201716[金] 22:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK痛車レトロ自販機ガールズ&パンツァーガルパン聖地
1/6 【ガルパン聖地】鉄剣タロー痛車新年会オフ

まーりゃん🍬

[1538views]


詳細
来たる1/6(金)の22:00より、行田市にあるガルパン及びレトロ自販機の聖地、鉄剣タローにて痛車オフを行います。
痛車メインですが、プチ痛車、自称痛車、痛車じゃない方でも参加オッケーです。
※主催者は当日仕事ですので22時開始ですが、仕事が早く終われば21時頃から現地入りしようと思います。
追ってTwitter、本告知画面にて記載します。

また解散時間は自由となっていますので、お気軽にご参加ください。

前回の庄和オフでは嬉しいことではありますが予想外に人数が集まり、キャパがかなりギリギリであったため、人数把握のためこちらの参加表明をお願い致します。
参加表明は任意となりますが、もし予定がわからないけど空いてたら行きたいという方は「興味あり」を押してください。

キャパ的には綺麗に停めれば40台くらいならギリギリ入りそうです。
また道の駅とは違い、休憩や車中泊などの人もいないためのんびりできます。
レトロ自販機の聖地とあるだけに、昔ながらのお蕎麦やチーズバーガーの自販機もありますので、小腹がすいても美味しいご飯が食べられます。
(その他にも飲み物やカップラーメンの自販機もあります。)

※注意事項※
・一部駐車場の白線が消えていますが、お店を正面にし横に並んで駐車していただくようご協力をお願致します。
空ぶかし、大声で騒ぐなど近隣の方や他のお客さんの迷惑になるような行為は禁止です。
・天変地異等の災害が発生しない限り雨天決行です。


1/3追記
当日はドールを連れていきますので、ドールオーナーさんは是非自慢の娘さんを連れてきてくださいね!
一緒にドルドルしましょう!

場所
オートレストラン鉄剣タロー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nyanko_rider 土曜休みだったら顔出します
      なじお 2667日前 
    2. 参加しますー
      みじゅぽ(瑞保製作所) 2667日前 
    3. @nyanko_rider 突然ですが参加します!22時過ぎちゃうかと思いますがよろしくお願いします(*´ω`*)
      すなねこ㌠@nextひめたま 2666日前 
    ログインしてコメントする