2017225[土]

オフ会広島アイマスオフ食事会ボウリング打上げ
広島アイマスオフ、ボウリングの後の食事会

ふちか

[1518views]


詳細

 こちらは2//25日開催、広島アイマスオフ@ボウリング大会後の食事会(飲み会)企画です。

ボウリング大会の詳細は別途こちらのtwiplaをご確認ください。

http://twipla.jp/events/237211

※食事会かボウリングどちらかのみの参加でも大丈夫ですが、両方参加される場合はお手数ですが両方のtwiplaに参加表明をお願いいたします。


ボウリング後の打ち上げ企画ではありますが、Pミューティング、sideMセカライ後なのでその辺の話もできる交流の場にできればと勝手に思ってます。よろしくお願いします。


 


【開催概要】
・開催日時:2月25日(土)18:30にお店にて受付開始

※お店に集合ではなく18時30ごろからアリスガーデンに集合とさせていただきます。よろしくお願いします。

19:00ごろスタート、22時前後までには解散予定。詳しくはお下記当日スケジュールをご覧ください。

※ボウリング参加者は一旦解散後各自で改めてお店に集合していただく形になります。お手数おかけしますがよろしくお願いします。



・開催場所:彩月

              広島県広島市中区堀川町5-13 

               https://www.hotpepper.jp/strJ000063958/


・参加定員:40名

      お店には30~40人で伝えています。参加希望者次第ではもう少し枠増やせます。


・当日スケジュール:

18:30~ アリスガーデンにて集合

18:50〜   移動開始

19:00~ 食事会スタート

※人数が多いため自己紹介などの時間はとりません。受付からスタートまでの間や飲み会中に挨拶や名刺交換される方はしていただければと思います。

22:00頃 打ち上げ終了

※席の時間が3時間の予定です。


解散


※途中参加、途中退室も大丈夫ですが例えば1時間だけの参加となっても参加費かわりません。ご了承ください。また、遅れられたり早抜けされる場合は事前にご連絡いただけますようお願いします。


・参加費:3300円(食べ飲み放題代金)+ケーキ代500円で3800円前後

※開催日が千早の誕生時当日なので生誕祭のケーキを用意しようと思っています。ご協力よろしくお願いします。


・参加者募集締切り

2月15日(水)21:00まで


※この日までにご予定が立たないという方は事前にご相談ください。可能な限り対応いたします。

 また、当日になってのキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。来れなくなった場合は前日まで、当日やむにやまれぬ事情の場合でも早めにご連絡いただけますようにお願いします。



禁止事項

×法令に違反する行為(上記の未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×飲酒等を強要する行為

×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為

 (UOビールなど)

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。


※お酒も出る席になりますので、未成年の方、特に学生の方は保護者の方の許可をとった上でご参加いただけますようお願いします。また、未成年の方はお手数ですが事前に自分に連絡よろしくお願いします。


 今のところ以上な感じです。まだ未確定な部分が多いですが確定しだい、お知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。

 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。


場所
広島県広島市中区堀川町5-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 参加します!
    出川 2611日前 
  2. @hutikanigata 参加するます
    ちゃい 2611日前 
  3. @hutikanigata 興味あり!
    ヒトP@ニート脱出マン 2610日前 
  4. @hutikanigata 参加します!
    古の夜想 2605日前 
  5. @hutikanigata 参加します!
    リョウケイ 2604日前 
  6. @hutikanigata 不参加です。
    【モーレツ世直し☆ギルティ】ゆき 2603日前 
  7. @hutikanigata ノリで参加します!
    柊嘉音レベルX 2601日前 
  8. @hutikanigata 参加します!
    ケンタロー 2599日前 
  9. @hutikanigata 負傷で入院したので不参加です。。。
    メレンゲ雅之@薄味 2599日前 
  10. @hutikanigata 仕事でしたので、不参加でお願いします
    アヒル🍟月曜南ウ-36b 2599日前 
  11. @hutikanigata 今回は不参加で(ノД`)
    小熊猫(レッサーパンダ) 2599日前 
  12. @hutikanigata 仕事なので、遅れてですが参加します!
    ほーぷん 2599日前 
  13. @hutikanigata 不参加です。
    しもやんP 2599日前 
  14. @hutikanigata 不参加です。
    コウ 2599日前 
  15. @hutikanigata 不参加です。
    しすふぃあ 2599日前 
  16. @hutikanigata 不参加です。
    風花。🎧🥀🦋🐢 2599日前 
  17. @hutikanigata 参加します!
    ヒトP@ニート脱出マン 2598日前 
  18. @hutikanigata この前行けるって言った直後なのに用事が入って不参加となりました。。。すみません。。。
    へらへら 2593日前 
  19. @hutikanigata 仕事の都合により参加が難しくなってしまいました_(:3 」∠)_
    ちゃい 2591日前 
  20. @hutikanigata 仕事のため不参加です。
    おがみP🌙💙➸️毒りん 2591日前 
ログインしてコメントする