日時未定

ミリオンアイマス
ミリオン4th 2日目 オフ会

ジャベリン

[957views]


詳細
お疲れ様です、ラウンジマスターのジャベです!ミリオン4thにID:【OL】に所属している人達が多数現地参加という事なのそれに便乗してツイプラをたてました。

日時は3月11日 ライブ2日目が終了後に開催したいと思っています。
開催時刻や開催場所はまだ未定でここでの参加人数に合わせて決めていきたいと思います。

想定ですが、予算は4000円前後になると思います。

またID:【OL】に所属していない方でもオフ会の参加は大歓迎です!!

とりあえずの締め切りは2月末までにお願いします。

【追記!!!】
お店決まったよー٩( 'ω' )و

お店のURLはこちらになります!!
https://r.gnavi.co.jp/e849943/menu9/

予約日、予約時間は
3/11 21:00〜
ラストオーダーは
〜23:00
最寄り駅は メトロ日本橋駅、JR東京駅
コースは
2時間飲み放題満足コース(豚しゃぶ付)
料金4500円+税(メニューは上記URL参照)
って感じになります
参加人数は今の所おおよそ13人ですが予約人数は15人になっております。ですので身内で行きたい人がいたりライブ会場で隣になった人をどんどん誘ってくださいw
また何かわからないことがありましたら連絡ください
よろしくお願いしますm(_ _)m

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @javelin_P 参加します!
    うのしょう🦈 2675日前 
  2. @javelin_P 参加します!(1段落目)「たてたのです」→「立てました」,「立てさせていただきました」 (2段落目)「思っているのです」→「思っています」,「考えています」
    【自動百合供給機】thinkthank 2675日前 
  3. 修正済みやんけ!
    【自動百合供給機】thinkthank 2675日前 
  4. @javelin_P 参加します!
    ひこ 2675日前 
  5. 時間が時間なんで大人しくしてます!
    さくま 2675日前 
  6. 参加!
    アクセル・テスタロッサ 2675日前 
  7. @javelin_P 出向者の身で恐縮ですが、参加させていただきます!
    ナビエスト 2675日前 
  8. @javelin_P 興味あり!時間によります...会社終わりで汚い格好の可能性あり
    β版の輝き 2675日前 
  9. @javelin_P 参加します!
    なっと 2643日前 
  10. @javelin_P 参加します!
    山梨の蜜柑 2612日前 
ログインしてコメントする