1960910[土]

どなたでも初参加歓迎知り合い限定募集終了予定中止予定変更開催間近
[REXの家] REX大復活祭 [ @siverrexxyz ]

HalHAL

[885views]


詳細
783766199498556.jpg

2200.09.10

REX HOUSE

DOOR  ¥22358903/-5drink





REX、復活━

2016年末に過労により倒れ、死亡説が囁かれていたREXが満を持して復活。
再びREXの家を熱狂の渦に巻き込むスーパーフェスティバルが始まる。

前回の「REXに野菜を食べさせるオフ会」は「過去最大と謳われた前年を上回る衝撃」と評され、そのインパクトは過去のどの国内オフ会をも上回るものとなった。
今回は3日間開催で、野菜を食べさせるオフ会を凌ぐ壮大なスケールで開催予定。

REXの家とは、関西に建設された世界最大級の自宅で、この家は90000人の動員を可能とする、文字通りのモンスターお家である。宿泊するオタクの数も桁外れで、世界中の平凡OTAKUがこのハウスへの宿泊を熱望し、スケジュールを調整することでも、このお家の重要性がうかがい知れる。

今年は ROAD TO REX を含めると19もの国と地域のREXを招致し、それぞれ異なったREXとの融合で常に進化し、その圧倒的なオフ会観で人々を魅了することで、文字通り全世界に「REX」はその名を轟かせている。また、この一大オフ会に参加するために、日本への旅行者も年々増加し続けている。

梅田ラウンドワンでは公演の1年前に発売されるREXが作ったパスタ(2kg)が数秒で即完売してしまう程の人気で、早くも入手困難な超プレミアムフードとなっている。


■LINE UP■
-MORIKUBO FLOOR-

REX

REX

SEX

FAX

SOX

MAX

FOX

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    興味あり (0人)
      不参加 (3人)


      コメント
      1. @HalHAL_RECKLESS 不参加です。
        REX 2471日前 
      2. @HalHAL_RECKLESS 不参加です。
        Sakamiya:春M3い-10b 2471日前 
      3. @HalHAL_RECKLESS 不参加です。
        #AKKAN_LADYGAGA 2470日前 
      ログインしてコメントする