2017111[水] 14:30

どなたでも初参加歓迎
Facebookのタイムラインでブランディングする方法〜顧客を引き寄せる存在になるための投稿術〜

おとなの大学 江戸スタ(IT&ビジネス勉

[631views]


詳細
個人のタイムラインは、あなたが今までに投稿した近況、シェアしたリンク、アップした写真などが集まる、ソーシャルメディア時代のプロフィールページといえるでしょう。
このプロフィールページを充実させて、あなただけの「マイページ」が出来上がります。
しかし思いの向くまま、気の向くままに投稿していては統一性のないページになってしまい、いつまでたってもブランドの印象が定まらず、ユーザーに覚えてもらいにくくなります。
そこで、どのようにタイムラインで「あなたらしさ」を伝えて、ブランディングする方法を説明いたします。


○得られる効果
・起業開始と同時に効果的なFacebook投稿がわかる
・集客力アップや販促に使える投稿がわかる
・決してしてはいけない投稿
・一貫したブランド力アップのための投稿


○受講対象
・これから起業を考えている人
・起業して間もない人
・起業しているがFacebookの使い方に迷っている人
・Facebookからビジネスに繋がっていない人


○講師プロフィール
武藤正隆 講師
 
インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。
2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。
現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。
 
 
---------------------------------------------- 
○参加費
初参加5000円(二回目以降3000円)
----------------------------------------------


場所
東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずX(Twitter)アカウントでログインする
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする