2017114[土] 14:00

知り合い限定初参加歓迎
1/14(土)14時~ / 飲み会 / 柑れこ本部(神奈川県平塚市)

くふ

[838views]


詳細
来年の話をしているので鬼大爆笑です。

KANKITSU RECORDS平塚工場にて飲み会をまたしようかなというtwiplaです。
要するに@kuhudonの家ですね。宅飲みです。
2ヶ月ぶり11回目です(たぶん)


回とかはこんな感じでした


会費はたぶん2,000円くらいです。
学生はたぶん無料かちょー安いぐらいになります。

過去には家で唐揚げをひたすら揚げたり八丁味噌(本場名古屋の味)を使ったもつ煮をつつきながら日本酒をクイッてやったりカクテルを作ったりピザをやいたりするイベントですが、
なんと今回は鍋をします。
鍋!!


またたぶん我が家にDJスペースを設けて、隣に怒られない程度にDJしたり、DJ BOOTHをたぶんUSTREAMで配信したりします。

なのでDJしたい人も募集です(CDJとかないのでPCDJ持ち込みのみになります。。TRAKTORとPCDJコンはあるのでそれでよければ私のPCに曲入れて頂くだけでプレイできます。っていうか一本WAVとかでもいいです。まぁたぶんいろいろグダグダな感じにはなります。)

詳しくは近くなったらまた更新しますといいつつ、実はこれ以上更新する情報もないような気もしてる。

以下が宅飲みをかっこ良く見せたいばかりに作ったFloorGuideです。

917844749754295.png

※注意事項
初参加歓迎ですが、普通に家なんで、うちのコンピ参加者か、飲み会一緒に参加したことある人とか、オフで会ったことある人とか及びその紹介の人限定でお願いします。
場所はJR東海道線 平塚駅から徒歩20分くらいのところです。参加者には住所をDMとかで送りますんで、自力で歩いてくるか、もしくはまとまった人数ならタクシーで来ればいいんじゃないかなッて感じです。
地図はとりあえず駅にしてます。

場所
KANKITSU RECORDS平塚工場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuhudon ストーブ青木ごっこをします。
      naccle 2657日前 
    2. @kuhudon 距離の関係で遅くまで残れませんが参加します〜!
      EBI 2639日前 
    3. @kuhudon 前の用事次第で、すごく遅れていくか、不参加の予定です
      イチャロー 2638日前 
    4. @kuhudon イキスギィ!
      シノ3🌗ヘタレTの人 2634日前 
    5. 今年もよろしくお願いします!!
      BACO 2633日前 
    6. @kuhudon この日に処理しておかなきゃいけない用事次第では参加出来ないかもしれませんが、飲み会があるという事実は把握しましたw
      ウィナ@M3秋 ケ-10bでした。M3お 2632日前 
    7. @kuhudon アメリカみやげもってくー
      風原 2632日前 
    8. @kuhudon フル参加できないと思いますが、少し顔出しますね♪
      さわゆき@ M3秋 第一展 L-20 2632日前 
    ログインしてコメントする