2017224[金]

どなたでもアイドルマスターデレマスミリマスシンデレラガールズミリオンライブアイマス
島原エレナとナターリアの投稿祭を実施します

高坂you

[1962views]


詳細
こんにちわ、ナターリアP島原エレナPを兼任していますyouともうします。
早速ですがリオデジャネイロで2/24~2/28にかけてリオのカーニバルが開催されます。
その期間にかけて島原エレナとナターリアの投稿祭を実施します。
動画、イラスト、小説(SS)、ダイマ等の画像、創作物ならなんでも結構です。
正式名称は「カーニバルだヨ!エレナタ投稿祭」です。
この期間中に投稿をしてシンデレラ、ミリオンのどちらのPも活発に交流してもらえればと考えていまして、後々、島原エレナとナターリアがデレミリをつなぐ架け橋になれるような企画にさせていきたいと思っています。
ルールは
島原エレナ、ナターリアのどちらか、もしくは2人を使った作品を投稿すること
Twitterでは #エレナタカーニバル というハッシュタグを使用すること
ニコニコ動画では エレナタカーニバル をタグに含むこと

を守っていただければ大丈夫です。
このツイプラに参加表明された方は必ず何かしらの作品を投稿すること、または運営に協力することを約束するものになります。どんな作品を考えているか現時点で決まっている場合は参加表明の際に形式(動画、イラスト、小説等)をコメントしていただけると嬉しいです。
ただ副業で難しくなった、身内のことで難しくなった等あれば連絡頂ければ大丈夫です!
またここに参加表明されていない方でも飛び入りも歓迎しています。
その場合もハッシュタグ等使っていただけるように宣伝いたしますのでよろしくお願いします。
いつまでに作ってもらい内容を確認しますということはありませんが、参加表明された方に開催数日前に状況確認のため進捗等を聞くことはあるかもしれないので正直に答えていただければと思います。

硬い文面になってしまいましたが、楽しいカーニバルなので自分の色を発揮してもらえることを楽しみにしています!

Q&A
Q,島原エレナ、ナターリア以外のアイドル、キャラクターを使用しても大丈夫か?
A,もちろん大丈夫です。島原エレナかナターリアが作品に含まれていることが条件であり、それ以外のキャラクターが何人含まれていようが構いません。アイマス以外のキャラクターも大丈夫です。

Q,表現の自由はどこまで
A,大多数の人が不快にならなければ大丈夫です。過度なアダルト、グロテスク等の要素を含むと自ら判断した場合には閲覧制限等をかけていただけると嬉しいです。もしクレーム等あればこちらからお声がけさせて頂く場合もあるかもしれません。

Q,複数の作品を投稿しても大丈夫か?
A,歓迎します。

Q ,このツイプラを見てもわからないことがある
A,こちらのコメント欄に書いて頂くかTwiter:@you2kattenitwitに連絡ください。Twitterでは個別対応もさせていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @you2kattenitwit 参加します!
      さまつゴリラ 2656日前 
    2. @you2kattenitwit 興味あり!
      Daron 2631日前 
    ログインしてコメントする