2017225[土] 20:30

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!サンシャイン!!Aqours打ち上げ会会場貸切ビュッフェ形式ラブライブ開催間近カラオケ募集終了
【打ち上げ会】2017/2/25【土】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 初日 ライブの打ち上げ会を開催します!

ハッチン🐎🎵👩📣

[4618views]


詳細

【更新履歴】

2016/12/20 打ち上げ会ページ作成

2017/01/21  打ち上げ会会場確定

2/2 重要事項追加

2/15 カラオケルーム使用 時間帯更新

2/21 打ち上げ会最新状態へ更新

2/21 参加締め切り

==========================

【重要】打ち上げ会に参加されたい方&興味がある方へ

告知や個別連絡などをしやすいように【ハッチン】のフォローを必ずお願いいたします。
フォロー先:
ハッチン(@Hacchin00)

==============

【重要】打ち上げ会の会費の集金方法について

現在は、当日支払いを予定しております。

ドタキャンは禁止です。

万が一ドタキャンされた方はキャンセル料金発生します

ご了承ください。


中には、事前に振り込みをしたい方もいらっしゃるかと思うので、

個別でご連絡して頂けたら、振り込み口座を共有します。



【重要】参加締め切り日

2017/2/21 (火) 23:59迄

⇒参加締め切りました。参加者:24名

==============



■自己紹介

初めまして!

打ち上げ会の幹事を努めさせて頂きます。

ハッチンと申します。

この度は、ご閲覧頂きありがとうございます。

さて!いよいよ! 2017/2/25~2/26は、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」ですね♪

この日は、Aqoursのメンバーが全員揃い、初めての大舞台で記念すべき1stライブイベントが開催されます。またAqoursを応援するファンが地方も含めてたくさん集う記念すべき二日間となると思います。そこで初日のライブが終了後に、Aqoursを応援するファンの人達と打ち上げ会をしたいなと思い、立案させて頂きました。一緒に、イベントの感想などを語りあいませんか? 私とは初対面でも大丈夫です!同じくAqoursファンです。仲良くなりましょう!

この打ち上げ会をきっかけにファンの人達と仲良くなり、仲間を作ってみませんか?

打ち上げ会としておりますが、ファンの方々との交流の場として提供したいと思っています。記念すべき日にファンの皆さんで祝杯<乾杯>をしましょう!ぜひ!ご参加をお待ちしています。


■打ち上げ会の詳細

------------------------

<日程>

2017/02/25【土】

受付時間:21:00~21:20

※受付完了次第、開始させていただきます。

打ち上げ会の時間帯:21:20~24:00(計:2時間40分)

※受付時間含めると計3時間になります

※電車などの理由で早めにご退出は可能です。


※打ち上げ会の支払いは、受付時間内に済ませてください。



<会費>

4000円


<開催場所>

・コート・ダジュール ダイニング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/p781400/


-----------------------

<打ち上げ会の内容>

・会費: 4000円

・喫煙部屋にて店側のご好意でVIPルームにしていただけました。
・喫煙部屋ですが、参加者に持病を持たれている方がいますので部屋内は全面喫煙禁止です。案内された喫煙場所でタバコを吸われてください。
・荷物に関しては、VIPルームとは別の控室をご用意して頂けるとのこと
   そこに荷物を保管いたします。貴重品等は手元にお願いします。
   責任は負えません。

   他のお客さんを気にせずに楽しめます!

・最初は自己紹介から始まり・・食事したりライブの感想などを語り合ったり

   その後にカラオケをします。

・カラオケも可能です。

・マイクあります! 打ち上げ会盛り上げさせて頂きます


打ち上げ会については、

特に年齢制限はないので誰でも参加OKです。

※ただし、未成年の方のアルコール飲酒は禁止です


==============


※注意事項※
・お時間が遅く翌日も控えてる為、各最寄駅への最終電車の時刻等お調べの上、参加のご検討をお願いします。
・開始時刻はあくまで目安です。ライブの終演の関係上前後する場合がございます。
飲み放題にアルコールが含まれます。
 未成年の方への飲酒の強要などはやめてください。


何かご質問等があれば以下のお問い合わせ先にご連絡ください。


■お問い合わせ先

ハッチン(Hacchin00)


場所


参加を締め切りました


コメント
  1. @Hacchin00 友達と自分2人で参加します!
    ほのりん番長 2622日前 
  2.  ボーシューさん メモツイッター名がたかまるぴっぴでIDが@Takamarupippi
    ハッチン🐎🎵👩📣 2614日前 
  3. 由奈さん メモみるでん君
    ハッチン🐎🎵👩📣 2614日前 
ログインしてコメントする