20161224[土]

咲-Saki-会初参加歓迎飲み会お食事のみ歓迎
ビッグガンガン & 咲-Saki-関連作品 単行本4冊発売記念 @大阪

Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に

[527views]


詳細

来る24日は

-Saki-16

シノハユ7

咲日和6

-Toki-1

ビッグガンガン最新号

5冊同時発売

 

やってきました、単行本同時発売。この日は皆さん、大阪、京都、神戸などの各店舗で沢山のコミックスと特典をゲットされることと思いますので、夕方戦利品の公開も含めて。

それに、今度は怜-Toki-の創刊号が発売も。やっぱ怜は大阪の子やで、そのお祝いもしたらななぁ。

 

東京ではいつものように咲-Saki-会があるようですが、大阪でも咲-Saki-シリーズについて、いろいろ語りましょう。

 

18時から始めるか、19時から始めるかは、参加予定者、興味ありの皆さまの意見を聞きながら。

 

食事の形式は、「定食+一品」は割り勘(ボリュームすごいので¥2000以上食べるのは大変)。それとアルコールは各自で(飲み放題コースがないので)

希望があればアフターのカラオケ、行くかもです。

 

なお、詳しい予定は幹事がしばらく日本を留守にするので、12/19以降に書き加えます。



遅くなりました。時間は19時スタートとします。

別にそれより早く来ていても、時間制限性の飲み放題ではないので問題ありません。(人数少ないので、事前からの予約、という形ではありません)

また、咲なまを見るために、8インチのタブレットを持ち込む予定です。


場所 龍華楼 梅田・茶屋町


場所
大阪市北区 中崎西 3-1-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @cunqi 企画ありがとうございます。可能な限り参加させて頂きます!
    しにふぃえ@しの部 2693日前 
  2. @cunqi ツイプラありがとうございます〜参加します
    ひーところてん 2693日前 
  3. @cunqi いつもありがとうございます。参加します。
    そうたろ 2687日前 
  4. 予定があるため不参加でおねがいします。
    たいと る 2681日前 
ログインしてコメントする