詳細 個人のタイムラインは、あなたが今までに投稿した近況、シェアしたリンク、アップした写真などが集まる、ソーシャルメディア時代のプロフィールページといえるでしょう。 このプロフィールページを充実させて、あなただけの「マイページ」が出来上がります。 しかし思いの向くまま、気の向くままに投稿していては統一性のないページになってしまい、いつまでたってもブランドの印象が定まらず、ユーザーに覚えてもらいにくくなります。 そこで、どのようにタイムラインで「あなたらしさ」を伝えて、ブランディングする方法を説明いたします。 ○得られる効果 ・起業開始と同時に効果的なFacebook投稿がわかる ・集客力アップや販促に使える投稿がわかる ・決してしてはいけない投稿 ・一貫したブランド力アップのための投稿 ○受講対象 ・これから起業を考えている人 ・起業して間もない人 ・起業しているがFacebookの使い方に迷っている人 ・Facebookからビジネスに繋がっていない人 ○講師プロフィール 武藤正隆 講師 インターネット早期から、独学でビジネス用のホームページを作りその集客力と効果を実感し、インターネットにビジネスとしての将来性を感じ本格的にSEOやWEBマーケティングについて学びをスタート。 2013年からSEO、YouTube、ブログ、アフェリエイト、Facebookと5冊の著書。 現在は、「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国でWEBマーケティングに関するコンサルティングや講演活動を行っています。自ら実店舗経営をしているという「現場感覚」を持ったコンサルタント。 ---------------------------------------------- ○参加費 初参加5000円(二回目以降3000円) ---------------------------------------------- 場所 東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F 道順を調べる 参加者 (2人/定員12人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|