2017618[日]

初参加歓迎どなたでも合同誌グランブルーファンタジー小説
【2017/6/18 全空の覇者3】グランくんCP小説合同『とりあえずグ(ランと)Loveるッ!』【参加者〆切!】

鳴沢沙羽@本願寺語り部

[3164views]


詳細
参加者が定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。
たくさんのご参加ありがとうございました。

 グランくんは公式設定では15歳なんだそうです。昔を思い出しますね。
 さて、15歳といえば思春期真っ只中。誰かを好きになることもあるでしょう。
 騎空団を立ち上げてしまう勇気を持つ彼ですから、きっと告白なんてものもしちゃうでしょう。
 いや、でもやっぱり団と人は異なります。もやもやしたまま過ごすかもしれませんよね。
 でもそんな彼を、誰かが覗いているかもしれません。彼と恋人になりたい、そう思う人もいるかもしれません。

 今、あなたがこの文章を読んで感じたその思いを、是非この合同にぶつけて欲しい。


・企画内容
『グランブルーファンタジー』の主人公であるグランと、誰かとのカップリングを描いた小説合同です。とってもシンプル。
 
  
・注意事項
全年齢指定でお願いします。ただしCP合同という企画ですから、性行為を匂わせる程度の描写はOKです。
・CP相手が被った場合は先約を優先させていただきます。ただし直接当人同士で交渉し、双方納得の上であれば上記の程ではありません。
・CP相手は必ず女性であるようお願い致します。ただし、カリオストロはOK、ファスティバはNGです。
・ジータを書いていただいても構いませんが、あくまでグラン×誰かのCP合同です。つまるところ、グラジタのみ可です。
・リバ可です。

・頒布予定
 2017/06/18(日) 「COMIC CITY 東京140」内
『グランブルーファンタジーオンリー 全空の覇者3』の予定です。
 100部ほどの頒布を予定しています。現状委託等は考えておりません。

・原稿について
・文字数制限は設けたくありません。が、主催が死ぬので40000字以下とさせていただきます。何卒ご容赦ください。
・挿絵を頼まれる場合は各個人で直接交渉してください。タイトル絵を含め、最大3枚まで受け付けます。その場合『どこに差込むか』を必ずお伝えいただく他、ツイプラへの参加登録も行っていただきますので、同様に主催までお伝え下さい。
・後書きは原稿提出後、テンプレートをお渡しいたします。gimp等画像編集ソフトのご準備を。
原稿書式についてはテンプレートをお渡しいたしますので、Wordにて作成してください。インデザも一太郎もない不甲斐ないお姉さんでごめんね……。
フォントに関しては、本文はIPA明朝×IPA P明朝)に統一をお願い致します。タイトルに関してはどのような書式でも構いませんが、wordデータで提出する際は使用フォントを明記してください。
提出の際はPDFファイル、もしくはDOCXファイルにてお願い致します。→.txtファイル、特殊な装丁であればPDFファイルでご提出ください。
・原稿料は一切お支払いできません。刷り上がった本を最大2冊まで無料で配布する形になります。お渡し方法に関しては出来る限り対応させていただきます。
・大体の文字数・ページ数が判明したらご連絡していただけると幸いです。
・その他不明な点等ございましたら主催まで。
 
 
 
・各種〆切
参加表明の〆切:締め切りました。
原稿提出の〆切:2017/4/30(日)迄。後書きは2017/5/6(土)迄。
 
 
・その他
・参加の際は、「CP相手」を記載の上お願い致します。
・『興味あり』はいわゆる席取り行為にはなり得ません。参加人数が10名に達し次第終了となりますのでご注意ください。
・このツイプラは編集される場合があります。ちょくちょく確認するようにお願い致します。
・その他ご不明な点があれば主催まで。リプライDMどちらでも対応します。
・なんだかんだ主催は初合同主催です。助けてください。よろしくお願い致しますね。
・某Nさんと某Mさんはお金をもう少し大事に使ってください(土下座)

現在のCP対象キャラ(敬称略)
鳴沢沙羽     :ルリア
架空の騎空団の日常:セン
無駄Q太郎     :モニカ
アグニ@紫    :ニオ
碧        :キャサリン
Hide and Seek  :アルルメイヤ
天杜灰火(灰皿) :カリオストロ
鷹森銀次     :カタリナ
アイゼン     :ジオラ
カデツェ     :ヴェトル

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. 主催はグラルリ書きます
      鳴沢沙羽@本願寺語り部 2679日前 
    2. @NLsawaW_Tony34 興味あり……望み薄だと思ってねん。万が一筆が乗ったらシャルロッテ書く
      Mr.村崎@星5ライダー 2679日前 
    3. @NLsawaW_Tony34 モニカで参加希望です。宜しくお願いします(*^^*)
      無駄Q太郎 2679日前 
    4. @NLsawaW_Tony34 ニオで参加させていただきます
      アグニ@紫 2679日前 
    5. @NLsawaW_Tony34 キャサリンで参加させていただきます。よろしくお願いします。
      碧 2679日前 
    6. @NLsawaW_Tony34 興味あり!ですっ。今は多分無理ですが、もし環境が整えばカリおっさんでひとつチャレンジしてみたいところ……!
      灰皿 2679日前 
    7. @NLsawaW_Tony34 興味あり!
      ハイドさん 2679日前 
    8. @NLsawaW_Tony34 興味あり!
      たまNEぎ 2679日前 
    9. @NLsawaW_Tony34 お言葉に甘えまして、アルルメイヤで参加させて頂きたく思います
      ハイドさん 2679日前 
    10. @NLsawaW_Tony34 未熟者ではありますが、カリオストロで参加させていただきますっ!
      灰皿 2679日前 
    11. @NLsawaW_Tony34 カタリナとグランの二人を描きたいと思います
      鷹森銀次 2679日前 
    12. @NLsawaW_Tony34 興味あり!
      ジオラ派のアイゼン@グラブル用垢 2679日前 
    13. @NLsawaW_Tony34 あ、じゃあジオラでお願いします
      ジオラ派のアイゼン@グラブル用垢 2679日前 
    14. @NLsawaW_Tony34 ヴェトルちゃんで参加しマース
      Kadetse@新曲『Hope,or D 2679日前 
    15. @NLsawaW_Tony34 参加します!表紙担当させていただきます。ふつつかものですがよろしくお願いいたします…
      ヤナコフスキー 2668日前 
    ログインしてコメントする