201717[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎人狼人狼ノヴァ開催間近
【2017/1/7 9:00-20:30】 人狼&ボードゲームノヴァvol.9

人狼&ボードゲームノヴァ

[3286views]


詳細
552877063447996.png
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も人狼ノヴァをご応援宜しくお願いいたします。

前回イベントは12/11(日)に「人狼&ボードゲームノヴァvol.8」を開催し、非常に多くの方にご来場いただきました。
ボードゲームの祭典「ゲームマーケット2016秋」の午後から開催で、ピーク時は人狼卓3つ、ボドゲ卓4つが立つ盛況ぶりでした。

今回は少々規模が小さくなりますが、皆さんに楽しんでいただくべく尽力いたしますので、是非、参加表明をお待ちしております。

人狼ゲーム卓やボードゲーム卓は人数に応じて増やします。
各卓ごとにルール説明を懇切丁寧に行うので、初めての方も安心してゲームに参加できます。

参加希望する卓のアンケートにお答えください!

834794859401882.jpg
※人狼ノヴァの様子です。

■卓の詳細

卓の詳細はのちほど

1)レギュラー卓
人狼にある程度理解がある経験者向けの卓です。
基本一斉投票遺言なしで、丁々発止の議論が交わされるため、スピーディな議論展開が予想されます。

「ついてこれるかな?俺の速さに!」


2) 政治家人狼テストプレイ卓

ゲームマーケット2017春で発売予定の政治家人狼のテストプレイを行います。通常の人狼ゲームとはちがい、議論の中で誰を処刑するかではなく、政治家たちは自身のマニフェストを発表し、当選を目指すというルールです。
これだけ聞いてもよく分からないかもしれないですが、是非、当日会場でお試しあれ。

「是非、潔き一票を!」

詳細は下記URLを参照ください

3)TLPT・アルティメット人狼ルール卓(13人固定)


4) 少人数ウェルカム卓(9人〜11人村)
人が集まれば立てます!少人数簡単配役で、人狼ゲームに慣れてない方、人狼ノヴァ初参加の方大歓迎の村を当日の状況次第で立てます!
みんなで仲良く楽しく人狼ゲームを楽しみましょう!

5) ボードゲーム卓

ボドゲ持ち込み歓迎!ボードゲームであそべるスペースを設置しますので、人狼だけじゃなく、ボードゲームも沢山遊びましょう!



■詳細


日時:

2017年1月7日(土)9:00~21:00


会費:

一般1000円 学生500円 高校生以下無料


※学生は学生証などの身分証明書の提示必須です。

※受付時に名札と交換で集金いたします。



場所:

月島区民館 3F 5号室

※メッセージが届かない場合があるので参加表明後、主催者のアカウント(@JinroNova)をフォロー必須です。


参加方法:

Twitterと連携しTwiplaにログインし、ページ下部の「参加する」ボタンを押すことで、イベントに参加表明することができます。同時に参加可能な時間帯を記入していただけると助かります。

※Twitterのアカウントを持っていない、もしくは不具合などでTwiplaとの連携ができない場合は、ダイレクトメッセージやLINEメッセージでの参加表明もOKです。

匿名希望の場合も上記方法で参加表明を受付しています。


353280211237119.jpg

※QRコードが読み込めない場合は「enamitsuno」でID検索してください。


■注意事項

1)飲食持ち込みはペットボトル飲料や軽食(サンドイッチやおにぎり等)程度ならOKです。ただしアルコール類やカップ麺などの匂いのきついものはご遠慮ください。
2)各自ゴミは徹底してお持ち帰りください。
3)館内は全館禁煙となっております。所定の喫煙スペースがある場合はそちらで御願いいたします。
4)遅刻や早退、途中入退室はご自由にどうぞ。
5)荷物置き場はご用意いたしますが、貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任は負いかねます。
6)人物を被写体とした撮影をする際は、必ず許可を取ってください。また、その写真を無断でSNS等に画像を公開することは禁止です。
7)挑発行為、身内ノリ、メタ発言、意見の押し付け、利敵行為、誹謗中傷や人格否定、ミスを責める等は控えていただき、お互いに気持ち良くプレイできるように心掛けてください。
8)ネットワークビジネス、マルチ商法への勧誘、しつこいナンパ、セクハラ、暴力行為、施設物破壊やその他目に余る迷惑行為は発見次第、即刻退場してもらいます。その際返金はいたしません。

【参加表明された方は以上の注意事項をすべて同意したものとみなします。守れない方は次回以降の参加をお断りする場合がございます。】

他に何か質問や相談がございましたら、主催者のえなみん (@enamitsuno)までお気軽にどうぞ仰ってください。

■キャンセル待ちの対応について

キャンセル待ちの対応はTwitterのダイレクトメッセージで行うため主催者のアカウント(@enamitsuno)をフォローした上で、Twiplaのコメント欄に【例:「キャンセル待ちします。~時から~時頃まで参加できます」】などのコメントをしてください。キャンセル待ちの申請をした順番に優先順位をつけていき、キャンセルが出た場合は、その順番にしたがって参加のご対応をしていきます。参加予定時間帯によってはキャンセル待ちをせずに入れる可能性があるので、参加可能な時間帯も明記していただけるとスムーズにやり取りができます。

■タイムスケジュール

タイムスケジュールはのちほど更新

アンケート
入りたい卓はどちらですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @JinroNova 興味あり!
    LASSIE/きゅあセンザンコウ 2672日前 
  2. @JinroNova 興味あり!
    キムラ、 2671日前 
  3. @JinroNova 途中で抜けますが、参加させていただきます。よろしくお願いします
    キムラ、 2671日前 
  4. @JinroNova 参加します!
    カツオー 2671日前 
  5. @JinroNova 参加します!
    G 2671日前 
  6. @JinroNova 興味あり!実質キャン待ちかなぁ。ぼけっとしてたら埋まってた奴。
    でぃんご@CC3 2670日前 
  7. @JinroNova 興味あり!キャンセル待ちで!午後〜ラスト希望!
    ささやかなじゃがりこ@いもらー 2664日前 
  8. @JinroNova 参加します!
    のっぽ5A 2662日前 
  9. @JinroNova キャンセル待ちでお願いします。
    木下(たくやっち) 2662日前 
  10. @JinroNova 参加します!
    ほさか。 2662日前 
  11. @JinroNova 仕事で参加が微妙なので一旦「興味あり」にスライドします。
    カツオー 2662日前 
  12. @JinroNova 参加します!
    ダイチャン 2662日前 
  13. @JinroNova キャンセル待ちでー(1日いるつもりですー)
    珍獣「ぴょこたん」 2662日前 
  14. 参加します!
    イシワタ@ボードゲーム 2661日前 
  15. @JinroNova 不参加です。都合悪くなりました
    のりたま🍉VR人狼渋谷 2661日前 
  16. @JinroNova 参加します!
    hiroshisbo 2661日前 
  17. @JinroNova 参加表明が最後の一人になりました。行けるとしたら15時以降にはなると思います。
    めりん@めーこ(doraken )終端の 2660日前 
  18. @JinroNova 参加します!10時半から11時の間に行けると思います。
    サルド 2660日前 
  19. @JinroNova 仕事終わったから向かわないと
    しにがみ@みなとみらい暮らしなう 2660日前 
  20. @JinroNova すみません。あんま体調良くなくて再寝しても微妙だったんで、今日は欠席します。
    さとぽん(ぬ) 2660日前 
ログインしてコメントする