け~ひん☆🍛Next:初音ミクシンフォニ

[683views]


詳細
いやでも、そ~でもないかな~?(元ネタ:ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」)

そんなことはありません!いくら丼が食べたいのです!(`・ω・)シャキーン

雪まつり期間中の食事会となります。
約3年、予約を取ろうと忘れていて行けませんでしたが、今回やっと予約を取る事が出来ました!

12月17日予約ですがすでに大変な混雑となっているようで、時間を指定したところ人数は大幅に制限される形となりましたがご理解をお願いします。

店はこちら

食べログの口コミも貼っておきます。

もちろん、酒もあります!
あふたーは雪ミク雪像のライトアップを見たあとにスリラーカラオケでカラオケになろうかと。
(12月18日現在、カラオケは公式告知出ていませんので変更の可能性もあります)
※詳細は下に追記しました

道内勢、道外勢問わずご参加お待ちしています!

☆日時
2月10日 金曜日 18:30スタート※時間変更になりました。
2時間30分のテーブル確保です。
コースではいくら丼が食べられませんので席から直接注文となります。
支払いが高くなる事も予想されますのでご注意ください。

【追記 1月6日】
スリラーカラオケ・雪ミクルームの詳細が出ましたのでこちらで受付を行います。
当オフに参加される方は優先して参加出来るようにいたします。

詳細は追って更新いたします。



場所
海味はちきょう 本店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Keihin_PDA39 定員4人なら他の方に譲る方向
    /ぇぉたん。ぬ@約π.vsq/サンライズ 2687日前 
  2. @Keihin_PDA39 人数に余裕があるようでしたら行きたいです。
    もりもり 2686日前 
  3. @Keihin_PDA39 興味あり! ……ですが参加する気満々です。
    はぁもっぴ@完全隠居 2684日前 
  4. ふ@Keihin_PDA39 参加しますしおすし!
    はぁもっぴ@完全隠居 2683日前 
  5. @Keihin_PDA39 参加します!やっぱり行きたいです!よろしくお願いします。
    もりもり 2682日前 
  6. @mori198709 @fs39exceed @harmo_p DMしています、急ぎの内容になりますのでお手数おかけしますがご確認お願いします。
    け~ひん☆🍛Next:初音ミクシンフォニ 2667日前 
  7. @m_komey いくら丼オフにキャンセル出たので良ければ〜。
    け~ひん☆🍛Next:初音ミクシンフォニ 2643日前 
  8. @Keihin_PDA39 マジミラ応援上映開始までご一緒させていただきます!!
    こみぃ 2643日前 
ログインしてコメントする