201757[日] 終日

どなたでも初参加歓迎ゆゆ式長谷川ふみ清水茉菜
ゆゆ式 情報処理部課外活動 2017に長谷川ふみ役で出演される清水茉菜さんへお花を贈りませんか?

優太郎@スロウスターター

[2201views]


詳細

閲覧ありがとうございます、はじめまして優太郎と申します。
表題の通り、2017年5月7日(日)に開催される予定のゆゆ式イベントに出演する、清水茉菜さん&長谷川ふみさんを応援してお祝いするためにお花を贈りましょう!という企画です。


【4月8日追記】

フラワーショップルッホさんにてスタンド花作成の予約を入れました。


【企画詳細】
■企画するイベント
ゆゆ式 情報処理部課外活動 2017

2017年5月7日(日)

有楽町よみうりホール


上記イベントにフラワースタンドを贈ります。
 
■参加費
一口1,000円とします。
※複数口の参加も歓迎いたします。
 
 
■集金方法
基本はPeatix経由でお願いいたします。
どうしてもWEBサービスに抵抗のある方は、都内であれば手渡しに応じます。
 
■デザイン等
長谷川ふみさんのイメージに合った、少し独創的なものにしたいです。

また、参加してくださる方のお名前を差出人ボードに記載します。

絵を描いてくださる方がいればイラストを付けたいです。
 
■締め切り
参加締切は2017年4月23日(日)とします。
 
 
■問い合わせ等
参加者へはTwitter上での企画進捗報告やDMでのご連絡をさせていただくことがあります。
期間中の間だけでもかまいませんので@yasaku_2のフォローをお願いいたします。
未確定事項についてはこちらからアンケート等を取ることがあるかもしれません。
その他質問や提案等がありましたら気軽にリプライ、DMを頂けると幸いです。
 
 
■過去の優太郎がデザインしたフラスタ企画
http://twipla.jp/events/222390
http://twipla.jp/events/207982

http://twipla.jp/events/178437

 
■参加をご検討されている皆様へ

上記の通り今まで他の作品などで何度か企画して参りましたが、ゆゆ式でフラスタを立てるのは初めてとなります。

そのため色々とつたない部分があるかもしれませんが、清水茉菜さんと長谷川ふみさんを応援したい

という気持ちが伝わるような素敵なお花を贈り、エールを送りたいと考えております。

また、イラストを描いてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら自薦でも他薦でもリプライや

DMを頂けると幸いです。(その際は、お仕事として依頼させていただきます)


以上何卒よろしくお願いします。


場所
有楽町よみうりホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yasaku_2 興味あり!
      Abeshie*(あべしー)@さゆりす🌷 2643日前 
    2. @yasaku_2 参加させていただきますよろしくお願いします
      マミヤミヤ 2608日前 
    3. @yasaku_2 当選したので参加します!
      葛宮くじら 2576日前 
    4. @yasaku_2 参加します!よろしくお願いします!
      てつく じ 2571日前 
    5. @yasaku_2 参加します!
      たんこぶ 2567日前 
    6. @yasaku_2 参加します!
      マでらった 2555日前 
    7. @yasaku_2 ぎりぎりになってすいません、参加します!
      わたげ 2553日前 
    ログインしてコメントする