2017114[土] 20:00

どなたでもUNI勢新年会初参加歓迎開催間近
2017年1月14日(土) UNI新年会 ※詳細欄読んでおいて

きささげ(公式)

[1105views]


詳細
忘年会の話題がまったく浮上せず、「予定が被ったら困るよね」の一言から新年会になりました。

1月7日、参加者受付終了しました。

一応、まだ間に合わないこともないんやで?

◼︎日時
2017年 1月14日(土) 20:00〜22:00

◼︎場所
HUB秋葉原店

◼︎参加受付締切
一次:2017年1月3日
最終:2017年1月7日

◼︎料金
半貸切確定しました。
場所代÷人数(最低33) 1/7以降に確定した料金を通知します。

◼︎コース内容
飲み放題+人数分の料理。
詳しくは公式ホームページ見てください。
http://www.pub-hub.com/index.php/party/detail/HUB

後は個別会計でカウンターで注文も可能です。

◼︎冷やし中華
はじめました。


◼︎その他連絡事項

・参加受付期間について
最初の〆切日は1月3日です。その日までの人数で貸切or通常のパーティープランかお店の方と話し合って決めさせて頂きます。
それ以降はプラン次第で定員を設定させて貰い、1月7日まで参加希望の受付をさせて頂きます。3日以降の定員の変動はありませんので予めご了承くださいませ。

1月3日追記分
参加受付再開です。1月7日までに参加の旨お伝え下さいませ。

・キャンセルについて
通常、貸切問わず規定した日時以降の参加キャンセルを行う場合、予め告知している飲み代と同額分の料金を頂く事になります。締日以降は料金が変動せず、キャンセルした方の分を余分に負担する事になってしまう為、キャンセル料の方設定させて頂きました。何かあった際は早めに連絡の方お願いします。
尚、貸切になった際は人数の変動で色々大変な事になっちゃうので1月3日以降のキャンセルは無理っす。大事なのでメモっといて。

1月3日追記分
半貸切確定したので33人下回ると怒られます。キャンセル料かかるのでご了承下さいませ。何かあれば早めに頼むやよ。

地図は貼りました。多分合ってると思うよ。

人数が30人を超えたんで半貸切になりました。椅子が足りなかったらRIP順とかで座って下さい。

是非気軽にご参加下さいませ。情報に関しては随時更新予定です。
水面下で動いてます(流行り)

一応定員は37人にしましたが果たして。

場所
東京都千代田区神田練塀町3
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 何かあったらこっちに書いてくれてもいいよ。特になければしりとりでもしてて
      きささげ(公式) 2683日前 
    2. @web_bot_project 参加します!
      神山 2683日前 
    3. @web_bot_project 参加でよろしくお願いします(゚∀゚)
      わくつ 2683日前 
    4. @web_bot_project 西セガのヌシです。参加します!
      BOCO@ヨシドメ・パレス 2676日前 
    5. @web_bot_project 仕事になったので不参加へ移動しました
      村上 a.k.a. メビウス 2671日前 
    6. @web_bot_project 当日は仕事の為不参加です。お誘いどうもでしたー
      卜ウヤ 2671日前 
    7. @web_bot_project 参加に移動しましたー。ギリギリで申し訳ない
      和狐 2671日前 
    8. ここまでで一度受付終了。32だけど貸切なしで動きます。
      きささげ(公式) 2670日前 
    9. @web_bot_project 不参加です。申し訳ない…
      あおき 2667日前 
    ログインしてコメントする