20161216[金] 19:00

どなたでも初心者歓迎アニメちゃんに会える国俺のキノコうっ〇―
【アニメちゃんに会える国】話題騒然!あのキノコシェフ主催の実況オフ会!!【飲みまくれ!】

キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸

[1336views]


詳細
※満員御礼!!人数がかなり集まりましたので、貸し切りにして騒ぎたいと思います!
 なお、内容を一部更新しておりますので、ご参照ください。

何か企画やりたい俺のキノコも食べて欲しいなどあれば手を挙げてください。)


----------------------------------------------------------------

『アニメちゃんに会える国』
 実況オフ&ファン交流会!!!!!!!!!



というわけで、あの天才イケメソシェフとして業界(主にニコニコ動画の一部)で話題を集めている

岩田シェフ~♪

による、番組をリアルタイム実況しながら飲みまくろう!というオフ会企画です。

完全に思い付きですが、番組を観てくださっている超絶熱心なファンの方や、日ごろお店に顔を出していただいている方に感謝の気持ちを込めて、お手頃価格で飲み会を企画させていただければと思います。もちろん、業界のあんな話やこんな話もあるよ!(やっぱ無いかも!)


基本は20時からの本放送をリアルタイムで実況しながら、食べて飲んで参加者同士で交流を図っていただければと考えております。
(ツイッター経由での募集なので、オタクの人が多いんじゃないかな~とw)

なお、参加人数によって変わりますが、簡単な料理(キノコ料理)+飲み放題で考えております。


【企画要項】→New☆

日程:12月16日(金) 19時~
  ※21時半~22時くらいを一旦区切りにしようかなと考えてます。
   その後残っていただいても大丈夫です。
  ※アニメちゃんに会える国の実況は20時からですので、19時開始に遅れても大丈夫です。

場所:神楽坂BAR Narorai
 →食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053849/

料金:3000円(仮) 料理数品+飲み放題となります。

参加人数による内容(仮)
 0人:店長のヤケ酒営業
 1人:マンツーマン接客
 2人~4人:飲ませます。
 5人~9人:一緒に飲みます。
 10人~:料理頑張ります
  →New☆ 新しい樽生、「白穂乃果ちゃん」を開けます!!※1樽(10L)のみ!
  →New☆ 以前、参加者のくさやさんから頂いた「みかんワイン」を開けます!
 15人以上:貸し切りにします。
  でかいスクリーンに映してリアルタイム実況という羞恥プレイをやります。
  →New☆
  15人以上になりましたので、貸し切りにします!!というか25人ぐらいになるかもですw
  当日は簡単な料理をビュッフェ形式で提供します。
  もちろん穂乃果ちゃんやドリンクも飲み放題です!
  あと、自由に食べ物や飲み物も持ち込んでもらってもOKです!
  (当日はバイトちゃんがドリンク作ったりしてます。
   ラブライブカクテル頼みたい方は私が手が空いてる時にに言ってください。)

  また、一平ちゃんショートケーキ味は希望者がかなり多かったので、
  先着ではなく、料理の一つとして皆さんにデザート代わりに振る舞いたいと思います♪

※ラブライバーが15人以上集まった場合
 →☆New
 ちょっとラブライバーの方が多めですが、そうでない方もいらっしゃいますので、
 BGM代わりにアニソン全般を流す程度にしたいと思います。
 適当にワチャワチャ交流していただければと思います。
 区切りの21時半以降になりましたら、動画とか流すかもしれません。
 サイリウムの持参は問題ありません。


【注意事項】
・見えない力で中止になったらごめんなさい。
 →大丈夫でした。
・人数が集まって貸し切りとなりましたら、基本フリーダムです。
 色々持ち込んでもらってもOKです。
・ポルチーニちゃんのコスプレ可です。
・うっ○ーに会わせろ!サ○オさんを呼べ!とかは無理です。ごめんなさい。
・ご希望される方には店長のサインを好きな場所に好きなだけさせていただきます。
 が、ネットオークション等への転売はご遠慮ください。(売れません)



突発で思いついた企画ですが、予想以上にたくさんの方と関われそうなイベントになりました。
一人でも多くの方と交流し、みんなでワイワイ騒いで楽しめるような会にできればと思いますので、よろしくお願いいたします。



場所
東京都新宿区神楽坂6-66 宝生堂ビル4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 到着は19:30位になってしまうかと思いますが、参加させて頂きます。当方ラブライバーでFinalLoveLiveの上映会に参加捺せて頂いたものです。よろしくお願い致します。
      ろでます@芦屋会/team322/ゆかり 2687日前 
    2. ラブライブ初心者ですけど参加します!よろしくお願いいたします。
      おでんだね 2687日前 
    3. @odendanev3 @hot_rod_2010 ありがとうございます!当店はラブライブ!初心者の方でも安心して楽しめるお店となりますが、ライブ当選済みの場合、風当たりが厳しくなることご了承下さい。
      キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2686日前 
    4. @ippatutaro お疲れ様です。めっちゃ面白そうなイベントですね!にわかラブライバーですけど参加させてもらってもいいですか^^
      イソアルファ 2684日前 
    5. @ippatutaro 参加します!
      モッチー持田 2683日前 
    6. @ippatutaro 参加します!
      軍鶏D(毒蛇) 2683日前 
    7. うぉぉ…ご参加ありがとうございます٩( 'ω' )وこれで店長も飲めまっせ!!なお、一応制作会社には許可をもらったので開催は大丈夫です!特にゲストとかはないですけど…(/ _ ; )
      キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2683日前 
    8. 二人か三人で参加します。
      小鳥遊るびまる 2682日前 
    9. @ippatutaro 参加します!
      にしぞの 2682日前 
    10. @ippatutaro いつの間にかすごい参加人数増えてますがやっぱり「もう1回! もう1回!」しに行きます。
      しあわせ親子 2682日前 
    11. 気付いたらすごい増えてたw皆さん参加ありがとうございますー!ということは現状、私抜いても13名ぐらいいるのか…。流石アニメちゃんに会える国は偉大な番組ですね<(  ̄ ≧ ̄)>
      キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2682日前 
    12. @ippatutaro 参加します!ラブライブはにこって子が可愛い事くらいしか分かりませんがよろしくお願いします。
      よーかん 2682日前 
    13. @ippatutaro スクフェス初心者で名乗るには恐れ多いラブライバーですが参加します!
      くさや 2682日前 
    14. @ippatutaro アケフェスやれてないにわかですが、よろしくお願い致します。
      NudaL773 2681日前 
    15. @ippatutaro 参加します!
      ワゴンちゃん 2681日前 
    16. 参加希望ありがとうございます!なんと当初全く想定してなかったくらい人が集まったので、貸し切りにしてワァーッと騒ぎましょう!若干ラブライブ成分高めなメンバーですが、後程詳細も少し更新してご案内します!
      キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2681日前 
    17. @ippatutaro 参加します!
      ねこあらし 2681日前 
    18. @ippatutaro 一度お店にお伺いしたかったので、この機に乗じて参加します!
      しらたき 2681日前 
    19. 明日アニメちゃんのオフ会参加の方にDM等でご案内させていただきましたが、一部相互フォローになってなくてDMを送れない方がおりました。一応詳細を更新しておりますので、お時間ある際にご確認いただければ!
      キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸 2681日前 
    ログインしてコメントする