2017830[水] 午後

知り合い限定初参加歓迎ミク誕富士山
日本一高いところでミクさんの誕生日を祝いたいオフ会

しのと

[1809views]


詳細
こんにちは!こんばんは!!

2017年のミクさんのお誕生日は記念すべき10周年目になります!!
そんなおめでたい今年のミクさんのお誕生日は日本一高い所でお祝いしたいと思いませんか?

そう、あの富士山のてっぺんで!!

※キンブレ以外にも光を発するもの使用オッケーです!
※ってか、必要です使います

【日時】
実施年月:2017年8月30日(水)〜31日(木)
実施時間:後日記載予定(夕方頃から登山開始となります)


【場所】
富士山山頂


【登山ルート】
吉田ルート須走ルートを検討中です。


【会費】
ありませんが、各人で必要物品等を準備していただくのでそれなりに必要になるかと思います。


【定員】
今のところ最大6名を予定しております。


【キャンセルについて】
開催日の前日までに、私までご連絡下さい。


【コスプレ参加】
全員登山家コスでお願いします!!
・防寒着(脱着容易なウィンドブレーカーなどがおすすめ)
・着替えのシャツ(意外と汗かきます。そのまま山頂は氏にます!)
・アンダーウェア(上記と同じ)
・帽子
・手袋


【持参物】※参考までに
【基本的な装備・持ち物】
・トレッキングシューズ
・ザック(リュック)
・ザック(リュック)カバー
・ライト
・レインウェア
・飲料水(最低でも2L)
・行動食(カルパス、ブラックサンダー、塩分飴等々)
・日焼け止めクリーム
・ポケットティッシュ
・ビニール袋(ジップロックが望ましい)
・サングラス(強力な紫外線から目を守るため)
・小銭

【あると便利なもの】
・トレッキングポール(膝への負担がかなり軽減されます)
・ウェストポーチなど
・モバイルバッテリー(必需品ですな)
・エマージェンシーシート(山頂日の出待機時にかなり重宝するかも)
・お尻の下に敷くシート
・カップラーメン(山頂で食べると格別です!)
・ボディーシート
・歯磨きガム

【その他】
・下山後の着替え(クルマの中に置いて行くので、ご安心を)
・健康保険証、免許証等
・温泉セット(下山後、近くの温泉で汗を流し、休憩をする予定)
・その他自分が必要だと思うもの(登山に著しく影響を及ぼすものの持参は控えてね!)

【注意事項】
・当オフ会は登山を伴うオフ会です。お身体の不自由な方、体調が優れない方の参加はご遠慮下さい。
・富士山山頂付近は真夏といえ真冬並みの体感温度となります。各自服装等事前に準備の上、参  加を検討して下さい。
・山頂付近の天候は常に不安定です。状況により中止になる事もありますので予めご了承下さい。
・中止になった場合は別途企画を考えておきます。詳細は後日掲載します。
・高山病予防行動は極力実行しますが、個人差はありますがどうしても高山病にかかってしまう場合があります。もしかかってしまった場合、無理をせず素直に申し出て下さい。回復を待ち、続投可能と判断した場合は引き続き登山を実行しますが、直ちに下山した方が良いと判断した場合は皆んなで下山致します。無理をせず途中で諦めて引き返す勇気も大切です。
・当オフ会で起きた怪我や事故等はこちらでは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・下山した次の日はマジカルミライ2017です。はりきって参加しましょう!!!

本募集ページに記載されている内容は予告なく変更されます。予めご了承下さい。


【更新履歴】
2016/12/31 本ページ作成
2017/4/17 持参物更新

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @shinoto02 参加します!カルパスに頼らず頑張ります✌︎('ω')✌︎
    梅文(うめも) 2667日前 
  2. @shinoto02 内容が内容だけに本当に参加できるかは検討しながらですが、まずは興味あり!
    ざ_な_く&890P@eR 2667日前 
  3. @shinoto02 エクストリームミク誕に参加します!
    浜木戸❄ 2667日前 
  4. @shinoto02 参加します!
    おにおんEX 2642日前 
  5. @shinoto02 参加します!!!!私にも初音ミク10周年を日本一高いところでお祝いさせてください!どうぞよろしくです!
    しぐぽん@タスク管理 2633日前 
  6. @shinoto02 不参加です。すいません、マジカルミライのスケジュールの都合上、参加できそうにないです
    ざ_な_く&890P@eR 2591日前 
  7. @shinoto02 興味あり!これは凄い企画だ。
    T.Akaishi 2540日前 
  8. @shinoto02 参加します!
    境ヶ原まるこ@4/28超ボマス【く05】 2507日前 
  9. 参加してました!
    ゴン太 @メガネさんチーム 2400日前 
ログインしてコメントする