20161231[土] 午後

どなたでも途中参加OKボードゲームパーティー開催間近
年越しカウントダウン inフジノス

nostalgia fuji

[814views]


詳細
2016年も残すところあと少しとなりましたね。
19時〜25時までノスタルジア富士店にてカウントダウンパーティーをしたいと思います!
お一人様¥3000でドリンク飲み放題!年越しそば付!
当日はフードメニューはございませんので、食べ物、お菓子等の持ち込み自由です。
(生ものの食材はご遠慮ください)

みんなでさようなら2016!&おめでとう2017で楽しい時間を過ごしましょう!
年が明けたらみんなで初詣に行きましょう!
初詣後も要望あらばそのまま営業致します!
もちろんボードゲーム、テレビゲーム、ダーツやりたい方も大歓迎です!

当日参加ももちろん大歓迎ですが、大体の人数把握の為簡単ではありますが、ツイプラをたてさせていただきました。
ご協力お願い致します!
party&beer!




※注意事項※


・22時以降の18歳未満の方のご入場は保護者同伴であっても

静岡県条例により、お断りしております。


・20歳未満の方への酒類の提供は一切致しません。

場合により身分証明書をご提示お願いする場合がございます。


・当イベントは再入場可ですが、外出時にはスタッフに

一声掛けてから外出お願いします。

無断での再入場は再度入場料を頂きます。


・近隣から苦情が来てしまいますので店舗入り口、階段では絶対に集まらないようにしてください。


・当店専用の駐車場等はありませんので、車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください。



場所
静岡県富士市本町13-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bar_nostalgia_f ゲームしに行きます!
      つっちぃ@あっぱれ制作委員会 2682日前 
    2. @bar_nostalgia_f 年越し蕎麦食いたいので参加します!
      セニョール・ぐっさん 2678日前 
    3. @bar_nostalgia_f やることないんで参加します
      大河 2677日前 
    4. @bar_nostalgia_f 興味あり!
      ちゃん@低浮上 2675日前 
    5. @bar_nostalgia_f 興味あり!もしかしたら行けるかもしれませんww
      りょ♨︎こ◿ 2674日前 
    6. @bar_nostalgia_f 興味あり!帰省の荷造りの進捗でいきます!
      じょい🧸 2674日前 
    7. @bar_nostalgia_f 私を入れて4人で行く予定です。
      みよ吉@ぐでぐで(´△`) 2674日前 
    8. @bar_nostalgia_f 参加します!
      ただのガス@暇人 2674日前 
    ログインしてコメントする