20161231[土] 終日

アイドルマスター合作
【アイマス合作企画】輿水幸子合作【カワイイは正義】 - 動画班締め切り終了

くにまり@グッバイ宣言ユーロビート

[3348views]


詳細
【追記】動画班締め切りました!
静止画は随時受け付けておりますので、完成しましたら主催Twitterまでお願いします。



プロデューサーさんは、とってもラッキーな人です ! 
だってボクをプロデュースできるんですよ!




皆様初めまして。合作主催を務めさせて頂きます、くにまり(@kunimaly )と申します。

輿水幸子合作、やります!

・企画概要
世界一カワイイアイドル輿水幸子の魅力をもっと色々な人に知ってもらおう!ということで、幸子のカワイさをぎゅーっと凝縮した動画を作りたいと思い、企画しました。


・企画ルール
①動画班
・輿水幸子にまつわる動画であること。
・新規に製作したオリジナル動画であること。

とりあえず、輿水幸子を連想することができる動画で、公序良俗に反するもの、キャラ・特定の個人の名誉を傷つけるもの、他人を不快にするもので無ければ基本的にOKです。アウト判定は主催の私が行うので、気軽に相談ください。

音MADでも、デレステMADでも、ノベマスでも、架空戦記でも、Pが歌ってみたでも踊ってみたでも、なんでも来いやー!ということです。ただし、あまりにも輿水幸子からかけ離れているものだけはやめてね、って感じです。

☆動画の長さ
原則3分以内です。ちょっとオーバーしてしまっても可。10分オーバーとかはやめてね。

☆動画提出形式
一般的な動画形式(mp4・avi・wmv等)
合作本編では、解像度1280×720、アスペクト比16:9の動画にします。
アスペクト比4:3で提出された動画に関しては、横帯に画像をつけて、比率はそのままになります。

原則一人一作品でお願いします。複数提出されたい方は要相談です。

②静止画班
輿水幸子に関するイラスト・コラ画像も募集します。
主に本編内の動画と動画の繋ぎ目、いわゆるアイキャッチで使用させて頂きます。
こちらも輿水幸子に関わるもの新規のものというルールです。

形式はjpgもしくはpng、またはアニメーションGIFでお願いします。


・参加締め切り
参加表明の締め切りは、年末の2016年12月31日(土)を予定しております。
参加人数次第では締め切りを延長する場合や、早めに打ち切らせて頂く場合もあります。
現時点では、動画班に15人集まりましたら打ち切らせて頂く予定です。
静止画班は何人でも何枚でも受け付けますので、お気軽にご参加ください。


・提出期限
動画・静止画ともに2017年4月22日(土)とさせて頂きます。
動画公開日まで1ヶ月ほどあるのですが、主催の個人的な都合により4月からネットにあまり居られなくなってしまうので、そこのところはご了承ください…

提出は各自DropboxやFirestorageなどのアップローダーに上げていただき、そのリンクを主催に送る方式を予定しております。

・動画公開日
2017年5月22日(月)を予定しております。
この日は輿水幸子が歌う「To my darling...」が収録されたCDが発売された日です。


・参加方法
・その後、こちらの本企画Twiplaで参加表明をしてください。

今回は、「①動画班」「②静止画班」で受け付けようと思います。※両方でも可
Twiplaの参加表明コメント欄に、どちらでの参加かを明記して参加表明をお願いします。

Twitterアカウントを持っていない場合は、メールまでご連絡ください。
メアド:kunimaly(atmark)gmail.com


・最後に
企画の内容は、随時追記を行っていく予定です。
初めてこのようなイベントを企画するので、色々と至らない点もありますが、輿水幸子の魅力を伝えていくためにも、精一杯頑張りたいと思います。ご助言・ご協力頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします!

・連絡先
くにまり
Twitter: @kunimaly
Mail: kunimaly(atmark)gmail.com
Skype: kunimaly



場所
ニコニコ動画
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kunimaly 狂気枠やります!!!!!!!
      めかおん 2692日前 
    2. @kunimaly 動画頑張ります……
      mone 2692日前 
    3. @kunimaly 興味あり!
      あーち 2692日前 
    4. @kunimaly 参加します!ヒャッハー!新鮮な合作だァ
      超田中 2692日前 
    5. @kunimaly 動画班でお願いします。
      あーち 2692日前 
    6. @kunimaly 参加します!
      鳥唐 2691日前 
    7. @kunimaly あ、動画班でお願いします!
      鳥唐 2691日前 
    8. @kunimaly 静画班で参加します
      まだ猫背の人@月曜南カ42a 2691日前 
    9. @kunimaly 参加します!動画班でお願いします!
      [自称・天才]しげる 2688日前 
    10. @kunimaly 動画藩参加したいです
      シロツメ次郎(絡むなら気軽にリプで!) 2687日前 
    11. 動画班で参加したいです
      配達員@ダンボール箱P 2672日前 
    12. @kunimaly 動画班で参加します
      チーナゲ 2671日前 
    13. @kunimaly 興味あり!
      ななきち 2668日前 
    14. @kunimaly 色々と目途がついたので静止画班でよければ参加します!
      てつ(XIAO) 2647日前 
    15. @kunimaly 静画班(コラ)で参加します!
      有馬凛@25有座記念現地 2647日前 
    16. @kunimaly 静画班(イラスト)で参加させていただきたいです!
      洋梨 2642日前 
    17. @kunimaly 静止画班(イラスト)で参加させていただきます!
      れんが@1日目時雨改二3日目星空凛踊り子 2632日前 
    18. @kunimaly アナログ描きになると思いますが静画班で参加したいと思います!
      幻夢 2616日前 
    19. @kunimaly 参加させていただきます!
      もるP🧬🌊👁 2582日前 
    20. @kunimaly 静止画で参加します!
      したうえななめ🍼 2566日前 
    ログインしてコメントする