20161222[木]

十王院カケル カケル 誕生日 チネチッタ 川崎どなたでも
【十王院カケル生誕記念】チネチッタ様へカケル誕祝を贈りませんか?

さくら

[390views]


詳細
来る12月22日は十王院カケルくんのお誕生日です!
チネチッタ様がこの日に合わせて一回限りの再上演を決定して下さいました…!
ありがとうございます!
つきましてはカケルくんへのお誕生日のお祝いと、チッタ様への感謝の気持ちを込め、お花をお贈りしたいと思います。
もしもご賛同頂ける方がいらっしゃいましたらご一緒にお贈り致しませんか?
よろしくお願い申し上げます!

【募集要項】
ご賛同費:お一人様500円
お花デザイン:オレンジのハートのアレンジフラワーを手配済みです。
どのようなデザインかご覧になりたい場合は(@w_sakura_prism)までお気軽にお問い合わせ下さい!
ご賛同費受取方法:当日会場か、お越しになられない場合はお振込も可能です

※当日は劇場のイベントが重なっている為、展示がない場合もあるとのことです。
この点ご了承頂けましたらご検討頂けますと幸いです。
サイズアップ不可だったため、賛同費の減額かもうひとつ予算に合わせたお花を贈るか検討中です。
明細はきちんと公開致しますのでご安心下さい。

たくさんの方とカケルの誕生日をお祝いできれば幸いです(*^^*)
前日まで受付ておりますのでお気軽に!

ご賛同頂きました皆様には後日会場の様子やお贈りしたお花の様子をお贈りさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。
なお、定員は発注済みのお花の予算で決めておりますが、もしもそれ以上のご賛同を頂けるようでしたらサイズアップ出来ないか交渉してみます。その場合は興味ありを押して頂けますと幸いです…!

→大変有り難いことに、定員に達しましたので、サイズアップを交渉しようと思います。
(現在は小さめのサイズのため)
おそらくは可能と思うのですが、難しい場合はご賛同費を下げさせて頂きますので、ご興味ございましたら興味あり、参加のいずれか押して頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます…!

場所
チネチッタ川崎
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @w_sakura_prism 参加します!当日参加予定です!が、多分電車都合でまっすぐ帰宅するので問題ないなら振り込みでもオッケーです
        桐乃@通いたいのに通えない 2688日前 
      ログインしてコメントする