日時未定 終日

初参加歓迎お酒食事競馬ギャンブル
お馬さんでも見てまた鍋パーティでもやりたいねー。

響まこと

[471views]


詳細
ありがたいことに「やってほしい!」との声があったのでまたやります。
本当にありがとうございます。
府中にある東京競馬場でまったり競馬でも見ましょうという企画です。
競馬をしたことがある方はもちろん、競馬は全くしたことないよー。という方も歓迎です!(前回は競馬をあまりやられたことのない方も楽しんで参加していました)
馬券を買って勝負するのはもちろんのこと、単純にお馬さんが好き。おいしい食べ物を食べたりお酒を飲んで会話する。こういった楽しみ方も可能ですので、お気軽にどうぞー。(結構家族連れとかいます)
かわいいぬいぐるみのグッズとかもあったりします。
金額は各自の自己責任ですが、くれぐれも突っ込みすぎには気をつけましょう。
心滅しない範囲でお願いします。
また、何か質問がありましたらお気軽にどうぞー。

詳細とか

アクセス
当日は東府中からの臨時路線で競馬場前まで行けます(臨時路線なのでヤフーなどの路線表示には乗ってないと思われます)

持ち物
特にコレといったものはないですが、新聞とペンがあると便利かも(一応ボクも買いますので貸すことも可能です)
もし、馬を本格的に見るなら双眼鏡とか一眼レフとか持ってくる人もいますねー(なくても全然大丈夫です。)
あとは、場内にもごはんを食べるところはありますが、飲食物などの持ち込みも可能です。

予算
入場料200円
馬券は、100円から買えるので人によりますねー(ボクはだいたい一万くらいが予算ですかね)
ATMは推奨しませんが、どうしてもの場合は行きましょう。
馬券を買わないで観戦も可能ですので、お財布と相談しながら無理なく楽しみましょう!※二次会の資金は残しましょう!

二次会
土風炉調布店
あんこう鍋コース(あんこう鍋コース)4000~5000円
人数やその他の状況によりますが、前回もこちらのお店でもりあがりましたので、こちらのお店にする予定です。

最後に至らぬ点があるかとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

場所
府中競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @baryu_M 例によって仕事の都合上ギリギリの参加表明になりそうです。
    🚤🐇☕かわちゃん 2678日前 
  2. @baryu_M シフト出そうと思ったら写真も先輩もお休みしなきゃ行けない日みたいでお休み取れなかった(´;ω;`)ごめんねまこちゃん…仕事終わりから調布までも遠かった…申し訳ない(>_<)
    あーちゃん 2675日前 
ログインしてコメントする