2017225[土]

アイマスオフ広島オフ会ボウリング
広島アイマスオフ@ボウリング大会

ふちか

[2209views]


詳細
【2016年12月30日twipla作成】

 お疲れ様です!2017年の2月25日が土曜日なので何かやりたいなと思いまして、久々にボウリングオフを企画したいと思います。
 広島アイマスオフと銘打ってますが県外の方の参加も大歓迎です。アイマス好きでわいわいやれたらと考えてます。また、大会とは言ってますが今回予約の都合で2ゲームになったのでゲーム結果で何かってのはなしでいきます。みんなでわいわいボウリングできたらと。
  その分、前回、前々回やった景品抽選は景品が集まれば、成績に関係ない形でただの抽選会企画としてやろうと思います。
 想定よりも参加人数が少ないため、いろいろ企画を変更いたします。まず、人数が減って回転率が上がりそうなので、ゲーム数は3ゲーム、1ゲーム目のスコアでチーム分けをして、2,3ゲーム目はチームの合計点で競うチーム戦にしたいと思います。ただ、今回は景品はなし最初の段階で言ってた抽選もなしで単純にゲームとしてのボウリングにしたいと思います。よろしくお願いします。
 今回はボウリング終了後の食事会も企画したいと思います。人数が多くなるとまとまっての移動は難しくなってくるので、ボウリング終了後一旦解散してから食事会の集合場所まで移動して集まる方式でお願いできればと思います。食事会の方は別途twiplaを作成してますのでこちらをご覧ください

※食事会かボウリングどちらかのみの参加でも大丈夫ですが、両方参加される場合はお手数ですが両方のtwiplaに参加表明をお願いいたします。

開催概要】


・開催日時 2/25(土) ボウリング15時スタート 14時30分以降お店にて受付。当日は会議室を抑えているのでそちらでの受付になります。15時のゲームスタートまでにレーン分けなどをおこないますので14時45分までの集合をお願いいたします。

 

  

・開催場所:広電ボウル

     広島市中区平野町10-16

     http://www.hirodenplaza.co.jp/bowling/index.html


・参加定員:40名 今回はお店の予約状況の関係で40名が定員いっぱいとなります。


・参加者募集締め切り:2月10日(金)21時まで

 事前にエントリーシートを出す形になりますので、参加いただける場合はお早目の表明をお願いいたします。この日までに予定がたたないという場合は、事前にご相談いただければできるかぎり融通しますが、参加定員とお店との兼ね合いで開催日ギリギリだと難しい場合もございます。ご了承ください。


・参加費 2500円(3ゲーム+シューズ代+会議室使用代金)



・当日スケジュール
14:30 広電ボウルにて受付開始
14:45 チーム分け・ルール説明
(14時45分までに受付を済ませられるよう集合いただけますようお願いします。)
※集合場所は改めてDMでもご連絡いたします。
当日、お店にこられたら集合場所に来られる前に受付奥のロッカーから各自のサイズのボウリングシューズを先にとってから集合場所の方へお願いします。シューズはフリーロッカーから料金なしで借りれます。シューズの料金は参加費に含まれてます。
14:55~フロアに移動開始
15:00 ゲームスタート
16:30頃ゲーム終了、会議室に結果発表
17:30頃 終了・解散予定

※途中参加、途中抜けされたい場合はゲームの都合もございますので自分にご相談いただけますようお願いします。



 1/5日現在こんな感じです。その他詳細も予約完了後更新、年明けに本格的に動きますのでよろしくお願いします。

場所
広島市中区平野町10-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hutikanigata 興味あり!
      出川 2639日前 
    2. @hutikanigata 参加します!
      古の夜想 2633日前 
    3. @hutikanigata 参加やねん!
      ちゃい 2632日前 
    4. @hutikanigata 不参加です。
      リョウケイ 2632日前 
    5. @hutikanigata 不参加です。
      雪花 2632日前 
    6. @hutikanigata 今回は立て込んでるので不参加です。
      しもやんP 2631日前 
    7. @hutikanigata 不参加です。
      ともろを 2631日前 
    8. @hutikanigata 不参加です。
      風花。🎧🥀🦋🐢 2631日前 
    9. @hutikanigata 不参加です。
      智美@26日ぼーぐ 2630日前 
    10. @hutikanigata 不参加です。
      kou茶 a.k.a. TOMOZOU 2630日前 
    11. @hutikanigata 不参加です。
      【モーレツ世直し☆ギルティ】ゆき 2630日前 
    12. @hutikanigata 申し訳ないのですが、仕事のため、不参加です。
      稲葉時雨 2628日前 
    13. @hutikanigata 参加します!
      古の夜想 2628日前 
    14. @hutikanigata 仕事になってしまったので不参加です。
      コウ 2627日前 
    15. @hutikanigata 参加します!
      ケンタロー 2627日前 
    16. @hutikanigata 食事会だけの参加に変更します!
      ちゃば 2627日前 
    17. @hutikanigata 不参加です。
      弘鷹 2626日前 
    18. @hutikanigata 夜だけ参加で申し訳無し
      出川 2626日前 
    19. @hutikanigata 仕事の都合により参加が難しくなってしまいました。_(┐「ε:)_
      ちゃい 2618日前 
    20. @hutikanigata 同じく仕事のため不参加です。
      おがみP🌙💙➸️毒りん 2618日前 
    ログインしてコメントする