20161224[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
12/24 ボードゲーム会

にじ@ボドゲ会2/22

[597views]


詳細
みんなでアナログゲームを思いっきり遊びませんか?
今回はゲームの重い・軽いの制限を設けませんので、参加者のやりたいゲームをやる方針で行こうと思います。

当日持ち込むゲーム等は後日追記します。
参加者様の持ち込み歓迎。
遊びたいゲーム等ありましたら当方のツイッターアカウント(@niji_boardgame)まで問い合わせください。

飲食物の持ち込みは自由ですが、ゲームをしながらの食事は控えてください。
(飲み物についてはこぼれたり水滴がつかないよう配慮すれば可です)
手の汚れる食事をされた方は、お手数ですが手洗いしてからゲームに戻るようお願いします。

ゴミは各自で持ち帰るようお願いします。
喫煙は所定の場所で可能です。

当日、主催のにじは14時頃からの参加ですが、友人の翡翠が開場しますので、通常通り開催します。

場所
東京都足立区竹の塚6-8-4 ピーくんplaza 2F
東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅
東口から徒歩2分

日時
12/24(土) 12:00~22:00
(途中参加・退場自由)

参加費
無料

緊急時の連絡等、一斉DMを利用する場合があるので、参加者はイベント終了まで当アカウントのフォローをお願いします。

場所
東京都足立区竹ノ塚6-8-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @niji_boardgame 参加します!乾杯!
      面妖 2658日前 
    2. @niji_boardgame 参加します!今月のゲッサン読みたい人いる?
      なぉとら~ワルキュリア 2658日前 
    3. @niji_boardgame 参加します!
      さくっちゃ 2656日前 
    4. @niji_boardgame 参加します!夕方から別件があるので17時位まで
      ぢぷ 2655日前 
    5. @niji_boardgame 参加します!
      大地 2652日前 
    6. @niji_boardgame 15時前後にいきます!
      たける氏@夜を撮る 2652日前 
    7. @niji_boardgame 初参加なのですが参加させていただいても大丈夫でしょうか?
      さっちゃん 2651日前 
    8. 今日もありがとうございました。ところで、明日のゲーム会が見つからないと仰ってた方々がいらしたと思うのですが、京成線お花茶屋駅の宝町集い交流館2Fでオープン会がありますよ。もしここを見てた知らせまで
      さくっちゃ 2651日前 
    9. 見てたら、お知らせまで。。でした。おやすみなさい〜また来年ですね。宜しくお願いします。
      さくっちゃ 2651日前 
    ログインしてコメントする