】水瀬鈴音さん役、吉井彩実さんにお祝いのお花を贈ろう!

■神楽月・吉岡美咲さん宛
【ハニプラ2nd】神楽月ちゃん・吉岡美咲さんにお花を贈りましょう!

■姫咲杏梨・金魚わかなさん宛
2ndライブ開催記念フラスタをわかな様、杏梨先輩宛に贈りませんか?

■橘彩芽・青野菜月さん宛
【ハニプラ2nd】なっちゃんと彩芽先輩に,お祝いと応援の気持ちをお花にしてみませんか?【フラスタ】


【参考・過去主催のお花企画】
■ツイプラ
【ハピ♡メリ】8/pLanet!!クリスマスイベント楽屋花【ハニプラ】
【シンデレラ4th】片桐早苗さん・和氣あず未さんにお花と寄せ書きを贈ろう!【お立ち台】
【デレパ公録03】片桐早苗役 和氣あず未さんへお花と寄せ書きを贈ろう!【あすパら】


■関連ブログ
ハピメリ楽屋花

デレ4th早苗さん・あじゅ花デザイン編
デレ4th早苗さん・あじゅ花想い編
デレパ公録03早苗さん・あじゅ花のお話

場所
東京都目黒区三田1-13-2
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @gonbuto_sakage 参加します!
        浅見樹羅 2663日前 
      2. @gonbuto_sakage 参加します!
        ケロンパス 2663日前 
      3. @gonbuto_sakage 参加します!
        進級P 2662日前 
      4. @gonbuto_sakage 参加します!
        たか党♨️♨️ 2662日前 
      5. @gonbuto_sakage 参加します!!
        かっけー 2662日前 
      6. @gonbuto_sakage 参加したいです!
        とーふ 2662日前 
      7. @gonbuto_sakage 参加します!
        猫型 2662日前 
      8. @gonbuto_sakage 参加します!
        かたるしす 2662日前 
      9. @gonbuto_sakage 参加します!
        すしロール 2662日前 
      10. @gonbuto_sakage 参加します!
        ユウ@モチベ回復待ち 2662日前 
      11. @gonbuto_sakage 参加します!
        TK.jp🍯 2661日前 
      12. @gonbuto_sakage 参加します!
        🍤エルフィル🍤 2661日前 
      13. @gonbuto_sakage 参加します!
        ねじま。 2661日前 
      14. @gonbuto_sakage 参加します!
        れーや👹🎀 2661日前 
      15. @gonbuto_sakage 参加します!
        ぴょん@MHW 2660日前 
      16. @gonbuto_sakage 参加します!
        tamSAN 2654日前 
      17. @gonbuto_sakage 参加します!
        はるりん 2653日前 
      18. @gonbuto_sakage 参加します!
        いえす 2622日前 
      19. @gonbuto_sakage 参加します♡
        ✞刹那✞ 2616日前 
      20. @gonbuto_sakage ゆきなのフラスタ参加します!
        はにけん 2610日前 
      ログインしてコメントする